2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

呑み

六本木の天狗で…空きっ腹はヤバイね。

六本木

ハガキあったから参加してみた。よくわからず盛り上がってみる…。汗かいた。何か面白かった。

新宿…ワンジュク。BPNで買い物。またお金使っちゃった…f^_^;原宿か中野…最近中野行ってないから…中野に。中野…ブロードウェイ。ただ見てるだけ。アイドルの店でカエラ物があったら考えたけどほしいの無かった。ハロ系物が多数。やっぱその手はの物は八幡山行…

ショックZZzz。。..

大阪の隠れ家でボクがはじめに飲むカクテルがメニューから消えたってメルが来てた… うわぁ〜ん(>_ 大阪のさくらイベの後は必ずこれだったのにぃ〜… Comeback恋桜〜。

そいえば…

昨日は某がっこの東京校、今日は大阪校のゲストみたいらしいんだけど、あれ、この前みたいなイベントめいたやつではないみたいなのでパスしちゃった。中には行った、行ってる人は居るのかなぁ?

ゆっくり〜な感じ…今日は買い物に出かけますか…?んで久々ロマンスカー乗車。新型乗りたいから一本待ってみた。

援護物

はずれ…役にたたなくてごめんなさいm(_ _)mそういや両会場同名義で当たった人居るのかなぁ?

せっかく家に居たから家族で食事に出かけました…何年ぶりでしょう? たまには家族サービスwしなければとか思ってお金だしたら結構かかった…(>_ 予想以上に出費したからなー…明日からどうしよう?

起きたら昼前でした??あれっ…ZZzz。。..今日どうするかなぁ…って思ってたら昼寝してましたZZzz。。..まっ、こんな日も…ねっ。

夜中

あんまり早く寝たもんだからちょっと目が覚めた…数時間起きててまた寝たよー

寝る

家に帰ってきたら眠気がきたので即寝。こんなに早く寝たのいつ以来?

しごと

今日で派遣の人1人辞める…まだ若いからなぁ…んでその代わりが今日来た…早速優しい作業指導。とりあえずはがんばってほしいかな?今日も工場は猛暑です。

寝坊寸前ZZzz。。..

気分転換に…

香水を買ってみました。 アナスイのドーリーガール。いつか買おう買おうと思ってたやつです。 これでアナスイは家に3種類ありますよー。そろそろsecret wishが無くなりそうだから買い足しかなぁ?アナスイは甘い香りがするのでお気に入り&オススメですよー…

しごと

今日も暑いですねーf^_^;何か作業中いきなり鼻血出てきた…ZZzz。。..なんだこりゃ?疲れてるのかなぁ?

普通に起きれました。

気力…

もう少しだなぁ…まだ感情がコントロールできない…でもだいぶ普通になってきたよ。週末はゆっくり過ごすかなぁ?

しごと

台風行った後はいい天気なので暑い暑いf^_^;まぁ…なんとなく黙々と作業…ZZzz。。..明日から会社の服が変わるので支給された…なんかダサー。上下同じ色合いにしてほしかったなぁ…まぁ親会社と同じやつだからしかたがないか…

また寝不足〜(>_少しづつだけど落ち着いてはきましたけど…

台風

千葉の外れを上陸したみたいでしたね…夜中は雨とかもう降ってなかったし…

今日、愛犬は動物の霊園で火葬してもらいました…家族か立ち会って遺骨を持って帰ってきてもらいました。遺骨と遺影を見てまた涙しちゃった(>_やっぱ凄く残念なんですよ…家の窓を覗くといつもの光景がないのは…四十九日までに納骨とか色々やらないといけない…

しごと

目が真っ赤…こらえるのに必死だった…(>_台風来るからさっさと帰宅。

あんまし眠れず…何かね……(>_台風来るので雨戸をしっかり閉めて、愛犬に最後のお別れをしましたさ…

更新

さくらちゃんの日記が大量に更新されてた。もうすぐ台風きますねー。窓の開けっぱなしには注意しましょうf^_^;

帰宅

仕事終りにして帰宅して亡骸をみて大泣きしてしまいました。変わり果てた姿みて最後位はみとってあげたかったです…なんかペットと言うより家族同然で生活していたから余計悲しさ倍増でした…明日から何か寂しいなぁ…(>_しばらくは悲しい状態が続きそうです…?

しごと

うわのそら…(>_

(>_<)

親から留守電入ってた…昼過ぎに愛犬が亡くなったみたい…。 老衰でここ数週間やばい状態だったから…今日も朝、家出るとき瀕死な感じだったし…14年…人生の約半分一緒に居たから凄く悲しいですね…(>_________

くぅ〜(>__<)

帰ってテレビつけたら新、堂本兄弟やってた。先週の堂本ブラザーズバンドのライブの模様が流れてた…超行きたかったけどこれハズレたから行けなかったのね〜だってカエラとKinKiが出てるからな〜…う〜ん…ZZzz。。..

帰り

和幸でヒレカツとビール。 やっとまともな食事を食べました(>_

キャラショー2日目

以外と早くに入場。昨日より人いるね。 今日は遊びに来た感じ〜です。・バップりょーこちゃんと寺田さんの握手会。流れが早いです。りょーこちゃんは凄く久々に話をした感じ。う〜ん… 寺田さんは初対面…話すネタなくて困った。 ・あまえないでよっ!!全員コス…