2006-01-01から1年間の記事一覧

来週には…

新年なんだよなぁ…なんて… クリスマスも終ってね… 結局どうなのかな?と… 気持ち聞けず終ったわ(^_^;) また来年か… 今週も夜勤をあと2日出て休みになるから…ちなみに12/28〜1/7まで休みなりよ… コミケは未定? ん?……… 早く年賀状かかにゃ〜f^_^;

どこか…

また気になるなぁ…(・_・;) 大丈夫なのでしょうか?

猶予が…

リミットは土曜だね… 日曜に買わねばだから… むむむ…

12月上旬を簡潔に…

某日…所用で新宿に。 ふとゲーセン寄ったら某方に遭遇…お互いビックリ!某日…銀座に抽選の手伝い。役たたずでごめんなさい。 歌が聞きたかったから参加出来てよかった… いぇいいぇいv 某日…仕事がキツキツな感じ…平日は疲れモード。 某日…冬のアレが出たので…

もーいーくつ……

あと二十日も無いですね…2006年。まだやり残しはあるんだけどね…ねっ?

クリスマスのアレ?

何がいいか分かりません?このままだとZZzz。。..あわわあわわ(^_^;) どーしましょ?

銀座の…

……あの店からWポイントの案内キタ━━(^O^)ノ 早速買いに行くですよ☆だから冬物が多いワナ?

最近…

身体の回復能力が弱ってるみたい?寝ても疲れが取れないよ〜ZZzz。。.. もう歳か;?

今日は…

ヤマギワでイベあるけど行けないよ……( ̄▽ ̄;)仕事じゃ仕方がないしね…平日夜勤務はなかなか休めないのね…ZZzz。。.. 残念(>_

11月も…

今日で終り…今月はさくらのイベがいっぱいあった感じ。 今日含めると11回なんだね… 大変だけどよく頑張ってる感じかな? 来月は1つしかまだ決ってないから寂しい感じ(^_^;)むむむっ?

ごたつく?

年末に向けてね(>_ これが実は大変だから…うーんうーんZZzz。。..

生涯現役……

………って書いてある扇子を夏に取り寄せしてたのを昨日引き取ってきた… まぁそれは無理なんですけどね(・_・;)

今週末やら……

さて、今週末の予定やら…土日は大阪に行ってきます。夜中まで仕事して朝始発で移動して羽田から飛行機ですよ。当初乗りたい新幹線が満席なので早朝便で飛びます…。こっちの方が安かったり(^_^;) 実質約3日家に帰らない事に… 体力が心配…睡眠とれないしZZzz。…

結果的に…

オーライな感じかな?ほしいものは言わないとわからないよぉ(^_^;)

この土日は…

色々あったようなないような? ・11日土曜…休日出勤でした…人居ないんで休めない感じ…秋葉原のらぶドルイベは残念ながら行けず(>_ 最後のアソビットは時間が変更なければ遅刻で参加できたのに…(・_・;) 仕事終りにアキバに…一応最低限な任務は…その後は呑み……

どーする?

3/3は土曜日かぁ… 出すだけ出すけど仕事が無ければ行けるのに…

会えない…(・_・;)

明日は仕事…会いたくても会えないのはね…(>_何やら風邪引いてるみたいだから心配なんだけど… うぐぅ…

寒いっ(>_<)

11月も10日たちました… 朝5時とかはもう寒くて寒くて…自転車走らすのは大変ですね。 こないだの土日は久々完全オフでした。 いわゆる在宅ってやつ…仕事もちと忙しいからいい休みになったのかな?

欲しい物…

昨日ヨドバシで欲しい物見てきた…液晶テレビ…うちはSONY固めになってるからそのままSONYになるのかな? そんな大きいのはいらないから機能かな… 空気洗浄器…意外と高いのね…とりあえず悩む感じ。全ては12月のアレ次第という事で…

ごぶさた

こっちではご無沙汰な日記です…。 10月ももう終り…11月からまた仕事が忙しくなる感じ(・_・;)土曜出勤も2回あったり…11日と25日(>_ 11日のらぶドルのイベは壊滅(>_ 25日も遅刻じゃないかなな勢い…。休めないのはしかたがないのでね…ZZzz。。..他の日は頑張る…

3連休は…

珍しく3連休でした。土曜は在宅f^_^;日曜、月曜は関西3都に…土曜の夜中にながらで移動して朝、京都に降りたって叡山電車に乗って貴船、鞍馬に…貴船は貴船神社でお参り。 縁結びな所なんでお願いしてきた(>_ 鞍馬はくらま温泉行こうか悩んで時間の都合でパス…

昨日のコト

さくらの手渡し、ラジオの公録に行ってきました… うむ…雑務な会話やら… 素で話すのはいいね…またまださくらを見守るコトが出来るね☆ずっとずっと……♪ 今回は招待を若干…したり。 どうだったのかな? とにかく仕事休みにして行ってよかった☆ 今月は会えないけ…

明日

明日はお休みもらいました…夜勤だと休まなきゃだからね…昼間の仕事なら帰りに参加できるんだけど… …な感じで明日はヤマギワとアソビットです。 直接話せるのはコミケ以来?うぐぐぅ(・_・;)

辛いっ

咳とまらな〜い…結構厳しいんだな…これが。いつになったら治るのやら(>_

寂しい…

うん…寂しいね(・_・;) 1WAYより2WAYだな〜ZZzz。。..とか…?

沢山…

11月にいっぱい決まったね…とりあえず休めるかが心配? まぁなるようになるかな?

9月も終り…

今日で9月も終り… 仕事とイベしか行ってないね… これでは疲れが溜るよなー。 今ね…咳が止まらない感じ…気管支炎なのかな? 辛い……辛すぎる(>_病院位は行くかなぁ?

買い物…

朝、アキバで買い物してきました…滞在時間40分。日曜は時間無さそうだし荷物は勘弁なり。あ…さくらのライブDVDを買いましたよ。 イベント当たるかなぁ??

週末予定…

今日…仕事土曜…仕事 日曜…らぶドル×2かな? その後御苑な可能性も… 夜勤明けからグロッキーな状態なので気分悪いかもだけど……頑張りま〜す♪

いーきーたーいー?

今日からTGSだね〜 最近行けてなかったから行きたかったけど仕事じゃぁね… 昔は毎年行ってたような気もします……色んな目的でw