2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ

そろそろ欲しいなぁ… 今買い換えると今後がねぇ…(^_^;)

あれこれ…

今日もリハビリ行ってきた… 首を引っ張られてる間は寝ちゃうね… まぁ夜勤明けなんで仕方がないですが… 今週も残業なんだけど時間が短いからある程度楽にはなったけど… やっぱりあわわあわわ;;してます。

3/1

夜勤明けだから銀座間に合うかしら? いや間に合わない? 早すぎるんだよなぁ;;

風邪

週末の寒さでぶり返す所でしたが危ない感じ。あわわあわわ;;;

日曜は

新宿でした。 久々ロマンスカー乗ったよ。 靴やメガネ欲しかったけどしっくりくるのが無く買わなかったなー…;; あとは伊勢丹やらヨドバシやらをプラプラ。 伊勢丹は2階をね…色々物ありましたねーうーん…(^_^;) とりあえず歩き疲れたわー。

今日は…

今週は夜勤なんで病院でリハビリしてきた… たぶん毎日行くことに… あとは支払いやら…… とりあえずバタバタな感じかなー(^_^;)

ε=ε=┏( ・_・)┛

はぁ〜…何かご飯食べに行きたいーとか…美味しいお店無いかなぁ♪

週末は

休みは日曜しかないけど都内出るよ。買い物しなきゃ… たまには自分に何か買いたいね。

なんとかー…

やっと週の半ばが終わりー(^_^;)まだまだ忙しいねぇ…; 何か3月も忙しいよ… 今月と変わらないみたいな… 3週も土曜仕事だ… いやー…遊ぶ暇無いや(>_土曜は動けないよん(ノ∀`) 忙しい時こそ癒しが欲しいね…ねっ?

今週もバタバタな感じです。 土曜までビッチリ仕事… しかも風邪を引いたからなおさら辛い…(^_^;)薬で眠いよん。 そんな中昨日は束の間の休み… 日曜朝仕事から帰ってきてゆっくり寝てた感じ。 さすがに都内とか出れないよ… 薬を買いに行くついでにキサラギのD…

まったく活用されてないんですが…(^_^;) 何か悲しくなってきたわ…

日記

そう…このはてな日記気付けば書いて4年たってました。2004.2.13から書いてたんだね… これまたちょうどさくらのバレンタインイベ前日かななんですね…( ̄▽ ̄;) 途中「m」がメインブログだったりポカポカ穴が空いてますが… 読み返すと懐かしいね… いつでも喜怒…

あれこれ

朝起きてリハビリ行こうにも体が動かなかったから行けなかったZZzz..っか起きる時間遅かった(^_^;) 明日行こうかな? 買い物も行かない感じ… 夜勤に向けて寝ないと… 土曜の夜も仕事だから週末は娯楽がありません。 疲れを癒してようかしら?

今日は早い更新…

バレンタインは…

夜勤明け寝ないで名古屋でした。 さくらに会いに行ってきた。トークが一時間あったり……(^_^;) でも話す時間が短かったな。 そいえば誕生日は何欲しいんだろ? 聴けずじまいだったな(>_ これじゃあげられないや(^_^;) 今日は特別…忙しい中仕事休んでまで行っ…

毎日リハビリに行くと自由な時間もろ無くなりますね…まだたまに指先感覚おかしくなるんですね…それに手の肌荒れひどいなぁ… 毎年恒例なんだけど… 仕事柄仕方のない事。 明日は仕事終わりそのまま行くから……24時間寝てない状態で会うからね… 顔死んでるのかな…

日曜

昨日は芝居を見に行ってきた。 楽日だったので満席でしたね… 楽しい芝居だった… ただ一度しか見てないので比べられませんが、次回も見てみたいななと思いました。 終わった後は中華料理食べてたね… そんな束の間の休日。

眠れなかった…

今週は夜勤なので昼間から寝に入ったんだけど近所の子供が外で騒ぐから寝れなかったねZZzz.. 今眠いですよ…。 今週もびっしり土曜まで仕事。 先週一度も行けなかったリハビリも毎日行かなきゃなのでまたあわわあわわ(^_^;)な日々なんだろね… 娯楽が無いです…

うむー…この香りがする人をギュッとしたいなぁ…なんて…( ̄▽ ̄;)甘い香りなんだなぁε=ε=┏( ・_・)┛ 相変わらずなあわわあわわ(^_^;)な日々ですー… やっと週末ですよ…。と言っても明日も仕事なんですが… 3連休なんて無いですよー…(ノ∀`) 明日って雪なんでし…

あれこれ(^_^;)

今日は半日会社に居たわー(ノ∀`)これ疲れるな… 家に帰っても寝るだけだったりなんだな… 何かぼぉーっとする少しの時間が息抜きな感じ…日曜まで持つかなぁ? あわわあわわ(^_^;)

日曜

こっちは雨でしたが都内向かうに雪に(^_^;) 寒いわけだよな… で…渋谷でした。 昼間っからイベ→餃子とサワー→ライブでした。 うむむ…うまく言葉にできませんが楽しめる現場が無くなるのは寂しいですね…。 終電まで呑んで寝過ごしてタクって帰宅。 そんな日曜……

多忙な…

今日から2月度の生産。相変わらずな仕事…週頭からフル残業… 昨日の疲れが残ってるのにZZzz.. 遅く帰ったら何もできなかったよ(ノ∀`) 今週はたぶんこんなのばっかりかな?だから書くこと無いかもね… 今月はあと日曜しか休みありません… 多忙だ多忙だ(^_^;)…

こわれた(ノ∀`)

久々更新と思いきやカメラ落としたのかー…;; EOS20Dじゃなかったかな? うむむーZZzz..

あれこれ…。

夜勤から帰ってきて仮眠してから秋葉原に行こうと思ったんだけど…… 仮眠のはずが普通に寝てた… 昼過ぎまで寝ちゃった(ノ∀`) アキバには間に合わないから今日はオフにしました。 土曜の休みは今日で終わり…;;;後は日曜休みのみ…だから今日はのんびりDVDを見…

週末は…

都内に出てるかな?

あれこれ。

今日はリハビリ行ってきた… やっぱり混んでますね…。コンビニで買った味っ子のコミックをひたすら読んで順番待ち… リハビリ中寝落ちとかしたりと眠さMAXだったぬぅ… 今日は診察無いから早く終わったな… やっぱり眠い…薬の副作用かしら? そんなこんなな金曜…