2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだ…ZZzz..

やっぱりあの現場に居てあげられなかった僕はダメでした…。 しばらくトラウマになりそうです。 12月に出るライブDVD見れないかも…(>_ ファン失格なのかしら…? むむっ…ZZzz..

討ち入り……

………できず(^_^;) さすがに仕事中。今日はどうでしょうDVDの発売日ですよ。公式の方でも祭りが開かれてたみたいで…休憩中に覗いてみたり…。 毎度の事だけど「う」先生は頑張られていたですね。ローソン屋敷は朝行って引き取ってきた。。やっぱり少しずつ見な…

金曜

なぜか今週金曜は休みなんです。無意味な休み…何か癒しを求めて都内に出ようかしら?

…………

気分よくない朝だわー。今週は朝まで仕事なんだけどね。昨日の感想見てるとよりDarkになりそう… 楽しかったみたいだねぇ…何か悔しいZZzz..はぁ…鬱になるからチェックするの止め。 だ……誰か受け止めて下さいな(^_^;)

そんなわけで

無論明日も仕事な訳で名古屋とか行けないんですよ。 ライブ参加しないのは1stライブ以来じゃないかな?最後参加できないのはつらーいなぁ〜(>_ 誰か癒してくれないかな? より闇側になっちゃうよ(^_^;)

休み

久々マトモな休み。まぁ相変わらず3連休とか関係ないし…一日しかない休み…充実するかな?

彼岸…

…と言えばおはぎ。おはぎは食べるんたけどうまい物に出会えてないんです。 何処かないかなぁ?

今日は…

横浜行く人多いみたいね。 僕は行かないけど…。 新型PSPが今日発売。買いかなぁって思ってるんだけど… ゲーム用としてじゃなくて…(^_^;) とりあえず実機を触りたいなぁ。

闇側

まーそんな感じですわー…。 仕事ばっかりで娯楽が無いんじゃね…。少し癒されさいなぁ(^_^;)

ごぶさたm(_ _)m

今日は…

仕事帰りにアキバへ…チケ取りやハガキ受け渡しなど…買い物して地元に帰って探してた電王の初回カード付きVol.1を買った…久々買い集めるDVDかも… とりあえず寝たりしたんだけどあまり休んだ気しないや… 明日も朝から仕事ですわー。

黒いCD

聞かなきゃよかった(ノ∀`)

今日は

夜勤休出。 明日の朝まで仕事…(^_^;)あまり寝れてない… あーあ…遊びたい。 3連休なんてありませんよZZzz..

終わった

やっと編集→焼きが終わった… HDDのトラブルやらでダメにしたディスクが10枚位;;;そろそろ変え時か? これで大分楽になった…これからは溜めずにすぐやるかな?

白いCD

聞いた。 簡単に表現すると→(^_^;;;;) 以上。

忙しす……

ここ数日溜めすぎたHDD編集→焼きを集中的に…まだ終わりが見えない… 明日も寝るまではこればっかり。だから何もできないんだよね…。 明日には終わるかな?

通販

昨日の午前中申し込み&振り込みしたら今日の午前中にもう荷物来た… 一日経ってない…( ̄□||||!! 早さにビックリだ…

編集やら

HDD溜まったやつを… 時間無さすぎ;;;早く土日の日記を書かねば(^_^;)

ラッシュ

朝方のラッシュに帰るのは久々…学生多いなぁ…今日は座れたけどかなり困難だな…

仕事

会社行ったらクレーム出たとか…僕が居なかった土曜に代わりに仕事した人が出したみたい(^_^;) 困ったぞ…休みが取れなくなる? あわわあわわ;;;

疲れてます

まだ土日の疲れが残ってるよ… 土日の日記は後日掲載で… 今週は夜勤なんで… 朝方が眠さピークだな…

んで…

相変わらず前日は↓↓↓。 明日はアゲアゲで逝けるかしら?とりあえずclimaxになるわ… とにかくがんばれ……な感じ。「見てるぞぉ」…←藤村D風に… このネタ分かるのかしら?

最終電車

明日はライブ… 準備の為最終で都内へ…あわわあわわ;;;;

早出

台風の影響で電車の本数少ないから早めに出て出勤…途中で多摩川の水位が危険らしく電車止まった… でも降りる駅だったからよかったんだけど;;;

夜中に

地元上陸して北上していったみたい…すっげーうるさかった;;;

加速(^_^;)

台風来てるのに夜まで仕事…いつもと同じ時間に会社出たけど雨風すごいね…電車はまだ動いてたけどもう少し遅かったら帰れなかった(^_^;) 最寄り駅から暴風雨の中自転車で… 追い風は自転車こがなくても走る位風強いよ… 洒落になってなかった… コワイコワイ。

台風

木〜金曜日に上陸ですか…?速度遅いからズレ込まなきゃいいけど…(^_^;)

買ってきた

仕事帰りに今日発売の本をLAWSONで引き取ってきた。 「藤村・嬉野本日の日記。2002.7〜2003.3」 言わずと知れたどうでしょうのDの日記本ですよ…ちょうどベトナムへ最後の旅にでる前辺りから… この頃の事はリアルタイムで知らなかったからね…とりあえずまっ…

録画物

見る事も編集する事できずZZzz..

大分痛みは無くなってきたけど屈むと痛いわー(>_