2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どらくえ

今回お金全然貯まらないなぁ…

廃人②

またも朝からどらくえ…昼までやって、本来は都内に買い物に行くはずだったのだけど目が痛いのと頭痛がしたからあきらめ…そのかわりどらくえしっかりやる自分は×××。 結局夕食挟んで深夜までやってたり… 明日からは普通の生活だから廃人は終り。

廃人①

朝起きて食事したらどらくえ始める…が、眠かったのでそのまま睡眠。昼に起きてまたどらくえ… でも、今日はここでやめた。眠気がガンガンきてたから寝るのに専念。こんな日は滅多にないからこれを期に仕事の疲れをとったり…

結局

夕方に新宿に出てダーツとビリヤードをやったり。。。何かこの店のどこかでブのイベントやってたけで興味もなく…ビリヤードはデザート杯やったり…ハニートーストはある意味罰ゲーム(>_ たまにはこんな日あってもいいなぁ。

いろいろ…朝

5時起き。。。ちゃう達福岡行き組を見送りに羽田空港に…飛行機空席あったしあやうく福岡連行される所だった… 見送ったら家に帰る。。。 今日はどうしよう…疲れてるしなぁ…

夕方〜夜

Rikaに行こうと思ったけど何か正装しないと入れないっぽいので諦め…じゃんぼ達と合流して夕飯。中華料理食べた。。。で、どうしようかなぁ〜って考えてじゃんぼ邸で泊まり。帰りにクイーンアリスでボジョレーに合うチーズケーキ(´Д`)を買って、じゃんぼ邸…

ロマンスイベント…

o(^-^o)(o^-^)oはははっ。 クリティカルヒット!!! ちゃうおつかれー、そしてありがとーm(_ _)m

…っか早起きさんです。こんなに早く何処へ行くの?行った先は九段下〜何か行動がファソっぽいf^_^; 早く来てって召喚うけたからなぁ…で、ひたすら待ち。途中チケ取り頼まれてローソン行った。 出した番号が約にたってよかったですよ。

雑…

なんとかネット繋げた…電話線の刺しこみが変だったみたい…メールいっばい…(-o-;)4連休何しようかなぁ? 飲みすぎには注意しないと…H.PとM.Pがガンガンへりそうだから… あっ、明日確かRika.f5がでる何かがあったような… とりあえずドラクエは買うっぼ…

帰り

マックでグラタンコロッケバーガー(グラコロ)が発売してたので早速食べた。チーズグラコロも食べたけどチーズいらないなー…マジで。この期間だけマック派になります…はははっ。 さて今年はいくつ食べるのでしょう?で、またプラプラしてたら帰り遅くなった…

仕事

いつもといっしょ。。。部品なくて早めに止めて他の所手伝い。サクサクやってちょっとの残業ですんだ。。。

とりあえずは…

土曜日はロマンス聴きに行きます… ちゃうありがとー(*^_^*)

いろいろ

帰りが遅いから特にすることもなく、風呂で水没(´Д`)。 寒いからヒーターを出しました。 せっかく休みが増えたからD.Q8買ってやりこむか、大掃除か旅行かなぁ?まぁ、選択肢はあるからねぇ…

仕事

何か職場の安全の講習会があった…長いなぁ…まぁ残業付いたからいいかっ… で、今週土曜が休みになった… それから来週、再来週の月、火が非稼動(休み)になりました。。。4連休が2回もありますよ… 部品が無くて休みにしないといけないみたいです。いきなり…

いろいろ

仕事〜……早く終ったから他の色々な仕事した…最近洗浄とかやるから手が荒れるねー。 明日入金だけど明細もらったー(´Д`)今月支払い多いから大変だ…あー…どうしよう。。。 帰り〜……行きたかった店に閉店5分前に着くも売ってなかった…そろそろなんだけどなぁ……

いろいろ

仕事〜…勤労感謝の日なんていらないのに〜とか思いながら… 来月の仕事がまた変わりそう…予定しづらいなぁ…最近終り間際バテ気味なんですが…う〜ん今、心身共に疲れてるからだなっ(>_ 帰り〜…家に食事が無いので外食。MPが無くなる原因なんだよなー 家〜…やる…

今日は祝日…でも仕事ですよー。

あっ

日曜の日記はコツコツ埋めていきます…忘れないうちに…

自分の体

今、どんな状態なんだろう…酒ばっかり飲んでるから臓器壊れてるかもなーとか最近思いはじめてきた… 本格的な検査を受けてみるのもいいかな??

いろいろ

仕事……今日は2人も休み…早く終ることなく…昨日の寝不足とかで↓↓↓な気分。 帰り……やっぱ電車で爆睡…降りる駅が終点でよかった…ビデオとか借りて帰宅。。。見る暇あるのかなぁ? 家……食事して横になったら寝てた…起きたらアニメやってた…ムスメット?かなぁ?…

夜〜

聖マリオン学院後夜祭

待ち時間

聖マリオン学院文化祭

朝〜

デカレンジャーの時間に起きてまったり準備とか… 湘南新宿ラインで渋谷へ…やっぱグリーン車は楽(^。^)y-~…渋谷着いて時間があったので東急のテパ地下で酒を見る…うちらがいつも飲むお酒が売ってるので2本買ってみたり…買って30分もたたずになくなったよ。。…

いろいろ①

何か体ヤバイ感じになったみたいなので後日…酒飲みすぎたかも…

いろいろ②

都内出てアキバで買い物して…時間潰しに恵比寿でちょっと降りて、目黒に行きました… 目黒では区民センターホールで小野坂・上田のT・Lを見に行きました…1年ぶりに見ましたよ…何かホント男女比率逆転したよなぁ〜って思ったり… 小野坂T・L あまり書けな…

横浜

チケット無いから行けないなぁ…仕事入ると思って買わなかった(>_ラストだから一番頑張った人が悔いの無いように頑張ってる姿を見届けたかったよ…だから精一杯頑張ってね…☆さん。。。

いろいろ①

朝起きて静岡放送?でやってるデカレンジャーを見る。14日は見逃したからちょうどよかった…そしてまた寝たり…昼前に起きてまったり身支度してでかけ…

いろいろ〜

仕事〜普段の仕事…何か来月日曜しか休み無いかも…クリスマスももしかしたら…来年は更に忙しさが増すみたいです…(;´д`) どうしよう? 帰りにまたロッテリア…久々だね1週間仕事帰りにすべて寄るの…まっ、こういう時もありますよ… 家帰って酒飲んだら寝ちゃっ…