2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も終り…

今日で8月も終り…夏らしい事してないなぁ…っかイベ行き過ぎた…f^_^;来月は激減らそう…。

いまごろ…

夜中に昔の水曜どうでしょうがやってたから見てみた…じっくり見たのは初めてかも…なかなかおもろいかもね…たしかDVD出てたような…?

ZZzz。。..

帰りにお酒を飲むとどうもすぐ眠くなる罠。そして夜中起きてしまう罠。 暇つぶしにゲームやろうにもやるゲームが無い罠。 最近不安な罠…色んな罠がいっぱい…(>_

しごと

無駄に忙しかったけど定時で終った。 今週土曜日仕事になった…何か急にだなぁ…色々予定変えないと…f^_^;明日は棚卸しだから少し楽だなぁ♪

そろそろ…

有給つかうかなぁ……ちなみに今年度は休みはまだ取ってないから。使わないまま上半期終ってしまうよ…f^_^; でもなかなか休めないのが現状…f^_^;

なんかねぇ…体が疲れきってるよ〜 こんな時はマッサージとか気持ちよさそう… あ〜…週末以外に休みが欲しいなぁ…なんて…

忙しいそう…

さくらちゃんの日記が更新してた…アフレコやレコーディングで忙しいみたいですね…そうなると当分イベント無さそうだなぁ(>_

う〜ん…

そろそろ話せるイベ無いかなぁ…?

出てたんだ…

色々巡回してて今頃サイト発見したf^_^; CD売ってるんですね…♪ ライブもあるみたいだけど平日…しかも夜勤だ(>_ 残念だなぁ……ZZzz。。..

いまいち…

体の調子が優れないです…なんでだろ?

帰り

雨降ってた…傘忘れたよ(>_

しごと

何か定時で終ってみた…まぁ昨日少し作った分あったからね。

目覚めが悪いなぁ…(>_何かいきなり疲れてる…今日は体だいじょーぶかなぁ?

ときメモ…

なにやら年末にC.Dライブやるんだね…高いし行かないなぁ… 一応その日は空けなきゃいけないしねぇf^_^;

んで…

何か自分で葛藤して心が荒れてた…酒飲んで苦しくなった…普通にヤバかったf^_^;

10日

ずっと悩んでたけど北に行くことに決めました。両方みたいけど無理だからなぁ…あ〜ホントゴメンナサイm(_ _)mやっぱ優柔不断なんだな…

しごと

今日から定時で終れーとか言われても終りませんよ…1名貸してるんだから…なのでちょっとだけ残業。 9月の仕事…仕事だと言われてた所が無いの確定した…f^_^;

そこそこ目覚めが良い。昨日休んだ効果かな?とりあえず今日は体か動きそう…ですf^_^;

筋肉痛

まだ出てない…f^_^; とりあえず大丈夫なのかな?

ふと思った…

今日原宿行けば良かったかなぁ〜って思った…。

昼〜夜

まったりな昼下がり…と言うのはまさにこの事…。まったりすぎて本読みながら寝てたりZZzz。。..8月の週末は忙しすぎたからなぁ…こんな日は大切にしないと… 夕方にちょい買物とか…夜に昨日買ってきた牛タンを酒のつまみに……うま〜い(*^_^*)ホントは昨日現地で…

予定より遅く起きてしまったf^_^;土日きっぷが余ったので今日は某湖に行くつもりだったのですがお互いライブの疲れが取れないので無しに…そんなわけで今日はOFFな1日です。

帰り

新幹線まで時間があったのでみやげとか買ってたり… 新幹線の中で軽く打ち上げ…と言っても3人なんだけど… 氷結買い足りなかったf^_^;東京着いてアキバちょっと顏出して最終の電車乗ったらすぐ爆睡ZZzz。。.. で…終点で起こされたf^_^;寝過ごしました…。 しょ…

りょーこちゃんライブ@CLUB JUNK BOX

前の方で…ステージは小さいから最前との距離が近っ…f^_^;さて肝心のライブなんですが…すげー楽しかった(*≧∇≦) 汗とか滝の様にかいてた…純粋に楽しめるライブは久々だったり…ライブ内容は書けないのですが後半がハードだったような…自分でも体力よく持った…

仙台

今日は仙台に来てますよ…牛タン食べ…じゃなくてりょーこちゃんのライブ見に…… たまには都心離れた所に行くのも…仙台は4年ぶりだったり…台風一過で暑すぎるよf^_^;

帰りの電車…ちょうどながら折り返しの静岡行きだったのだけど混んでで座れないの…さすが夏休み… 家帰って眠気我慢して準備とか… 東京駅で集合して一路北へ…

しごと

あやうく怪我するところでした(>_ 危ない危ない…f^_^;今日は早く終りにしたかったからせっせと作業。先行分があったからそれ使って定時終了〜。

寝る前に酒飲んだから起きるのつらかったり…外はいい天気過ぎて暑い位です…f^_^;何かやろうかなぁって思った事ができず…(>_以外と時間が無い事に…もう少し1日が長ければいいのに…なぁ〜んてねっ☆

雨は降ってなかったかな…自転車乗ってきてないのでバスで帰る事に…バスは楽だね…

しごと

会社に行く10分で濡れた…f^_^;工場なので外の様子が分からず…結局夜中通過したみたいですね…台風。