2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ…

治りません…夏風邪。今週は睡眠不足週間なので大変です(>_ そう…日〜火まで新宿で芝居見てきました。 凄くみんな頑張ってましたね。 その関係で毎日帰るのが午前様で寝不足なのですZZzz。。.. 今週はまったりしてます。

夏風邪?

見事に引いてしまいました(>_疲労やら会社の仮眠室のエアコンを付けっぱなしとか…この時期の風邪は初めてかも…鼻がつーらーいーよー(>_ とりあえずおとなしく仕事してますZZzz。。.. 今週末は芝居位だね……イベント。

感無量?

ライブ終ってもう何時間かな? ルピカライブツアー無事に終りました… 色々ありましたが楽しかったです☆ 東京は神降臨したのでそばで見守る事かできました。もうね…さくらちゃんにありがとうって言いたい位楽しかったの…ありがとうm(_ _)m久方手紙でも書こう…

スペシャルな……☆

今日は東京のさくらちゃんライブです☆ ただいま会場に向かっているのですが…大阪、名古屋に比べて高まりかたが違うのです… 今回は1部→2部と徐々にキアを上げていくのですが既に……☆公演中に失速しなければよいのですが… このライブが上半期のヤマ場なのでね… …

はにゃ〜ん☆

一週間ぶりです… 先週末は大阪、名古屋のさくらちゃんライブに参加してました… 色々あった先週末…隠れ家行ったり…アーバンライナー乗ったりとか充実してた気もします。 仕事は相変わらずな忙しさ…とりあえずは頑張ってますZZzz。。.. さて明日はライブツアー…

あれこれ

帰りは雨に降られて帰宅…ちと寒気した感じ。 明日のホテル予約やら何やら… 昨日録画してたCSでやってたブレイブストーリーのメイキングっぽいのを見た。大泉君とウエンツはいいコンビだね…おもろいな。もう来月公開…見に行くかな。 いよいよ……明日から野川さ…

あれこれ…

小雨も長い時間浴びるとヌレヌレになりますね… ちょっと仕事に疲れ過ぎて睡眠優先な生活…やっぱ寝ないと回復しないな… ライブまであと2日…楽しめればいいなとか…日々思います。 まぁライブグッズはパンフ位しか買えませんが… まだ色々支度してないな…当日あ…

あれこれ…

今月から仕事は残業体制。 定時癖付いてるから厳しいのです。結構体力厳しいかも…まだ週の真ん中だよっ(>_とりあえずがんばるよ☆ 週末のライブ…夜勤明けだからかなり厳しい(>_ 移動もシビアだね…12日も休み取れないから、名古屋帰りも時間厳守… 厳しいなぁ(>…

あれこれ…

昨日の疲れが残りつつも、今日から残業予定… とりあえず稼ぐかな。

週末

土曜日は今年初の休日出勤でした…まぁ不具合あった部署の選別の手伝い。莫大な量があるみたいで…でもとりあえず定時間で…日曜は朝から渋谷。彩音、村田あゆみSecret Liveに行ってきました。いやいや凄く楽しかった…聴きたい曲聴けたし、凄く羽を伸ばせた感じ…

今週は夜勤です。

あれこれ…

さて6月に入りました… ここ2日間寝付きが悪いせいか寝不足ぎみーZZzz。。..仕事はちと厳しいのに暑さで10%増しみたいなf^_^;相変わらず大変たったりもします。 そう…ライブまであと10日。予習とかはいいか…な?その場で対応すれば…f^_^;…って言ってもCD聴く…