2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から台風の影響で風がすごい…自転車で走るの辛かったり… 会社休もうにも休めないからねぇ・・・ 仕事は新人を教えながら…ゆっくりだけど仕事を覚えてくれるので助かります… 他のラインも見てたのでやっぱり半日会社に… 今日は、ただCDの整理しただけかな…

う〜ん…朝からコーヒー服にこぼして萎えたました… でも、ちょっとだけ通勤時にいいものを見たので良しとしますか。 今日の仕事は新人さんが一人入りました。 教えながらだから時間かかるけど、真面目な人っぽいからいいかな。。。 帰りは地元に帰って急に大…

ボイスニュータイプ

やっと見た…さくにゃん…激マブ〜(死語)な感じです…(*^_^*) こういう服とか好きなんですよ…はははっ何かちょい壊れてみた。。。 …う〜ん…ず〜っとそばに居るからねっ…???

何か

買物して買ったDVDとかいつ見れるかな〜どんどん溜まっていく。。。

イベント履歴

今月は8回(昨年は12回) 先月は3回(昨年は11回) 確実に減ってるね…このままいけば3桁はないなぁ〜

あれこれ…秋葉原

今日はヤマギワのイベ会場の下見も兼ねて舞ちゃんのアルバムイべに…開演ギリギリだったので一番後ろで… 舞ちゃんアルバムイベント…ヤマギワ 今日は舞ちゃん1人でトーク…初めて見たかも。いつもはドンさんとか居たからね。 何かいっぱいいっぱいな感じが… 歌…

何か早起きしちゃった…デカレンジャー見た。今日の怪人は変なのだった… 雨降ってたからバスとかで駅まで…

あれこれ〜

アキバでゲマ、メイト、ヤマギワで買物、久々にいっぱい買った…こんなに買ったのはいつぶりだろう…節約するって言ったのに… 石丸に行く時に筋肉さんにばったり会って急遽石丸の佳奈ちゃんのイベに召集…7kはちょっときつかったり… 佳奈ちゃんアルバムイベン…

やっとお休み〜長かったなぁ…で、帰りまた電車寝過ごした… まったり準備しすぎながらアキバへ…

水ようかん

はははっ、今日も眠かった… こんな状態でよく仕事とか出きるね… そう、今更水ようかんがっつり食べてみる… もうすぐ8月も終るのに… 甘いの大好きなのでいっぱい買いだめしてたり… あと1日で休み〜…あんまし寝ないで仕事だよ…今日も。。。

ちょっとだけ・・・

いつぶりだろう…?計画どうりに仕事終ったの??? それでも帰る時間は遅いんだよね…で、ちょい眠い中やり残していたD.Q5をクリアしてみたり…あと、少しだけ部屋の掃除とか… 土曜日の買物する物の金額調べてみた…あうっ! そういえば、BTL4のDVD…

あれっ!!?

今日はやっと給料日・・・あれあれ?? 先月もりもり働いたのに予想より少ない・・・ 厚生年金上がってた・・・しかも2級も・・・どうりで少ないと思った…(>_ 春先から稼ぎすぎたかなぁ?で、色々支払いや貯蓄とかやったら使える金額が少ないよぉ。。。 来…

寝ました。。。

今日の仕事の休憩はすべて睡眠についやしました。。。 だって、眠かったんだも〜ん。 2日で4時間ちょいしか寝てないから10分でも寝たかったから・・・ 今日は、援護のハガキ書いて出したり・・・明日必着のもあったり・・・危ない危ない。。。 今日の夜…

意識がぁ・・・

やっぱ寝てないせいか仕事中少し意識飛んでたり・・・ やっぱちゃんと体を休めないとねぇ・・・ 帰りにNTTに拠って支払い。通話料はテレカで・・・これで随分助かってる??? 1週間ぶりにロッテリアでまったり。。。 そうそう、オススメとかってとくに…

れす

む〜っぽい人(笑)> そんなつもりではないんだけどなぁ・・・お酒の方はよろしくです。 ライムさん> 心配してくれてアリガト。ラインは大変だよね?お互いに・・・ 車とかの工場は1人居ないと大変な事になるからねっ。

こーこーやきゅう

真紅の優勝旗が津軽海峡超えました。。。 なかなか面白い試合だった?・・・いや投手が打たれすぎ???

週7・・・

昨日の続き〜増えそうで増えない感じです。 徹夜は久々〜 とりあえず整理券確保。。 ホントは早く帰らないといけないのに11時30位までアキバに居たり。早く帰りたいから特急で帰りました〜 色々やってコミケの2,3日目を書いたり。 あ〜もう寝ないと・…

不快指数低かった?

今日は休日出勤。相方がきました。 ちゃんと謝ってきたので怒りを水に流すことにします。。。普段は真面目な人なので。。。 今日は早くあがりたくても遅れを取り戻す為にフル時間仕事したり。。。 この後は秋葉原でチケ獲りに…すでに数人居た… 今はドンキが…

昨日と一緒

はいっ、今日も休みです。 工場が37度いきました…外の方が気温低いです。 これで残業時間がいっぱい…モリモリ稼ぎました。。。明日には来るらしいです…相方。。。 ホント仕事の事しかないんですよ。1週間同じサイクルで生活するのは、ある意味規則正しい…

・・・・・・疲れた。

また、相方休みやがった。他の所も人が居ない為また一人。 もう、キレそうなってきた。 今は、仕、食、寝しかして無い…娯楽なんてまったく… 今週は来ないかもだって。…相方。 今週は日曜も仕事だから全然休み無いんだねぇ…オレ。今週末幕張行きたかったなぁ…

う〜ん・・・

今日は相方が来たんだけど、2日間の生産遅れを挽回する為に 今日も半日以上会社に…明日もかなぁ… ただ、疲れが溜まる一方…何もできないや。。。 何か、昨日友人に夕方渋谷来ないか?なんて誘われてたけど行けるわけありません。 メチャ仕事中ですよ。。。 …

昨日と同じ・・・

今日も、相方が休みです。。。 まったく昨日と同じ…ただ疲れが溜まる一方… 今月は多分こんなのばっかり・・・ 仕事帰りは電車寝すごしたりも… とりあえず、コミケ2,3日目は明日以降こっそりあげとこうかな・・・ とにかく仕事が忙しすぎですっ(>_ せっか…

溜まってるなぁ・・・

あぁ〜〜〜、日記溜まってきた。。。 休み中はゲーマーになってたのでPC手付かず… 少しずつあげていきます… で、今日は… 連休明け初日。出勤していきなり相方がお休み。結局1人でラインを回すはめに… 全然終らず、半日以上会社に居ることに… コミケ疲れで…

その後

数人で大崎のさくら水産で…いつもと感じが違う呑みだったり・・・???

あれこれ…企業ブースとか

今日もさくらちゃんの握手会があるので整理券を確保。 時間があるので下に降りてちゃぷとよきゅーんのCD−ROMを買いに…「Moe-TV見たっ」って言ってネタやってもらったり…結局何人来たのかなぁ? 上に戻ってプラプラして13時からの握手会に参加。 やっ…

ありがとう。。。

コミケ3日目。 2時に起きて、小田原からMLながらで…ビッグサイト着いたら雨降ってます。 ひたすら待ち。。。雨ではあまり並びたくない気分です。

あれこれ…企業ブース

11時過ぎに着いてラムズブースへ…とりあえず握手会のチケットは押さえてもらいました…ありがとうです。時間までブラブラして13時からのさくらちゃんの握手会に参加しました。。。 握手会は雑談とか色々…あと今日は一つ聞きたい事があったので聞いてみま…

Only One・・・

コミケ2日目。。。 寝坊しました。2時に目覚ましかけてたのに…無意識に止めてたらしい。 急いで準備してビッグサイトへ…

ご飯…帰り

上野に出てイタメシ…遅くならない程度に帰宅… でも、眠気と酔いで危険な状態…明日が不安だ。。。

あれこれ…企業ブース

とりあえずラムズブース→25の順で… ラムズは徳永愛のイベント中だったので様子見て25へ… 25はちょうど新堂真弓がいたなぁ…楽しそうな?まにょが居たり… それからプラプラして知り合いに捕まってジュース買いに外まで… コンビニのジュースはぬるすぎで…