2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sakusaku

県西レンジャーの歌が1位でした。キャホーイ(≧∇≦)地元ソングが選ばれていいねぇ… 3位も開成の歌だったし… 西側がふぃ〜ば〜してたね。個人的には横須賀の歌が好きでした♪

七夕祭り

平塚の七夕祭りは7/6〜7/10まで…あれ〜夜勤じゃん…せっかく…………(>_

んで…

軽くお酒呑んだら回ってる…あ〜眠い。 ロッテリアとかも行った。 何かょくわからんな〜?

しごと

午前は順調だったけど午後から…(>_せっかく定時で帰る予定だったのにぃ…明日は絶対帰るよん〜。

そうそう…

昔ね、話には聞いたことあるのだけど、赤福のアンコが乗っかったかき氷が伊勢神宮近辺に存在するのかなぁ?もしホントにあるなら食べに行きたいにゃん☆

夜中に起きたもんだから朝に起きるが大変(T_T)何か心体良くない感じなので、どうしようか困ってしまうのー。

からだ

思わしくないので早く寝たら夜中に起きたf^_^;早く寝よっZZzz。。..

チャット

家のPCや回線じゃチャットとかなんて出来やしないんです。だからFC限定のチャット大会なんて参加すら…(>_ クイズは分かったのだけどね。 くやしいよんZZzz。。..だから会員コンテンツはフルに活用できないのねん…

しごと

昨日より涼しいけどむし暑いです。あー…やっぱ体が重いや。

ゆかた

そろそろ1着欲しいかなぁ〜って…買いに行く時間……その前に着る機会あるのかなぁ?なんてねっ…(≧∇≦)

体調思った以上によくないみたい…体が重い…外は雨…早速濡れたりしてるのだけど…そろそろ普通にお休みが欲しい感じです…。

(>_<)

何か体調がよくなくなってきた感じ…帰りなんかボケボケしてた…う〜ん困ったぞぉZZzz。。.. 土曜までに良くしておかないとね…

しごと

わーい(>_さすがに意識がもうろうとしてますよん…ZZzz。。..。 いつになったら冷房直るのかしら? で…やっぱ40度いったよ…場所によっては41〜42だってさ…f^_^; 体調崩すのもね…冷房の交換部品が無いみたいでしばらく直らないみたい…(>_ 人居ないからなおさら…

ん…?

昨日から食事を少なくしてる感じ…ダイエットではないけど…もう少しなんだよなぁ…

早く目が覚めたよ…目に光が入ると覚めちゃうね…でもボーっとしちゃってるね。

びーとる

昨日頂いたサバのCDをリピート…びーとるもだけどI Believeは良い曲だねー。サバライブまたやらないかなぁ?拳突き上げたいなぁ…

おかしいよね?

帰りの電車…車内で納豆食べてる人が居たの…しかも目の前で…なんかアリエナイザーf^_^; 酒のつまみでもないんだよ…う〜ん。

あっ…

やっぱもう1回VIVREのセール行っておけばよかった…MILKとかもセールやってたしなー…(>_ もう原宿行く暇無い(;´д`)

しごと

工場の温度が35度…汗がー汗がーf^_^; これ普通に痩せるよ。きっと…で、結局36度まで上がったさ。外の方が涼しく感じるよ…何これ?明日もこんな感じだねっ。

とりあえず起きた。今日休みにしておけばよかったかな? う〜ん…眠い。少し瞑想して、ずっと大好きー☆…って考えてた。朝から頭がゴチャゴチャ?です。

CM

さっき世界陸上のCMが流れたんだけど面白いね。みんなマジ走りしてるし、最後飛行機の席取り(;´д`)見覚えのある光景でワラタf^_^;

おつかい

オトモダチから頼まれた物を難波まで取りに行って新幹線で東京へ新大阪で某方①を見掛けた…って事は…f^_^; 品川でも某方②を見掛けた…メールしたらビンゴでした。待ち合わせしておつかい物を渡してごはん食べに行った…品川は何もないから天狗に…ごめんねー。閉…

野川さくらif発売イベント1回目、2回目

トークはいつもの脱線トークをM原氏と…やっぱDS流行りだね〜サインお渡し会…う〜ん…喜怒哀楽な感じでした(>_ 何かめずらしいよね?…オレ?さくらちゃんは風邪引いてて顔色悪いようにも見えました…(>_心配しちゃうから無理するよぉ〜

まったり起床。朝食とってプリ見ながら支度。会場から5分で着くホテルは楽だねっ。

大阪

明日早い時間からだから前のり。ホテルチェックインして日本橋へ…じゃんぼに招待されたのでゲマに…まぁ特に何もなく誰かには何で居るのみたいな…f^_^;終った後日本橋プラプラ〜たこ焼き食べた〜お好み焼き食べた〜んで隠れ家に潜伏(^O^)ここはやっぱり落ち着…

とりあえず

定時でー。速攻帰宅。まったり準備したらギリギリだったり。バスが無かったからタクシーで…歩くと暑いからしょうがないかなっ?今日は駅ビルにラスカがオープン。人いっぱいで買い物する気失せたZZzz。。..

しごと

予想通り…(;´д`)

寝てない…

結局2時間位しか寝てないよ〜(>_

よくない…かな?

1週間で40k弱服にお金使った…これじゃ瀕死なのもわかるなぁ…f^_^;

買い物

とりあえず仕事帰りに横浜〜。VIVRE11時からだとおもったらセールで10時からやってやんの…(>_ 時間潰して損した。で、また服買った。買った服、セール対象外だった…まっ、いいか。 給料日だけどあんましないなぁ…(;´д`)気分が優れないと買い物するのは悪い…