2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ…

今日仕事はスムーズに… とりあえず明日の休みは確定。 んで本探しに藤沢。 見つからず… マルイが今日で閉店…でも買う物無かった。 平塚まで降りたけど見つからない…結局地元の本屋に置いてあった…f^_^; まぁ眠かったから色々…ZZzz。。..

少しづつ…

元気になってるのかな?ずっとそばにはいるからあんしんしてくださいね☆ んで写真が表参道ヒルズだった(・_・)何と奇遇な…なーんか空いてる時行きたいね…誰かと…なんてっ♪

今日…

睡眠は2時間30位…眠いです…臓器が痛いかも? 仕事は休みが居た関係で大変でしたf^_^; 明日も危険だね。

土日なコト…

土曜はアキバで予約やら雑誌買い物…アキバはやっぱ人多すぎf^_^; 新宿はヨドバシと伊勢丹のアナスイに…無くなった香水の補充。んで…新宿FACEにて佐藤さんのライブ。いやいや凄く楽しかった(*^_^*) 誘ってくれてありがと〜♪飲みは少人数で以外と安くあがった…

週末

土曜…秋葉原、新宿、…時間があって行ければ銀座?表参道?新大久保?……無理ぼいなぁ…。 日曜…土曜の残りと渋谷?かな。 以上。

あれこれ

仕事終った後ちょっと悲しくなりました… 「元気をだしてね…」 と、想いながら…ZZzz。。.. 今日はスカパーの契約変更など…今のよくばりパックにした方が安いからね… 何か色々無駄に契約してるのは解約するかな…

しごと

トラブルがありつつも何とか終り。 ざんぎょー少々。 給料明細もらった……少ないZZzz。。..すでに赤信号…銭闘力が回復しませんでした… なんと言うか…ケカルガかけたかったんだけどケアルラしかMP無かったみたいな…

あれこれ…

ちょっと寮で寝過ぎました… 帰ってSATVのどうクラを見たり…北極圏第3夜。 それからあにてん100回目でした。今日のさくらちゃんのNAOTOの服がベリグーカワイイのですが…(*^_^*)ちょっとドキドキしましたよ…あ〜…合わせとかしたいなぁ…ZZzz。。..……っかしたい…

しごと

ちょっとだけ残業した。4月から暇になるみたい…へたしたら夜勤なくなるかも…そしたら収入減りまくりだね…(>_ さてどーするかな?

できもの?

鼻の下あたりに水ぶくれみたいなのが… どこか悪いのかな?

あれこれ…

今日も何もできず… めずらしく早く帰ったからその分家で睡眠ZZzz。。..体調悪いときは寝るのが一番だね… そーいえば一週間以上PC繋げてないや… そろそろ繋げないとねっ。

しごと

めっさ早かった…残業したかったのに定時で…はぅ〜…疲れました…ZZzz。。..

あれこれ…

薬の副作用なのかなぁ? 眠くて眠くて…ZZzz。。.. 何にもしないで寝ちゃったよ。 今、一日ずっと眠気に襲われてます…。 明日こそ色々やらねば…

3月…

結構仕事やら厳しいなぁ…ZZzz。。..

しごと

今日からまた仕事量増えた…けどやる時間は変わらず。 しかも眠気がくるからぼっ〜としてた…早く治らないかなぁ…

あれこれ…

風邪を引いてしまいました…昨日からおかしかったんですがやられてました… ただいま薬服用中…何かボケボケしてます…。今日の仕事がやばいかも… んで…朝からHDD編集作業。 HDD内容量復活。さて明日も少しやるかな?

今週は夜勤だよっ…

終り〜

横浜の和幸でごはん。 またここでビール飲んだ…帰りはグリーンで… 今日はお疲れさまでした…そしてありがとございましたm(_ _)m>みなさま。

横浜BLITZ

今日はローゼンメイデンファン感謝祭でした… 今日は前で観覧。出演者のお気に入り場面紹介やら、大喜利やら、手紙よみ…など…ありぷろが2曲歌ってた…しめて2時間40分… スタンディングは堪えます… さくらちゃんはいつもかわいいので〇 たまに誰かにフォローし…

横浜

時間があったからVIVREとか行ってきた☆ うわぁ〜んZZzz。。..

適度な時間に…久々に睡眠取った気もします…今日はローゼンイベで横浜ですっ☆

あれこれ…

……と言っても薬飲んで寝てましたが…ZZzz。。.. 引き始めだから早めに対処しないとねっ☆

帰り

都内に出るのはやめました…明日が辛くなりそうな感じだから…

しごと

2人休み…人が居ません…当然辛いわけで…人動かしてとりあえず終った…。何か風邪引いたみたい…鼻がねぇ…困ったなぁZZzz。。..

まぁ寒いのはいつも… 何か昨日から寒気がするんです…

週末

土曜は仕事→(都内?) 日曜は横浜。 以上。

あれこれ…

ここ数日同じことしかしてません… どうリタの対決列島で藤村Dの実家が…小倉トースト…食べてみたいねぇ。

帰り

今日は甥の誕生日なのでおもちゃを買いに… マジレンジャー物が破格で売ってた。 もう番組終ったからね…

しごと

終盤まで順調でしたが…ZZzz。。.. しかたがないから明日の為に残業しつつ先行。寒くて体が冷えてた…

まだ雨が残ってた…霧雨かなぁ…何か寒いよ…。