2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近事

・某日とあるライブに… 今月末で卒業なので最後のライブ。 最後の終わり方は残念ですが最後にあの歌を聴けてよかった… ・某日 お彼岸…おはぎを買う。 こしあん、つぶあん両方買う。ボクはこしあん派。 でもどっちも好き。 甘党万歳☆ ・某日仕事の為イベに行…

もやもや…

心と体が悲鳴をあげそうです(>_ 最近どう思われてるのやら(^_^;)

今後の予定…

TAFは土曜は仕事、日曜も厳しいかなー?って感じ。 今月は休みが無いからどこかでゆっくりしたいかも…

最近の雑記事

・某日 中1日でライブを見に行く。 バンドメンバー変わってた。 でも楽しかった…。連戦で持久力低下しちゃってるなぁ。 ・某日 連戦。 横浜でイベ&ライブ。そばに居ることできたのでね… まぁ頑張ってました。 ・某日 とりあえず1日1ヨーグルトを始めてみ…

今日は…

白い日。 特に返すコトもなく(^_^;)まぁ至って普通の日。仕事でバタバタな…つーかーれーるー;;

迷いは消えた

バレンタインのコトがあったから苦しかったけど、ずっと信じてあげたいって…思った。とにかくガンバレって…

青島会

本人不在で無しで打ち上げに… まぁこの日の呑みは特別だから…3/1は色んな意味で特別…

宴の余韻…

昨日はさくらの誕生日でした。そしてB.Dライブでした。色々あったけど当日に祝えてよかった。 今回は花道があったから最前右側に…隣近くは楽しめるメンバーで… ハッピ着て始めからクライマックス状態でした…さくらも楽しそうだったからね…ライブ終わってずっ…