2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

本気でライブ前の時間何するか迷ってる… まっ、当日朝から行くのも手かな?

あっ…

今日はりょーこちゃんの誕生日。。。おめでと…(*^_^*) 去年はアソビットでイベントだったような…

仕事帰り〜

たまに寄るCD屋で何かポスターを手に入れてみた・・・。 アンセブのライブDVDの告知と徳永愛ビデオクリップの告知のやつ。 そしてまたロッテリア…あぁ金がZZZzzzz...

仕事とか〜

もういやになってくるよぉ。。。 扇風機ガンガン回さないと…今は10日の為にガマンしないと…

真夏日・・・

…工場がね… ライブまであと3日。。。

イベント

今年は年間100は下回るといい感じなんだけど… 大型連休が勝負かな? 減らせば自然とお金が溜まる?…いや呑み代で無くなりそうかも。

イベント履歴

今月は7回(前年は12回) とりあえずさくらちゃんのイベントとあとはDDHTSやTAFかな? 確実に減ってきているね。 来月はさくらちゃんの東阪ライブだけかな?

田村正和

この人の演じた中では鏡竜太郎や石橋先生が好きなんだよね…>古い! あっ、なんか見たくなってきた…「パパはニュースキャスター」。。。

あれこれ。。。

今日はロッテリアでふるポテが半額だったので寄っちゃった。 テレビでDQ5のCM見てたらほしくなっちゃった。 久々だけど田村正和の演技を見た…やっぱいいねっ。古畑とはまた違った味が…

仕事とか…

なんだかエルグランドの新型が出ているせいなのかすごく作る量が多い。 作るのにてまがかかるんだよね。 来月もさらに忙しいし…たまには稼ぎモードに入ろうかなっ。

う〜ん・・・

まいった・・・(>_ ライブまであと4日 がんばっていきましょい。。。

もう…

今週の土曜なんだよね…ライブ。。。 とにかく楽しみだし、頑張ってもらいたいね。

あれこれ。。。

帰りはいつものロッテリア。 電車で寝落ち… 疲れた姿を見た親は「若くないんだから…」 はははははっそれもそうかな?

仕事とか…

2日間の疲れが…しかも工場は25度で暑すぎ… もう、サジ投げたくなるよ…。

疲れすぎ・・・

↓↓↓みたいな… ライブまであと5日

れす

むらた氏> じゃー来週はちょうど良い感じかな? 少し楽しみになってきた。

その後

近くのサイゼリアでまったり×2。 ミラノ風ドリアがコストパフォーマンスが良く良い感じ。 やはり疲れが溜まっていたので電車で爆睡。

東京国際アニメフェア2004

今日もイベント目的ではなく… ゆっきーに会いつつプレゼントをあげて、イベント見れなかったって言ったら怒られた…(>_ いろいろな人に会いつつも、久々にカメコモードに少し入ってみたり。 途中とあるブースでタレントオーラを感じた売り子さんが居たんだけ…

あれこれ。。。

ビッグサイト行く前にヴィーナスフォートのバーバリーブルーレーベルのお店へ… 色々見つつ、欲しかった服のサイズが無く… 新作が色々出ているので、またさくらちゃんに合う服でも見ておかないとね。 天気が良いので歩いて会場へ…

お花見〜続き

夜勤明けで寝てないのと、寒さに負けたので途中でマンガ喫茶で爆睡。 関係者にはお手数かけました。 朝方解散。迷ったけど家に帰ることに… 帰った後、身支度などしてまた都内へ…

体力が・・・

無くなってきました。。。 ライブまであと6日

隅田公園

今日はお花見… 呑んだ、食べた…寒かった…寝落ちした…終電逃した… 色々とね…

移動とか〜買物

途中、御徒町、上野で… 18キップを捜すも無い。 トレンチコート捜すも良いのが無く・・・ ゆっきーのプレゼントを用意してみたり。。。

東京国際アニメフェア2004

今日は特にイベント参加せずいろんな人に顔出しの為に… ガイナックスでSAYAにあって「U.La.Ra」のCDを渡す。 角川でゆっきーに会って雑談。来週誕生日だったり・・・。 プロダクションI.Gで朔夜に会う。 会場をプラプラしてていろんな方に会…

あれこれ。。。

まず、アキバのメイトで買物しようともレジが混んでるので諦める。 御茶ノ水の全電通ホールでビッグバンの公録の座席引き換え。 今度はのざ君とまたアキバのメイトへ…カラフル〜のCD引き換え。 のざ君と別れてビッグサイトへ…

仕事帰り〜

やはり何処にもよらず帰る…家に帰ってまったり支度。

もう・・・

若くない?んだから… ライブまであと7日

仕事

?????

4.3

ライブまで時間があるから京都を散策しようかなぁ〜って? 久々に貴船に行きたくなってきた…貴船神社でまたお願いするかな? また時期はずれに行くから流しそうめん食べれないし・・・ 京の桜もそろそろ咲き頃かな? この日のIMPホールは満開でしょ?多分…

4月の予定

仕事がほとんど決まり…休み無さ過ぎ。 10、17,18,29日は仕事確定。日曜まで仕事あるよ… 10日は休み貰えなかったけど遅刻で手を討ったのでライブはなんとか参加。 17日のカラフル〜は不参加。…っか、来月は野川さんのライブだけかも。