2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント履歴

今月は7回(去年は15回) 確実に減ってきてるなぁ… ちなみに上半期は46回(去年は66回) まっ、こんな感じかな?

都内に…

某方が来ているらしい…仕事中だったからメル見れなかった…会えなくて残念。。。

あれこれ

夏休みに旅がしたくなったので色々考えてみた…ただひたすら18切符で1日電車乗りまわしてみるのも…1日で何キロ乗れるか…なんてねっ。無駄に1日過ごすのも…

仕事

会社の上の人間が自分の工程のあら探しに来た。。。 何かと問題点見つけにくるんだよね…そんな暇あったら他の仕事しろって感じ。。。

ストレス〜

…溜まってるなぁ…

FCイベント

8.7…土曜は仕事かも〜って無理してでも行くけどね…

あれこれ…

帰りにホームセンターによって買物。生活雑貨とか、ふとんとか… なんかにゃっほーclubから会報来てた…

仕事

最近凄く忙しくなってきた、おまけに工場暑いし… 早く帰る事もできずイライラがぁ…

びみょい・・・

…何が?…

あれこれ…

ホントは定時であがって新宿のヘッドパワーで地下さん見に行くはずだったんだけど、19:30から行くと21:20着でもう終るすんぜんらしいので諦めて帰っちゃった。。。 家に帰ったら一気に疲れが…すぐ寝たっぽい??? 週末の日記書かないと…パソに向かう暇なか…

仕事

週末の疲れがとれずにもうだらだら状態。 しかも、今日は定時で帰るて言ったのにいきなりダメって言われた… おかげで19:30すぎまで会社に…もう最悪でしたよ。。。

眠かった・・・

…ZZZZZZzzzz…

帰り

まっすぐ帰宅。。。さすがにハードな1日でした。。。

第2回ミス初台決勝大会

17:00前には着いたのだけどコンビニの前でご飯食べてた。。。 中に入ったらもう妖精帝國は終ってたらしくて… 何か今日はテンション低かった…前の方の奇妙なのはどうよ?みたいなぁ〜 なので横のイスに座って酒呑みまくり…DOORSはドリンク300円なので…

その後

会場プラプラして、TFTでコスイベやってたので覗いてみる。。。 そして初台へ移動。。。

ラグナロクオンラインドリームスタジアム〜史上最大の祭典〜

10:15にとりあえず入場。強制にステージ前まで連行されて、オープニングセレモニーとか無理やり見せられた。。。 終ったら、とりあえずラグらじのハガキ引き換えて時間までTFTのマックでマックグランを食べてみたり… 時間になって会場に戻ってステー…

あれこれ

夜、遅く帰ってきてすぐさま爆睡モード。。。夜勤明けでよく昨日のライブはもちましたと改めて思ったり。。。 朝、6時に無理やり起きて眠い目をこすりながら支度してビッグサイトへ。着いたらすでに列ができていてまったり氷結のみながら待機。。。

箱には・・・

…光る棒はあいません…

ウルトラオレンジ

今日、初めて使ってみた…5分もたないねぇ…でも、やっぱり凄いや…

その後

赤坂で呑み…でも時間が無くて1時間位しか居られなかった。。。

新谷良子ファーストライブ…(略)

とりあえず、中に入ってプラプラ、結局真ん中左にみんなで固まる事に… セットリストは省略。。。 ほとんど良子ちゃんの姿は見えなかったけど素で楽しかった。。。 聴きたかった曲も聴けたしね。 でも、良子ちゃんが言葉詰まった時に色々言ってた人がいたのは…

あれこれ〜

朝、家に帰ってまったり身支度。。。少し横になったら寝てた。。。 昼過ぎに家出てアキバへ… アキバのメイトでCDの引き取り…凄く混んでたのでこれしかできなかった。。。 で、そのまま六本木へ… ラフォーレミュージアムの前はもう人がいっぱいです。。。 …

久々に・・・

…汗びっしょり…

仕事

明日からのラッシュの為に早く帰りたかったのでけどダメでした。。。 何か昨日のクレーム処理は自分では無いのに名前入ってるし…何か昨日からイライラモード。。。 少し記憶が無くなってる…

あれこれ

今日は給料日。。。色々やってたら今月使えるお金があまり無い…貯金とかしてるから仕方がないけど…まっ、もうすぐでっかいのがくるからいいかなっ。。。

節約・・・

…しないと…

れす

NODYくん> 地下さんでるんだ…平日は無理ぽーん。。。 のざ君> 土曜だからねぇ…仕事とか被らなければ顔出しには行くかも・・・

仕事

?????

声優Waveプラチナイベント

何かお客さんが面白そうかも… 行きたくても仕事で行けないなぁ。。。

火遊び…

今日のスポーツ紙を読んで、昨日の大物タレントの離婚について某タレントが「火遊びが火事になっちゃったね」と表現してた…あ〜コワイコワイ… 最近ぼやになりかけてたから、火遊びはやめようかなと……火の無い所に煙はたたない…なぁ〜んてねっ。要するに浮気…