2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

………したい。

10年…

……たったんだねぇ。最近会えてないけど。 来週あたり会いに行くかなぁ。

治らん

GWからの風邪やら咳が止まらないのが…風邪は治ったとしても咳がね… 気管がやられてるな…しばらく仕事しながら遊びを自重。 そんな日常。

最近

アメブロにも書き始めてたり…と言ってもひとりごと程度だが…http://ameblo.jp/eriol何か何カ所もあるから統一した方がいいのかな? まぁ暫くはゴチャゴチャしてますが…

下旬

さくらのCDが出るねぇ…発売日は石丸でイベだったかな?遊びに行かないとね… 久々前で見たいなぁ… 石丸のクジ運ないしな;;行ける所は遊びに行こーっと☆

お気に入り

四月の終わりから俺的ブレイクした事が…Feamってダンスボーカルユニットなんだだけどね…こないだ出た雨のエチュードがめっさいい…C/Wのアキラメナイキモチも詩が良すぎる…何か共感した… GWは発売イベ全部行ったからなぁ…最近はFeamの歌がメインで流れてたり……

5月

これまた半月たってしまいましたねーG.Wは11連休でしたわー会いたい人にあって行きたい所に行ったので満足なんだが…終わり頃風邪引いてダウン… 風邪は治りつつもいまだ咳が止まらず;;これはヤバいなぁ…と…最近の近況。