2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

養生したい

心のね…精神的に娯楽が無いんで… 仕事やらのストレス溜まりっぱだから…

ファミマ

先行のチラシだけでしょ? すんなり見つけたわー。

七夕

平塚の七夕まつり… 来週なんだけど昼勤週だから仕事帰りには寄れそうだね… 雨降らなきゃいいけど…

忙しいね

相変わらずな仕事が忙しいよ… 今週は色々提出物あるから大変なのねー 作業後時間作ってやらないと… んで…来月もそこそこ忙しいや… 3連休なんかないない(ノ∀`)さぁさぁ稼ぐかなぁ…(^_^;)

日曜

外苑にて受け渡し、そのまま御苑に行き抽選援護。時間あったからそのまま残って参加。終始まったりしてました。 まぁ面白い事あったけどねw

今週は

夜勤週なり… 昼まで寝たかったけど朝から早起き。 振込みして支払いして買い物した感じ。 出勤まで寝たかったけど寝れず…ちょっと眠いかな?

在宅でした〜

結局在宅。朝10にロッピー行ったくらい? あとはHDDレコーダー消化したり焼き焼きしたり… まったりな感じ。 今日は珍しく3食食べたかも… いやー…お腹がぁ… そんな感じ…平凡な一日でしたわー…

AJF

今年も夜中に参加決定みたい…あまりみだらなコスはしないで下さいm(_ _)m 普通でも十分だから… なんなら提供したいくらいだよwww AJF参加だとこの土日は無いのかな?んんー??

朝から…

早寝したから夜中に起きてまた寝たり…起きたらTV画面にはどうでしょうが垂れ流しになってました… 今日は在宅予定かな?

やっぱり

webは苦手だわー… 現場で騒げば…かな?さてさて…ZZzz..

増税?

明細もらったのだけど住民税高くなってるなー 手取り減ったなぁ(ノ∀`)財布の紐を堅く縛るかな?

忙しいな…

やっと1週間終わったね…やっぱり仕事→寝な毎日…今週は今年度の個人業績目標の話を上司と面談とかあったり… ちょい手を抜けられないからあまり遊べないかなぁ…結構高めに設定しゃったからなぁ(>_まぁ来年の給料に響くから頑張るかなぁ…

8月

前半どよーびは仕事、夏休みも仕事ーって言われた…厳しいなぁ… 発売イベ全部回れないかもね…><

暑い日

ここ3日暑い日続きますねー。 何かダルいなぁ… 特に何もなく平凡な日々… 仕事をもくもくやってる感じかな?とりあえず稼がにゃー…

たくさん?

アルバムイベ沢山回るみたい…どこに行くんだよぉ…早く知りたいわー; 調整しないといけないんでね…

今月は

まったり月間だね… 8月が忙しいからねぇ…

土曜日

昨日の事銀座パセラでサバイベに… 後ろで楽しんでた。早くライブやらないかなぁ♪ 終わってアキバ経由で新宿。 UO100本引き取り。そのまま呑み→ボーリング。うぃボーリング見たいにうまく行かないね…辛うじて3桁はいったけど… この日もまったりしてたわー。

今日は

仕事の書き物をやる為に在宅。 まったり起きてだらだらな…どうでしょう垂れ流しで見たり、15時からテレビでYOSAKOIソーラン見たり…北海道に行きたいなぁ… 何かまったりし過ぎていい休みになったわー

歌撮り

明日から?みたいです…アルバムのね… 納得できる物を作ってもらいたいなぁ… 発売まであと47日後か…

8月は…

土日は決まるまで何も予定入れない… とりあえず時間と金はキープな感じ…

Wポイント

銀座のバーバリーから案内来てた。 ポイント溜め込むチャンスか? でもこないだ服買ったばっかりだからなぁ…

仕事

何か頭が痛かったかも…風邪じゃないから…ん?

梅雨入りしたみたいだねー。 昼寝してたら雨降ってた… 洗濯物かぁー(>_ 出勤時間も強い雨風が… チャリこいでたら濡れるわなー;

週末は

土曜に銀座行くくらい? あとはフリー。

言葉

出勤前にテレビ見たらやってた。朝イチ、午後いちの解釈集計平均すると朝いち7:54、午後いちは0:54なんだって。ちょっと一杯の一杯の時間…大体1時間20分位らしい… まぁ長いか短いかは人しだいなんだけど… 朝いちはもっと早くてもいいかもね…

暑い;;;

自転車漕いでると汗がぁ…(^_^;)

眠い

今日は風が強いから窓あまり開けられなかったけど涼しかった? 昼寝もさほどできず…また眠いまま…最近こんなのばっかりZZzz..

またもや

朝早起き… 遅くまで起きてたから眠い。 朝10でチケ取りの援護を…PCの前で…。 何やらうまくいかず携帯で申し込み。 そろそろスペックの限界かしら?電話の方も取れて任務完了。

ジェーンマープル

久々着たんじゃない?最近MILKばっかりだったからね…早く見てみたい感じです。来月だっけな?

仕事

やっぱり疲れたわZZzz..