2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

shirotugeさん>先日はありがとうです。 今日も少ししか話しできませんでしたね。おいおいゆっくりと・・・

明日

明日は大切な人の誕生日…う〜ん…うまく仕事休めるかな?

その後

4人で新宿の思い出横丁で飲み。 いろいろ尚美の話とか… その後ラーメン、ロッテリアにはしご。

下落合②

17:00ギリギリで着いた。 今度は違うキャストでの芝居を観覧。 若干演出変わってたり…?

秋葉原〜銀座

秋葉原で預け物の回収でゲマヘ… その後、銀座のティファニーで買い物。

下落合①

今日も尚美の卒業公演を見に…前の方で観覧。 終ったあとまたななとじゅんじゅんに挨拶しに… お疲れ〜みたいな感じで花束をじゅんじゅんに・・・ ななは昨日のコトで謝り…。 何とか気にしてなさげなのでとりあえず安心。

新宿

早く着きすぎたので「1人高島屋」。 人待ちして花を買いに… 何か三色のバラの花束買った・・・。

デカレンジャーのOPだけ見て朝風呂。 その後、都内に…

奮発・・・

…したなぁ〜色々

帰宅

何か一気に眠気がきたので寝。

その後

新宿で慰め?飲み会…色々話してたかな?ショックなので忘れたよ。

声優学科第5回卒業公演

「結婚契約破棄宣言」というお芝居。 若いカップルが籍を入れずに期間を設けて契約をする契約結婚をやる…みたいなお話。 結婚について色々考える芝居かなって…あと、色々な反応・・・(笑) 新婦役の名前がさくら…誰かが反応(苦) 新郎役の人の名前も誰かが…

下落合

尚美学園、声優学科の卒業公演の為At Taccs1179へ… 何か6人くらい身内で前の方で観覧。

銀座

色々…僕の買い物バーバリーで…ティファニーでアクセ見たり… 他、じゃんぼの財布買うの見たり…アップルのお店見てみたりと…ブラブラ…。

秋葉原

メイトでさくらちゃんのU.La.Raの引き取り、頼まれ物のアニメージュ10冊買いに行くもどこにも売ってない…何故だろう? そして、偶然にもある人達に会う。秋葉は狭いねって感じます。

仕事帰り〜

寄り道せず帰宅。まったり準備して都内に…寝ないでは危険だな。 時間まで色々買い物…

久々に・・・

…(>_

れす

MUSEさん、ぶちょ〜♪、あおさん>たぶん、鹿児島のイベは今の状態はありえなさげだから… また、遠くの遠征ならみんなでご当地の食べ物を食べたいですね。

仕事

???

昨日から

尚美学園の声優学科の卒業公演が始まっているねぇ… 明日の夜と、日曜の昼は、必見です。(笑) お暇のある方はどうぞ… 尚美にかかわるのはこれが最後なのかなぁ?卒業しちゃうし…?

いろいろ

「からふるまきあ〜と」のイベントが… しかも、東京の会場にはあのコの名前が… やっと頑張れる時が来たね…>N君。 ライブ後の日程で良かったのかなぁ? 何か頑張ってる姿を見に行くだけでも価値があるかも… 微力ながら援護しちゃいますよ…仕事とイベントが…

仕事帰り

歯医者の時間まで毎度のロッテリア。 歯医者で歯を削られる…年をとってもイタイものはイタイ。 銀行で土日の軍資金用意。あの店に行くから足りるか不安。

息抜きは・・・

必要ですよぉ〜

仕事

行ってみるやちょいキレタ… 事の始まり… 上司「今ある生産のあおり明日使いなさい・・・。」 僕 「はぁ?3.1に落とすのでは・・・?」 上司「いや、明日までに、来月に持ち越せないよ…。」 僕「分けわからんよ…」 ちなみに生産のあおりは3時間分の時間を…

アソビット

やはり行けず…すごく辛い。 そばに居られないなんて…ゴメンナサイ…。

相当眠いらしい? なので何もせず寝たりして…

仕事帰り…

ロッテリアで寝落ち… 新聞読んでたら…いつの間に。 相当やばそう…

せつなさ・・・

…さくれつぅ〜…

仕事

今週は同じだな…出勤してこないし。

新幹線

来月九州に新幹線が走るんだね・・・ でも、鹿児島とか行くのは飛行機だから乗ること無いのかな…でも、乗ってみたい。 2年半早ければ使ったかも…。その時1回だけ鹿児島→熊本遠征したからね。 また行きたいなぁ〜…豚シャブ食べに…(笑)ねぇ?>該当者の人。