2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ…

今日は暑いよ…工場は33度もf^_^;今日は生ビールが美味しそうだね。 先週末は雨の中さくらちゃんが出るイベに…直接話せたので雑談とか…次はもうライブだから頑張ってほしいですね… 6月は大分イベ減るかな? ライブあるし……とは言っても………ん?

キツキツ

イベントもあるけど朝から晩までキツキツなスケジュール(>_どうなることやらZZzz。。..

明日は…

さくらちゃんのイベがありますね…ライブ前だから元気つけてあげられればいいなぁ…って。お互い笑顔で会えるかな?

あれこれ…

仕事は残業せずに時間内だって……作る量増えたのにね…ちと忙しぽいです。

給料日

(>_

行きたかったなぁ…

昨日は夕方アキバ行きたかったなぁ…手渡しイベって最近なかったみたいだし…ZZzz。。..まぁ夜勤だったからむりなんだけど…次の機会あったら行こうかな?

あれこれ…

昨日と一昨日は残業してたり…少しでもやっておかないとね… 来月の仕事の予定が決ってきた…残業が普通にあるみたい…とりあえずはマシになるかな?

あれこれ…

今日は目覚まし鳴る2時間前に起きたり…ギリギリまで寝ようも寝れず(>_ 帰ってもね、疲れとるような事しか出来ないんですよ…何かアプリでゲーム落としてやるかなぁ?そしたら余計電池減るなZZzz。。.. 昨日は残業していいのに無理して定時で終らしちゃった…も…

あれこれ

今週は夜勤ですよ… 昨日の疲れ…ライブで疲れたわけではないんですが、色々疲れてるみたいです… それなら睡眠もぐっすりなはずなんですが、2〜3時間おきに目覚める感じ… これでは疲れがとれるわけないですね(>_ 今週末は楽しめるイベになれば……?

帰り

飲みには参加せずグリーン車で帰宅…気持ちにまだ回復するまでにはいかなかったかな? この先どうなるの? う〜ん…?

原宿

クローバーライブに…有明に最後まで居た関係で遅刻で中に…後ろで見るに専念しました。盛り上がりがジワジワ伝わってきたね。

有明

ROのイベントに…とは言っても知り合いに会いに行っただけなんだけど最後まで居る罠f^_^;

久々…

こっちは久しぶりな感じ。今日はイベ2つに行ってきます。 最近下降気味なんですね…色々… 色々がんばれるかな?

週末は

イベ1つだけの予定。

行けません…

夜仕事なんで当然赤坂とか某所にいけず…あ〜ごめんなさいm(_ _)m

あれこれ…

やっぱり工場はムシムシ暑かったですね… 今日は書き物があったからちと時間オーバー(ノД`)ちょっと疲れが残ってたので早めにZZzz。。.. 行き帰りの自転車漕ぐ力が無い…うーん…ちと休まなきゃかな?

小雨…

夜中にコンビニ行くときも、仕事の行き帰りも小雨が(>_ こんな気まぐれな天気…自分の心も誰かの心もこんな感じなのだろうか…?

残業

昨日は久々に残業をしましたね…ちと疲れて小腹が空いたので食事を…太っちゃうかな?

心の迷路…

うまい具合いに回避してたけどヤバいかなぁ?入らないようにしっかりしないとねっ☆

イベント

7月にイベント決まったね…これまた抽選f^_^;いや〜厳しいなぁZZzz。。..がんばるかぁ…?

寝に帰る…

夜勤やって仮眠して家帰って寝る……… こんな繰り返しな毎日…さて自由な時間は???ちと体調崩したみたい…お腹の調子もイマイチ(>_今週末は辛いかもしれませんね…

目覚め…

寝たいと思った時に早起きする罠(>_ 目覚ましの1H前に起きるとか…家帰って寝直しですZZzz。。..

きつかったね…

さすがに連休明け初日は疲れました… 部品が重く感じるんです…まぁ2.3日はダルく感じるんだろうね…

連休中は

3回しかイベ行ってないね…やっぱ4日のさくらちゃんのイベントかな…色々思う事はありましたが… それからやっぱり体重増えちゃった( ̄○ ̄;) 規則正しい生活してお酒をガブガブ飲んだからなぁ…今日からまたダイエッターZZzz。。..もとに戻しますp(^-^)q

今日から…

連休も終って今日からふつーの生活が… 仕事は夕方からで助かりました… そろそろ起きないと…

今日は…

都内でプラプラ買い物しに行ってますよ…☆

後半戦

さてさて連休も半分過ぎてしまいました。 まぁ前半はイベント予定入ってなかったので在宅だったり行きたい所に行けたりとそこそこマシな前半戦でした… 後半戦は明日はさくらちゃんのアルバムイベ@豊島公会堂があります… こないだあにてん公録行けなかったか…