2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食事…

1日1食〜1.5食だと少ないのかなぁ?

明日に…

優勝持ち越し…帰りに球場行った友達から負けのメールが…明日は名古屋だから地元胴上げかな?

寝落ち

またやった…さすがに身体疲れてるなぁ…

いろいろ

うーん…ほどよい眠さです。ZZzz。。..まぁいつもの事なんで… 仕事…さくっと定時終りにしたかったのだけど、無理だった(ノ-_-)ノ 残業して、今月の総残業時間が先月よりあるみたい… こんなんじゃ早く帰った日が無いのもあたりまえだなぁ。

台風

何か関東は反れたみたいだね…今回のは曲がる角度が凄い急だね…

中止

今日の中日線雨で中止…明日は胴上げだなぁV(^-^)V ちなみに僕は一応D党16年目?だったりもします…

いろいろ…

やっぱり眠いですよ…もう、時間が足りない…バッテリーあがったみたいみたい(´Д`) 仕事……自分のラインでクレーム出た…って僕がやったわけではない。。 お陰て対策やらなにやらで作業また増える。ふぅ〜(-_-;)仕事帰りにふるポテ食べたくなったからロッテリ…

節約

とりあえずお酒を減らそうかと…何か飲んだ時の自分の発言に責任もてなくなってきた…っか記憶があったりなかったり…もう、よくわからないんですよ…。でも、禁酒にはしないですよ(w……もし禁酒にしたら出来るかなぁ?

いろいろ

前日めずらしく遅くまで起きていたので眠い×2。違った意味で仕事にならんです。 複雑な考え事もあったから…(^。^;)やっぱり昨日は休み取るべきだったなぁ〜 残業して家帰る…食事して横になったら数時間寝落ちした…あわてて風呂入ってまた、寝てた… 今日は何…

さくせんへんこう

「ガンガンいこうぜ」から「じゅもんせつやく」に変えます。さすがに「じゅもんつかうな」は無理だから…何を節約すればいいのかなぁ?

いろいろ〜

朝〜すげー眠い。。。今日休み欲しかったなぁ。また、しばらく直接では会えないのが辛いですよ…(>_ 仕事…二日酔い(゜-゜)(。_。)で…顏真っ青…仕事にならない。。。全然おわらん。微かに定時であがれる期待があったのだけど無理でした。サバライブ遅刻でもい…

2日目は…

すごーく楽しい。。。少しでも一緒に居られる時間が幸せだよ〜(*^_^*)とか思ったり。。。 次、ゆっくり話せるのはいつかなぁ?とにかく遠征してまで会いに行って良かった。。。

突発で…

小松空港で新幹線組に連絡して東京駅でも打ち上げしたいと言う事を連絡して、東京駅の銀の鈴で呑み。 その後も残った2人でホームで語る。…あまり記憶にあったり無かったり。

移動〜帰宅?

とりあえず帰りも飛行機なので小松空港に…福井駅で軽くみなで^_^)/▼☆▼\(^_^)したりして…関東組は米原経由で帰るらしく飛行機は僕1人なんですよ(^_^;)、ちょい寂しいなぁ… 小松空港でおみやげ買ってまったり…今回は金属探知機のゲートは鳴らなかった…19:00…

野川さくら北陸キャンペーン@アニメイト福井

今回は昨日と違って冷静になってお話…(昨日も冷静でしたよ…話す時は)今日のさくらちゃんは疲れてるのかな?とか思ったり… そんで、今日の衣装の話とか…今日はライブで来たジェーンマープルの服、「前に貰ったジェーンマープルの服は色々な所で着たよ〜」と…

朝〜移動

4時半過ぎの何故か目覚める…2度寝ができないのでテレビをボーっと見てて、朝食時間までのほほんと。 朝食食べて部屋帰ったらデカレンジャーやってた。 大浴場行ってマッタリ朝風呂とサウナ。体重計ったら55.5Kgだった。とりあえずベスト体重。 チェッ…

2日目ですよ〜

1日目は…

俺、すげー幸せだよ…とか思ったり。北陸来て良かった… やっぱね、直接会って話せるのはすごく重要〜。さくらちゃんと話すと俺は気分が安らぐね。。。 もし、沖縄や台湾とかすごく遠くでやっても絶対会いに行くだろうね…きっと。 とにかく、心もお腹も満足な…

夜〜呑み

メイトの近くのアクセ屋に入って自分の指輪を買ってみた… そして、宴会?呑み。近くのお店で…名前忘れた…今回は個別にグループで各自やりたいようにだったから8人で…うまい具合に8人住んでる所が違うなーとか思ったり。鳥取、兵庫、大阪、京都、三重、愛知…

野川さくら北陸キャンペーン@アニメイト金沢竪町店

ここは店内での握手&ポラ撮。とりあえず中盤辺りで待ち… 今回は銀座とかの話…いろいろ話してみた…ここでも服の話を… で、さっきティファニーで買ったブレスレットをその場で着けてあげる… すげー喜んでくれた(*^_^*)今、一番気になるタイプのをあげてみた…

移動〜インターバル

始まって2時間ちょいでイベント終了。 そんなに富山に残らずそのまま特急で金沢へ 金沢着いて今日泊まるホテルにチェックイン。 少し休憩してアニメイト金沢店へ… で、行く途中なんかティファニーの店の前を通る…ネタ好き…?本気のえりおるさんは吸い寄せら…

野川さくら北陸キャンペーン@アニメイト富山

とりあえず後ろで並ぶ…ひたすら待って自分の番…いつもの用に雑談…服とかバーバリーの話など(*^_^*) すげー楽しいV(^-^)V…超マッタリ、メガネのフレームが同じ色だねとか…いいながら撮影。 去り際に昨日買ったバーバリーのある物をあげてみる… ふふふっd=(^o^…

朝〜移動

4:30起き〜まだ眠いです。ZZzz。。..眠い目擦りながら朝シャワーとか…準備して何か荷物が多いとか感じながら出かける…。横浜経由して羽田空港に到着。今回同じ便に乗る池田さんと合流。 金属探知機ゲート毎度の事引っ掛かりました…今回は念入りにチェックさ…

TGS

何年ぶりかの不参加。 昨日行っておけばとかも思ったり…

今日、明日は北陸ですっ☆朝から心の速度計はリミッターカットしたのでもう全開です…もう、止まりませんよ…なぁ〜んてね(w旅行気分で楽しんできたいと思います。

買い物

家出る時雨降ってたからバスとロマンスカーでとりあえず新宿経由で銀座へ… バーバリー銀座店で色々と…店員さんと話ながら服とか、買ってみる。なぜかしきりにピンクのカットソーを進めるので困ったり。。。 で、お店の店員ってみんなバーバリーの服着てるん…

いろいろ①

やっと仕事が終り〜V(^-^)Vやっと休みですよ。。。11日ぶりのお・や・す・みっ☆ で、給料明細もらった…先月苦しんだ分予想より貰ってた… これで服とかアクセが買えます…(wさて、家帰って準備して、ガツガツ買い物しにいこう…って明日とかもかなりMP消費す…

眠りのさまたげ(`o´)

最近、近所のお子様がキーキー騒いでうるさいんですよ…夜勤の時はこれで起こされる…ゆっくり寝る暇も…無いなぁ。。。

いろいろ

世間は祝日…何…?ボクには関係ないなぁ…仕事はまぁ残業しつつ…終っても会社に居たから帰ったの余り変わらない時間(-o-;)最近、顔が疲れてるよとか言われる…そりゃ11日も連続で働いていれば疲れも溜るよ…でも、今日夜勤行ったらやっと休み…でも、忙しいんです…

飛行機

今週北陸行くのに久々に使う…前回最後に使ったのは一昨年の香川の学園祭に行くとき以来だったり… あの飛行機の離陸はあまり好きではない…あの加速がねぇ…(^。^;)