2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ…

昨日から10連休スタートしました(^O^) 昨日はひたすら在宅モードf^_^;寝て起きてテレビ見て食べてと普段出来ない事を一気にやったりf^_^; そんな訳で今日は都内にお出掛けモードです♪どこ行こうかなぁ…イベントは控え目だから週末は無いなぁZZzz。。..

あれこれ…

今日は昨日よりハードな感じでした… 手伝う量が…(>_おかげでヘロヘロに… 明日は最終日。 終れば連休スタートなり☆ 帰りにラーメン食べたくなったから入って食べてみた…んでその後家で夕食を普通に…f^_^;どんなお腹してるのでしょう…?

あれこれ…

今日も新入社員の面倒を見ながら、自分の仕事しつつ他の所の仕事をやるのは疲れちゃうよ(>_ 猫の手も借りたいとはこの事。 そんなだから変な時間に寝落ちして起きる罠f^_^; たぶん明日もこんな感じかな?

あれこれ…

仕事……今日から新入社員がとりあえず僕のラインで実習。 面倒を見ることに… 自分の仕事をしながらだから大変だったりf^_^; まぁおかげで早く終るけど別の仕事が待ってるのねー(>_ 何かここ数日足が痛いのです…原因はわからないけど…(>_

週末は…

この週末は急遽新潟の親戚の所へ行ってきました… 約2年半ぶりだったので色々言われたりf^_^; まぁ少しは体のリフレッシュにはなったかと… んで帰りの東京駅で大阪に行く某方と偶然会いました…(´∀`) う〜ん… アキバ少しプラついて早めに帰宅。 こんな日曜の…

あれこれ…

今日は仕事急遽休み… あにてん公録は券無しだから参加できませんでした…(>_なので家でまったりDVDを見てたり… あとあと外出すればよかったと思って後悔(>_ 体的には楽だったのですが…

あれこれ…

昨日の仕事は掛け持ちしすぎでさすがに疲れましたZZzz。。.. どうなってるんだか… んで…今日はまた帰りに大雨に降られました…そしてまた止む罠f^_^; 午後から風強いけど晴れてきたね…あったかいような? 今日仕事やって今週は終り☆…なんだけど???

表参道

今日は行きたかったなぁ… 暫くは夜勤の日程に被りそうだから聴きに行けないかも…(>_

家出る前に降られました(>_でも少し走ったら降ってません…ZZzz。。..濡れ損でした。

今日も…

疲れていたので寝てましたよ…それでも疲れが取れないって…

靴ヒモ

そろそろ切れそうなので買いに行ったら同じ様な太さのやつは無いみたい… 買った所に行かないとみたいな……新宿のマルイか…遠いなZZzz。。..

誰か…?

アニ天の公録行けなくなった…とかって人いないかなぁ?

あれこれ…

昼間は疲れを取る為にZZzz。。..まぁ自由な時間が少ししかないからね… そいえばPS2なんて数ヶ月電源入れてないやf^_^; 仕事は休みがいて仕事掛け持ち…あちこち移動しながら…それでも時間内に終りにするところはね…◎ 今週はあと2日行けば終り…がんばるかな?

あれこれ…①

先週末はアルケ祭の為に色々と… 土曜日は公園でバーベキューとか…記憶が無くなる事も… あと並びは天候に左右されましたね…寒いし(>_ 凄くヤバかったね… アルケ祭はびんちょうタンとパルフェのステージでしっかりと見つめていましたよ… ときたま疲れる表情を…

今週は夜勤だよん。

あれこれ…

昨日は終電近くで帰ったので2時間ちょいしか寝てませんZZzz。。.. ねーむーいーな感じ… 仕事はこんな日にトラブルがありつつも…書き物とかは眠くて頭が働かないですf^_^; 帰ってからもどうでしょう見ながら寝落ちしたりとか… うーんうーん…体の調子がよろし…

フラゲ…

…しなかった。 明日まとめて引き取りかな。

あれこれ…

今日はちゃんと起きれましたf^_^; 仕事…昼は雑務が増えるから…ちと大変f^_^; ギリギリで終るからねぇ。帰りは雨…ZZzz。。..何か鬱なだぁ…明日もこんなのだよねぇ…(>_ ちかくの百貨店で北海道展やってたからすみれの生ラーメン買って食べてみたり…さすがうま…

昨日は…

六本木にGA2のコンサート見に行ってきました…後ろの方で見てたり…色々見れて楽しかった☆ その後は和民で飲んでましたさ…。

あれこれ…

今日は数年振りに寝坊しました…f^_^;起きたら5:30過ぎ…慌てて準備したり…前日はあまり飲んでないはず…目覚ましの掛け忘れ?かな… まぁ20分の遅刻で…見逃してくれるかなぁ…?

あれこれ…

数日ぶりに… 今日は久々に予定も無く在宅な土曜日でした。 普段睡眠少ないからほとんど寝てましたね… こんな日も有りかと… 相変わらず風邪が治りません… もうすぐ2週間だよ…治るのはもすこし先かな? 最近…寂しくてねぇ… もやもやが膨らんできてるの…どうし…

あれこれ…

今日は雨…桜が散りはじめてきちゃってますね…週末までもたないなぁ(>_ 雨降ってるから買い物行けず… 明日は晴れればいいけどね。 んで…1〜3月のイベ参加数調べたら昨年の倍だったZZzz。。.. このペースはまずいので極力減らす方向で…だから土日家に居ないの…

あれこれ…

昨日から一人減らされて仕事をしているのだけど、やっぱ疲れるなぁ…でもこれでやらなきゃ夜勤なくなるし…我慢我慢ZZzz。。.. 今月はCSでいっぱい撮るのがあるみたい…20年前以上の西村京太郎のサスペンスドラマ見てたりf^_^; とりあえず時間が足りないZZzz。…

あれこれ…

今週は夜勤です。 朝から甥が保育園に入園するので写真を撮ってたり…もう寝る時間でも無いからHDD消化など…今月からいっぱい撮るのあるからすぐ容量ヤバそう…。 まだ風邪治らず(>_今週もまったりです…。

あれこれ…

今日は豊島公会堂でイベントでした…。終始まったりな感じ…んで… 何か疲れている感じがしました。 終った後すき家で卵を白い服に落として萎えました… すぐ洗いたかったから急遽帰宅…。夜のイベは諦めました…資金も無いしね。 早く帰った分寝るのも早かった…変…

あれこれ…

まったり起きて錦糸町を後にして秋葉原でチケ取り。 まぁ店頭イベだから番号関係無いので人はあまり居ないね。 取った後は江戸遊でお風呂♪→暇だったから吉祥寺に…→誘われたので新橋に試写会見に。 終った後は四ッ谷の山星で焼肉o(^-^)o メチャうまいよぉ〜……