2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん。。。

ちょい呑み語りたい気分だったり…>とある方へ。。。ふふふっ。

あれこれ

帰って眠かったので少し仮眠とって2日分の日記書き上げたり。。。 何か昨日の事で考えさせられるメールもらったり。。。

朝〜仕事

起きるの辛かった。。。今日は休み入れとけばよかった。。。 仕事はだらだら〜工場30度超えてる…でも生産台数少ないのが助かり。 定時で帰りたかった。。。けど残業命令。仕方が無いか。

筋肉痛には・・・

なってません。。。

何か…

もう、よくわかりませんっ???

終了後

まだ物販がやっていたのでラムズブースへ。。。 奈々とかにお疲れ〜みたいな挨拶とか。 ちょい話して、最後3人に頑張ってね〜とか言って退散。。。何か呑みとかは行かないでそのまま帰宅しちゃった。。。後から思えば呑んでおけばよかった(>_ 帰りも新幹線…

BTLⅣ

3階のスタンドの上の方なのでステージは何も見えません。 とにかく楽しめれば…な感覚。。。 それなりに楽しめた。途中でダウンしたけど。。。 DUPの無限大〜が聴けたからいいやみたいな… なので、さくらちゃんがどんな衣装だったのかはよくわからなかっ…

会場前とか…②

もう酔っ払いがいっぱい。。。炎天下の中での酒は… ひたすら呑んでたような??? GGF間に合う位に行こうとしたけど再入場口が遅い。。。だらだら〜な感じ。。でも入る前に…??????教えてくれた人サンクスです(*^_^*) 入って、トイレ行って席に行…

ラムズブース。

今日はラムズの新人の吉沢かおる、柏木弘美、井ノ上奈々が売り子をしている事なので… ちょうど行ったら奈々が一人だけでした。。。 久しぶりだね〜なんて話したり…2ヶ月ぶりだなぁなんて…最近どう?みたいな話とか雑談ばっかり。。。少しタレントぽくなった…

会場前とか〜①

アリーナ着いたらすでに酒盛り始まってる…でも物販のラムズブースに用事があるので…入口の金属探知機UZAIねあれなければスムーズに入れるのに。。。鳴らなかったけどね。入ったらのざ君やむらた氏とかと合流ラムズブースに案内してもらいました。。。

朝〜移動〜

今日はBTLⅣ。 起きたら9:30過ぎてた。まったり朝風呂。。。とかしてたら新幹線の時間が… ちょいダッシュで小田原に。。。 新幹線で新横浜まで一駅だから楽だね…お金かかるけど。 家出てからアリーナまで40分で着いた。。。

お祭り・・・

…なんだかなぁ…

帰り

帰りは泥酔いの中。。。終電に乗って、戸塚でイスに座れたのだけど、起きたら小田原でした。 2駅も乗り過ごしたしまいました。。。 タクシー使うのもあれなんで歩いて2駅戻って自転車回収して1時間半もかけて帰りました。。。足が棒になりそう。。。 明日…

あれこれ②

イベント終了後大崎まで歩いて帰ろうとしたんだけど急遽日吉の友達の所へ・・・ 子供が生まれたのでお祝いついでに会いに行くことに・・・ 寿司屋で仕事をしているのでお店へ… 閉店まで色々話しつつ。。。 閉店後も2人でマジ話。。。こういう話は久々。たま…

声優Wave山本麻里安マジカルスペシャル

おもしろそうなので参加することに。。。 今日はお客さんが…いろんな人いっぱい… 素で楽しかった。。。歌いっぱい歌ってたなぁ…途中で流れた映像でのメガネかけた麻里安ちゃんいい感じですね。。。 「seek」って初めて聴いた。。。凄く盛り上がるんだねぇ。…

あれこれ①

夜勤明け…で秋葉に買物。。。ダカーポのライブDVDとからまき#3のCDを購入。 イベントまで時間があったのでWish Dollというコスプレ喫茶に…適当に昼ご飯。。。 そろそろ時間がきたので新馬場へ

やっちゃった。。。

…寝過ごした。。。

れす

む〜> ありゃ。。。おれも回避の可能性があったり。。。う〜ん。。。 nozaくん> 僕は開店当時に行ったからからまき#3は置いてなかった。。。 ただの無駄足だったかも。。。

仕事

一人居ないけど最終日だから頑張ってみた。。。 やっぱり昼間都内に行くと寝る時間が無くて眠かった。。。

秋葉原で…

その前に上野のヨドバシカメラでビデオテープを購入。最近減りが激しいから早めに買いだめ。。。 秋葉原では石丸に行って温泉タマゴのDVDを買う。。イベント告知が出ていたけど整理券がまだ届いてないのでレシートに書いてもらう。。。 告知にはトークだ…

あれこれ…

今日は仕事帰りに秋葉原へ買物。。。普通に電車乗るとラッシュでやられそうなのでライナーで…500円でつぶされずに座って行けるのなら安いもの。。。 秋葉原滞在時間25分という短さでとっとと帰宅。。。もうお昼だよ。 ほとんど何もできずに終りそう。。…

迷うなぁ・・・

…買うのに…

仕事

何かクレーム報告が…昨日の昼勤で組んだ物に不具合が…おかげで余計な仕事が増えた…おかしいと思ったんだよなぁ〜昨日。。。 そんな凡ミスは僕はしないけどね…多分。

見に行った…

もう少し早く見に行けばよかった…そうすれば話のネタになったかも。。。 はぁ〜…なんとなくそんな感じはしていたのだけどやっぱりね。 色々やってるみたいだから何かあったらチェック位はしておこう…??? 何か久々にシャッター切りたくなるなぁ…

あれこれ…

今日も少しだけ移民捜し…コントローラ持ったまま少し寝落ち。。。 眠いならさっさと寝ればいいのに。。。でも、最近部屋が暑いからなかなか寝れないのね〜…エアコン欲しいなぁ。 あと、気になる人のページとか見に行ったり。。。

ワイルド・・・

…ぽかったかな???…

仕事

週の半ばになると睡眠不足でだらだらに…でも、ちゃんとこなしてる所が… 一応重要な部品取り扱ってるからねっ。 何か早くも来年の計画が・・・ 今の5倍近くの生産量になるらしい…なので新ライン増設。 今より仕事が増えるので来年はイベント少ししか行けなく…

30日

何かBTLⅣでラムズブースが…そこに奈々とかよっちが来るらしい。。。 あはははっ、のんびり行くはずなのに…、奈々が来るならちょい顔出しに 行かないとな〜…って物買う金残ってるのかな? 少し気分転換になればいいけど????

あれこれ…

特にする事もなく…相変わらず夜勤明けは眠い。。。 最近はDQⅣの移民者探してる感じ。。。とりあえず何かやる事あればお金あまり使う事もないだろうしねっ。 それから・・・30日は…???どうしよう???

まったり・・・

…行くはずだったのにぃ…