2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ちゃった…

帰宅してあまりの眠さにちょー早く寝てしまったよん。電話とか出れずごめんなさいm(_ _)m

しごと

うわぁ〜ちょー眠い…ZZzz。。..でもちゃんと仕事してる自分が居る…(>_今日は早く帰りたいなぁ… んで、少しだけざんぎょーした… 帰りの電車はコックリコックリZZzz。。..

夜中

遅くまで日記とか書いてた。 で、寝ようと思ったら電話かかってきて長電話。 久々だなぁ…長電話なんて…。ありゃりゃ…そろそろ寝ないとなぁZZZZzzzz...

書いてみた

28日の事をね。

なんとかなりそう

アキハバラ情報局は大丈夫そうです。

帰り

雨風に打たれながら…傘さしてる意味無い。

しごと

今日から6月度の仕事。メッサ忙しい…休む暇なく作業。 あー、健康診断とかあった。とりあえず健康。久々自分の所で残業した。

寝過ぎて何度か夜中目覚める…朝も早起きだった…続き書こうと思ったら携帯じゃ文字数とかで無理だった…ありゃりゃ。

わぁ…

アキハバラ情報局撮り逃した…誰か貸して〜m(_ _)m

んで…

起きたの夜位…夕食食べてめずらしくリアルタイムでCSのF-1見てた…んでまた寝たような…。ちょい悔しい想いを募らせながら…(>_

帰宅

昼の遅い時間に帰宅…少し仮眠とりますZZzz。。..昨日のは少しづつ書いていくかも…

惨敗

アキバにて10:00回りそうだからぴあに電話…特電だから繋がらない…メイトで物引き取って再度かけまくり……終了(>_あ〜あ…これで7/10は行けなくなったよ…

終った…

カラオケ後半寝てましたZZzz。。..って…終った…5時だよ。 さてどうするかなぁ? んで朝風呂に入りに…割引券使って\1000で入ってた 。 関西組見送ってアキバへ…

えりおるのひ・と・り・ご・と

う〜ん…楽しかったのだけど、今回はさくらちゃんの話す時間が無さすぎたのかな〜って…話好きなさくらちゃんにしては珍しい。やっぱりMCで曲の事やライブリハの事やさくらちゃんが伝えたい事を伝えて欲しかったかな?って…2部はさくらちゃんプロデュースだ…

んで…なんとなく…

今回は自分の力の無さに悲しかった…頑張ろうと思う以上に頑張らなきゃなぁ…って……まだまだ自分のLVは………です(>_

今日は…

色々な方が見に来てくれてました……ネコ耳見られちったf^_^;みんなの目にはどう写ったのかなぁ?>ライブ。また機会があったら見に来てほしいですね☆

カラオケ

新宿でカラオケ…f^_^;

呑み

大人数のオフに行かずにサンプラザ近くの村さ来で…呑む時間が遅かったから終電逃した…っか帰る気なかった…

野川さくら3rdライブ@中野サンプラザ

後で書くよん♪大まかにだけど…f^_^;で、前の方で見てた…一部は「スウィートステージ」バラードなどゆったりした曲を…始めにさくらちゃんのビアノ演奏…三鷹市上連雀。うむ〜…(^O^)他はそよ風のロンドやハートのパズルなど懐かしい曲など歌ってたね…ボクは凄く…

起きたー★

あらっ、まだ眠いかな?今から高まればライブ位にはMax Voltage…になってるかな?ワクワクっ♪

そんなわけで…

帰りが遅くなったから寝る時間減っちゃった…さすがに寝ないと体持ちそうにないから結構遅めに会場行くことにします…

HappyDayだといいなぁ♪

しごと

むきつー(-_-#)今日にかぎって人居ない…予定外の残業…今日は早く帰って睡眠とらないといけないのにぃ…(>_

そいえば…

9/10って…飛行機各社超割やバーゲンで航空券安い期間なんだよね…確か?…むむむっ?

寝てた

家帰って眠いから昼間でおやすみ…昼間、外はいい天気です…後数時間掃除とかでもしてよう…

明日…

とうとう明日さくらちゃんのライブなんだけど妙に落ち着いてるんですよね…ためて貯めて溜めて超放出…み・た・い・なーとにかく明日…ココロの底から楽しめるライブを期待して… あー…それと、みらくるは起きそうにないなぁ…(>_

しごと

何か不具合でたーf^_^;よく分からんけど大変みたい…ボクはやってないよん…あ〜今日も定時だー…

ぱにぽに、D.C.S.Sイベ

DVDイベ被ってるしねぇ…参加はまず無いなー。

今日は…

特にすることも無かった気がします…朝寝たから夕方前に起きた…あんまし寝てないよ(>_起きてスカパー見てたらくまだようこが旅してた……ふーん…。 情報番組見てたら祐天寺に深夜12時から開店するパン屋があるみたい。クリームパンが美味しいらしいです。 買い…

しごと

何か土曜日仕事とか言われた…知らない×2無理ー…とか言っておいた…さてどうなることやら( ̄○ ̄;)今日も定時間しゅーりょー。