2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ…

電話の通話料節約の為、3日間の日記を上げ。 さて、何処に行こうか・・・? と、言っても結局何処にも行かず部屋のかだずけ。 全然物が減りません…思いきって捨てるのもいいのだけど。。。 夜になって、横になったら寝てました。。。 もう、寝てばっかり・…

どうしよう・・・

今日は…

F.F.3

残りのクリスタルタワーと、闇の世界。 たしかセーブできないから一気に攻略。Lv45でスタート…まっ、しゅりけん使いまくっていれば苦戦はしなかったけど、最後の、くらやみのくもの波動砲は危なかった・・・。 エンディングみじか〜い。。。やっぱ90年代の…

休み・・・

昼間で寝てました。。。良い天気だから都内出ても良かったのだけど、とりあえずゲームやってまた寝てました。。。 いままで、睡眠とってなかった分一気に取った感じ…こんな日はイベントが無いとできないからね… これで、少しはリフレッシュしたかな?

クリアー・・・

F.F.3をね・・・

5.3

なんがやる気が少し出てきた?でも、参加のハードル高いなぁ… 10k…う〜ん…

あれこれ…

時間が無くて仕事帰りによる所もなく… 帰っても横になったらそのまま寝てた。。。 もしかしたら寝G.Wになるかも…なんてねっ。

仕事

今日、仕事終ったら11連休…早く帰りたいので急いでやるも追加の仕事。 まっ、最終日だからいいけど・・・

もうすぐ・・・

…G.W…う〜ん…

あれこれ

ここ数日、すぐ眠くなる感じ、何かやってても眠くなる、電車の中でも寝落ち… ビデオ見てたら少し寝落ちしたので、やばいかも・・・?

仕事

また29日出てくれなんて言われるも、考えとくって答えちゃった。 一回出なくていいって言ったのにまた出ろってのはカンベンだね。

病気かな?

…眠過ぎて…

れす

のざくん> 土曜はアリガト。。。着メロ…今度聴かせてもらいますよ。。。 CDの曲…ホントにすぐ終っちゃったね。

とりあえず

一応解決?したかな?ボクの考えすぎみたいだったり… 自分もマイペースでガンバろっと。。。

あれこれ

先日のF−1サンマリノGPをおおまかに見る。。。 やはりミハエルが優勝。バトンが2位ですか… そろそろ他が頑張らないと夏には決まっちゃうよ… 昔の方が面白かったなぁ… あっ、セナが亡くなってから10年ですか… あの時は超ショックだったからなぁ・・・ …

仕事帰り

無性にマックのてりたまバーガー食べたくなったので食べに行く。。。

仕事

週頭は体が動きません。。。まっ、それなりに。。。 何か29日仕事が無くなった…出なくていいってさ。部屋の掃除でもするかなぁ。

・・・・・・・

…週頭は…

帰り

う〜ん、疲れ気味だったので呑みは回避。品川からグリーン車に乗って帰宅。。。

キャラフェス…

別にイベント目的ではなく人に会いに行ったり物渡したりの為… 某ブースで知り合いに会って物を渡す。。。 ステージを遠目で見つつも、G.L.Sのステージが良かったかな… 歌もいいけどトークがおもろい。ちょい興味を持ってみたり? 後はコスプレコンテス…

あれこれ…

9時前に起きて色々準備して都内へ…品川で降りるつもりが寝過ごしたので、新橋で降りる。 それならと銀座のバーバリーで買物。。。あはは、ちょい買いすぎたかな??? ゆりかもめで国際展示場へ…

意外と・・・

…楽しかった?…

・・・・・・・

またね疑心暗鬼になりかけてるかも・・・今、ある事で悩み中だったり・・・ 明日か明後日には解決できるかな??

終了後

アキバに出て呑み。。。公録参加者+えふけんさんで… えん☆きよさんの機嫌がいいねぇ…おれも少し機嫌が良い。 何かねあそこまで「はるこちゃん大好き〜」って言えるのってある意味うらやましいかな? おれもね「さくらちゃん大好き〜」なんて常日頃言える?…

ラグらじ第一回番組公開録音。

あとでおおまかに書いておくかも?

都内…

まずアキバに出てゲマで5.3のイベントのパンフ。メイトでからまきの#2を買う。後は適当に徘徊。。。 今日はラグらじ公録の為四ッ谷に・・・ あっ、今日はホントありがとう・・・>のざくん。。。QR前で色々事前アンケート書いたり寄せ書き書いたり・…

仕事帰り〜

やっぱりロッテリア。。。辞めようと思ってもついつい足が… 家に帰って数時間仮眠…寝ないとやばそうだったから… 何かこっちは雨が降ってたり降らなかったりで…う〜ん困った。

いい気分???

なのかなぁ??

最近???

何にも情報仕入れていないなぁ…今、心がさまよっているかもね…

仕事

やっと休み無しで12日間続いた仕事も最終日。。。 明日の為に早く帰りたいからちょい頑張ってみた・・・