2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ…

今日は年度末…だからと言って忙しいわけでもなく…仕事終りに渋谷に行ってがした…おめでとーございますm(_ _)m 今回は早い番号で入ったけど後ろで…体調悪いから飛ばないと思ってたけど飛んでました。 聴きたい曲も聴いたし…楽しかったo(^-^)o 終った後は呑み……

あれこれ…

ぐぐっ…息苦しいですね〜…早く治らないかなぁ? まだ万全な体調ではありません… やっと来月の予定が決まった…夜勤無くなるかと思ったけどとりあえずやるみたい…もし無くなってたらますます減収になるからね… 家に帰ってアキバに行こうとしたけど21時にまにあ…

音楽館

さくらちゃんゲストに出てましたね☆アルバムから2曲歌ってた…♪ふむふむo(^-^)o

あれこれ…

まだ治りませ〜ん(>_鼻がねぇ…辛いんですよ…そんなんで気分は下降ぎみZZzz。。..だ…誰か…ZZzz。。.. んー…、来月の仕事も確定せず…最悪12日も行けない?…っか間に合わないかも…? 帰りに今日発売のどうでしょう写真集2をローソンで引き取ってきた…写真集に…

あれこれ…

引き続き風邪の為まったりと…仕事がギリギリ終る感じ…その方がいいのだけど… 帰りに茅ヶ崎降りてみた…買い物しに。 今日は仮眠してないから日が変わる早い時間に寝てたね。 なので家では何も出来ず…とりあえず早く治すようにするかな?

あれこれ…

何やら土日の行動で風邪を引いたみたい…体があまり動かず… そんな訳で仕事を終らしてさっさと帰宅。おとなしく寝てましたよ…あっ…土日の事はあとで追記するとして… 今週は無理しないかな?

あれこれ…

やっと今日は給料日です☆ あまり無いので無理はでぎせんが… ちょっと伸びた髪を切りに行ってきました。まぁ色染めもやってもらってね… うむむ…ちょい計算したら問題が…f^_^; まぁいいか?…いや良くないZZzz。。.. んと明日からTAFだね…どうなることでしょう?

あれこれ…

昨日は仕事が辛かったです…体がやはり…(>_ 今日は楽な方ですよ… 楽な割りに眠いんです…必要最低な事やって後は仮眠とか…体休めるには睡眠が一番ですっ☆ 週末も忙しいからね… 体調を崩さないように……ねっ☆ そいえばTAFに大泉さん来るんだよね…まだ生で見たこ…

あれこれ…

朝になんどか目覚めながら寝てたり起きたり… あ〜…何か体が少し痛いや…夜勤で助かりましたf^_^;仕事はでも辛いなぁ… とりあえずがんばりますか…。 あと、色々考える事あるけど…それはねっ…ZZzz。。..

あれこれ

今日はお休みを取りました。 んで四ッ谷に…今日はアニスタ大感謝祭に参加してきました。 今回は生バンドで…内容は出演者が2曲ずつ歌う感じ… さくらちゃんは最後の出番… 何か久々に小さくI Love Youを歌ったりとか…たぶん普通の2年ぶり?かな…(アコギのは何…

あれこれ…

週末のコトは後で埋めるとして… 今月の出費考えたら膨大な金額に(>_飲み代がねぇ…まぁ仕方がない…来月は控え目かな? あとイベントもね…さてどうなることやら?

今週は夜勤なり…

あれこれ

在宅予定が変更。 昼前にまたアキバに…ゲマとかに居たり。→ジョナでまったり昼御飯→路上をプラプラ→ドンキでプラプラ→素材屋で飲み。 なんとも目的がよく分からない一日でした。 あうあうあ〜…財布の中身が寒いねぇZZzz。。..

あれこれ

土曜なんですが通常勤務…(>_ 仕事終りにまた秋葉原。今日はゲマに…ちゃんと居ましたね…。何とか間に合いました。 まぁ用事も終ったから早めに帰宅。 新宿って考えもあったかな?

あれこれ

仕事終った後、急遽秋葉原にDVD予約しに…その後呼ばれてキャララに行ってきた… 今日はしんどーが居ましたね。ついんてーるが…。 終った後はココスで夕御飯。 帰ったのは日が変わる前でした。 今週はハードだ……

あれこれ…

仕事は順調な感じ…でも眠いですよぉ〜 今日は夜雨になるみたいだから早めに帰宅… それからここに来て色々イベント決ってきました…行きたいけどお金無いや(>_ さてどーするかな?でも頑張るよ?きっと…

あれこれ…

今日も睡眠時間が足りません。昨日の疲れがね… 今日こそ色々やるかと思いきやZZzz。。.. 日が変わって帰宅する翌日は駄目だなぁ(;´д`) 時間の使い方がうまくないんだな…きっと(>_

あれこれ…

今日はホワイトデー…まぁ物は土曜のイベで渡したので…(*^_^*) 会社で防災訓練やら…あれじゃ死んじゃうよZZzz。。.. 仕事終って都内へ… 時間あったからEspecially kissへ…むむむ…カクテル呑んだり…居なかったからまた来る感じかな? 赤坂でMAYUKO出演ライブ見…

あれこれ…

1時間30分しか寝てません(>_土日の疲れが…仕事になりませんでしたf^_^; 家帰って寝落ちやら起きたでボケボケさんでしたm(_ _)m

日曜のあれこれ…

サンライズで東京着いたら神戸帰りの人に会いました…そのまま迷ったあげくアキバへ… 買い物して帰ろうと思ったので店が開くまでヤマギワ前に居たりミスドで朝食。そして開店前に今日のヤマギワイベント組と色々雑談。買い物してプラプラ…昼ご飯食べて石丸に……

土曜のあれこれ…♪

今日は大阪でさくらちゃんのFCイベントがあったので行って来ました。 行きは18切符で…久々だったので疲れちゃったf^_^; 大阪着いてとりあえず天王寺に…MILKでホワイトデーのプレゼント買いに…♪買って急いで会場へ…何とか間に合いました。 FCイベントは定刻通…

あれこれ…

朝起きたら雨ZZzz。。..傘無いよ(>_ 雨のおかげで買い物できなかった… 明日は大阪。元気な姿を見られるのかな? やっぱり笑顔が一番だよっ☆ さて仕事がんばるかー…

あれこれ…

今日は急に寒くなった感じ…昨日が暖かかったからかな? ポーションのプレミアムボックス見つけた… 買った…飲んだ…600円は高いっす(>_ スタバンDVDが届いてた…予定よりかなり発送遅れてたね… 土曜の移動手段まだ悩んでますZZzz。。.. う〜ん??

あれこれ…

今日は暖かいですね… そろそろ過ごしやすくなるかな? さて昼間は昨日同様睡眠足りない関係で寝ていましたよ… それでも足りない感じ…疲れがとれないね… そして今話題?のポーション飲みました…うまくも無くまずく…い方だけど飲めなくはなかったかな?あまり…

あれこれ…

まったり起床。どうでしょうをいっぱい見つつ… 郵便局で振り込み完了。 月曜のこの時間がゆっくりできるね… 仕事は順調にて定時間終了。 夜中のカップ麺は太りますよZZzz。。..

今週は夜勤なり。

あれこれ…

今日は卒公の楽日です… 最後なんでいろいろと… それより昨日終った後渋谷行けばよかったかな?何て思ったりZZzz。。.. 今日は昼の1公演のみ…最後だから?か分かりませんがみんなの演技がちとカミカミな所も… 最後のカーテンコールの時にはすでに泣いてる人も…

あれこれ…

今日は土曜だけど仕事でした…せっせと体調悪いながら…終ってこれから行く所に迷いましたが卒公に行く事にしました…渋谷は回避です… 卒公は同じ演目で違う班での演技だったのでね… 終って高田馬場でじゃんぼとホイミンで呑んでました。 今日も終電、グリーンZ…

あれこれ…

今日はひな祭り……なんだけど何もなく… まだ体調が良くないから仕事がキツイ(>_最低限な仕事しかできません…まぁしょうがないかなZZzz。。.. 仕事終り雨降ってたから止めようと思ったけど行ってきました……尚美の卒公。まぁみんな頑張ってましたね… 帰りは揉ま…

あれこれ…

朝起きたら体調が最悪でした…でも休めないんですね…。 仕事もまったり…っかキツカッタ(>_ 何かよろよろ〜な感じな日でした… ホントは都内出ないといけなかったんだけど、無理でしたZZzz。。.. それからお腹あたりがよろしくないみたい…ん?