意識がぁ・・・

やっぱ寝てないせいか仕事中少し意識飛んでたり・・・
やっぱちゃんと体を休めないとねぇ・・・


帰りにNTTに拠って支払い。通話料はテレカで・・・これで随分助かってる???


1週間ぶりにロッテリアでまったり。。。
そうそう、オススメとかってとくには無いけど、てりやきバーガーがオレの定番かなぁ?
朝はクロックムッシュサンドとか・・・
朝はただ、新聞読むのに入ってるだけだからねぇ・・・


今日は雨降ってて自転車は辛い・・・でも仕事に行かないとね・・・


ちょっと、予定計画変更・・・9.11大阪でのさくらちゃんのライブDVDイベ、行ける方向で調整中。
行けないかなぁ〜?って思ってコミケでお金使ったんだけど・・・
とりあえず説得してみますか・・・上司を。。。