2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/1

だれかいわってくれないかなー;;;

仕事な…

今週木曜発表なのでまた明日から残るよ〜><

気遣い…

悩める子羊に少しでも気をかけてくれる人… なーんにもかけず放置(なのか?)な人。 小さな些細な気遣いでも嬉しかった… 気持ちはどうあれね… この差はデカいですよ。

暑い夏。

今年一番汗かいた自分が居た…リウムも折った… オレンジも久々歌中に折った…最近無かったからね…こんなの… 夏がきたのかしら?

夏休み

3日ほど出勤。12日16日17日かな。 まぁコミケは行けない訳ですよ… 何気に働かなきゃですっ;;;

娯楽

最近癒しを見つけた訳ですが…まぁ今が楽しければ☆ 夏はだいた〜ん♪に行こうかしら? なんて…;;;

日常

今週は毎日半日会社に残って課題をバタバタ仕上げてます。あと一週間…(ノ△T)

昨日は…

御苑→某所→御苑→海の家♪→湯島でした。 ・抽選は役立たず。・撮影会は援護で遊び。・再び戻るも閑散してた… 面白さがない。 お客がいつもと変わらん。・海の家はたーのしー♪ だいた〜ん♪ 癒されるなぁ…☆・帰れる時間だけど湯島泊。 疲れててすぐ寝た。 そんな…

今日は…

今週は夜勤勤務なので、昼間過ぎから寝てた。朝湯島から帰って来たからね。 あまり寝れなかったから眠い。仕事休みなら海の家♪だったんだけど……;;

復活?

今日はカメラを構えてきた…久々な撮影会。撮る楽しさを思い出した。撮りたい物を撮る…これだよ。やっぱたーのしー♪♪♪ まぁ今は娯楽や息抜き無いんでね…。 また撮りたいなー…………金かかるけど。 デジタル一眼に買い換えようかしら?

8/1

有給休暇入れてみた… 誕生日位は休まないと… さて今年はどうなるのかな…?

日常

とりあえず仕事の課題を急ピッチで進めてるので何気に忙しいですね。 月末発表だからなー。 がんばるべ。

暑い(ρ_;)

夜勤は昼間暑くて寝れない;; 蒸すなぁ……

日々な事

そろそろ仕事の課題やらなきゃなぁ…… 意外と難しいのね… とりあえずバタバタしてます。

喜怒哀楽

年中幸せであるわけではないんですね… 時には怒ったりするわけで…今回は長い感じかしら?毎年どこかで怒ってる訳で…… そろそろ気持ち切り替えなきゃなぁ…信じるだけなのかしら?? ねぇ?

あーあ…

会いたいなー(・O・;

週末

酒浸りでした。 潜って代々木行って… 曲分からなかったですね…

七夕

平凡な日々…凄く遠くに居る感じで… んんー…誕生日までには何とかならないかなー(ρ_;)