2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(>_<)

…………m(_ _)m…………

しごと

今週は夜勤です…。今日から1人増えて作る量も半端ではありません…がなんとかなるでしょ…

今の自分…

3年前の今頃も悩んだんだよね…たしか。パターン的に似てるなぁ…ZZzz。。..

壊れた

自転車のライトが点灯しなくなった…目が悪い自分にとって夜の無点灯は恐怖極まりないので…実際怖かった…(;´д`)

………ん?

悩むなぁ……日曜日。 今週は悩みながら仕事するんだろうなぁ…

まとめ…

早くまとめなきゃ…( ̄○ ̄;)

昼前…

……に起きました。何か部屋が色々散乱しています…HDD付けっぱなしで寝てたりZZzz。。.. 今日は何も出来ないなぁ…一応振り込みやら雑務はしたけど…

さて…

これから進む道が分からなくなってきた…if〜もしも………〜だよね…ZZzz。。..

新宿FACE組と焼肉。何か酔ってた?肉食べた記憶があまり無い… んで終電ギリギリで〜グリーン車乗った。

フリークルーズ第30回公演『夢』17:00〜

金曜から始まった公演も最後です… あー…今回レポを頼まれたので只今製作中m(_ _)m さてまとめて早く提出しなきゃ… 終ってロビーにて花束渡したり…みんなで雑談とか…今度の吉祥寺で何か発表するみたい…楽しみだなぁ…♪ 今回全公演見に行って楽しかった…芝居内…

合間

新宿FACEに顏出し… んで花束を買いに…えへっ♪今回はゆーいちさんと一緒に見に…

フリークルーズ第30回公演『夢』13:00〜

本日は最終日です… MAYUKOさんが出てきてからは「鉄人」「戦国時代」の題で即興芝居を繰り広げていましたさ……ん?合ってる? やはり最後のフリクル中学はおもしろいね…。はははっ♪ 終った後ロビーで話てたらレポの任務を…f^_^; 荷が重すぎると思ったけどMAYU…

移動

また危ういから四ッ谷で降りてタクシー使って会場へ間に合うためならね…

秋葉原

アミューズソフトフェスティバル2.5…REYのイベントに参加…後ろで観覧、しかし途中抜けしました。芝居に間に合わないからね。ホントゴメンナサイ。

お台場

台場小香港で杏仁豆腐を買ってきた…今日の差し入れ用に…

m(_ _)mm(_ _)m

今日は強化週間最終日なので………あわあわあわ〜(;´д`)

今日は…

不可解な行動するけど大目に見て下さいな…だって………♪ 今日位はね…m(_ _)m

おうっ…あんまし眠れなかった…。何か抜け殻みたいにボケボケしてた…

明日

がんばるかー。

たぶん…

……………………………♪

明日は

また杏仁は芸が無いなぁ…とりあえず和、洋、中は差し入れしたからなぁ…まぁ別な所のを持って行ってもいいかなぁって……好物なんだし。 あっ差し入れ買いに行く時間が無い?

帰り

とりあえず食事もせず帰宅かなぁ…

フリークルーズ第30回公演『夢』19:30〜

ケンタッキーフライドチキン…を引いて演奏に困ってたMAYUKOさん。 後でメロディが頭に出てこない事が判明… 今回は色々様子をうかがってた感じがみえました… 演奏も即興だからねっ♪ 最後のコーナーは警察の人と振られて客席から出てきた布施さんが登場。あは…

合間

近くのジョナでマッタリ待った…

フリークルーズ第30回公演『夢』15:00〜

あはは…A-BOYって…wMAYUKOさんは引く時間長かったなぁ… 最後の所はうまく文法的に繋がってた…ほほぅ…w 笑い疲れた。そうそう…衣装はロングスカートに変わってました…避暑地に居そうな感じの不陰気ですっ♪ あっ、ちなみに夜は昨日と同じロリ風でした。 終っ…

今日の差し入れの為、横浜中華街に行ってきた…杏仁豆腐を買いに…ほらっ…MAYUKOさんが好物だからね…♪んでそのまま新宿へ…

歯医者なので早起きさんです…んで歯医者…詰め物した…治療費がやはり(>_

今週はMAYUKO強化週間だな…きっと……♪

帰り

アキバで渡しものあげたり……お疲れ様ですm(_ _)m電車…さすがに始発からだと座れますね。

フリークルーズ第30回公演『夢』

まだ始まってなかった危ない危ない。遅刻すると怒られす…( ̄○ ̄;) 今日は前の方…しか空いてなかったので…フリークルースの即興の芝居は初めてだから… ううっ…おもしろい。芝居のテンポがあったり…よく思いつくなぁ〜とか…凄く笑ってる自分が居たり… さてMAYU…