2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月は…

仕事上の教育受けるから勉強しなきゃ……遊ぶ暇を削らないとな… あー…大変(ρ_;) イベ行く暇あるのかしら?

見えにくい?

携帯の保護シールドつけたんだけどなれないから見ずらいなぁ……せっかくなんで付けますが……。

雑…

今週は夜勤だ……。 自分が今何やりたいか解らなくなってるのね…みちしるべがなかなか見つからない…。支えが無くなってるのかなぁ…? 結局は自分の無力さなんだよね……。 さてどうするか?

消えたくない……

これ本音。

最近

まったりしすぎてるなぁ… あらあら…

ふ〜ん……

色々話聞きましたよ…… まぁね…… 結果論は呑みに行きたかったなと………呑みにだよ。 はぁ…夏以降は仕事で忙しくなるから予定は空けられないね… とろろでアルバム作れるのかしら?

雑記ゴト…

・モンハン やっぱり流行ってるのね…やる人周りにも沢山居るし… まぁ僕はやらないけど… 誰かに影響されてもやりません… ・カメラ昨日また少し見た。 やっぱりX2はしっくりこない…っか安っぽいな… 買うなら後少し金出して40Dがいいかな?5Dもいいんだけど…や…

のんびり

最近仕事以外はのんびりな生活な……こんなのは久々か? まぁ気分的な問題なのかもね。

GW後半は…

まったりまったりな感じ。食にお金を使いすぎたかも…;;最終日はアニ音ライブで騒いでたかな?

だいぶ空いてしまいましたね……

マイダーツ

とうとう買いました。 これで暇なときに投げにいけそうです。 まぁフライトがファンぽいのは仕方がないか( ̄。 ̄;) あとはひたすら投げるだけー☆☆☆

書いたの電池切れで消えたから簡潔に…… GW前半は呑んで買い物して映画見てた感じ。イベもちょい行ったかな? 結構充実してた感じた…… 後半もまたーりかな?