2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

新年会…事前申し込みしてないメンバーで、団体がいる東京駅の近くの白木屋へ…あのお店、さくらファンがトータルで70〜80居たんじゃないのな勢い…まぁ、以外とおとなしく飲んでましたよ…えへっ♪ んで、サクサカーを発見。白木屋行く移動中モリモリ語った…こん…

野川さくらCOUNT DOWN LIVE 2004〜2005 にゃっほ〜New Year

とりあえず落ち着いたら…

銀座一丁目のそば屋で年越しそばと日本酒。…で、国際フォーラムに行ってコール本配布。もらってくれた方ありがとう。もらえなかった人ごめんなさいです。

東中野のショナでコール本の製本。ビール飲みながら…少し高まってきた…終った後もビール飲んでたら眠くなってきたf^_^;ヤヴァイです…

危うく2度寝するところでした…今日は1年の集大成な日…今日の結果で2005年が決まります。とりあえず昨日までのプラプラモードから徐々にマジモードに高めていきたいと思います。

明日

とうとうカウントダウンライブ…やっかいな人になってたらごめんなさいm(__)m

夕方〜夜

おわった後だらだらTFTで軽く食時。コンビニで酒買ってガブ飲み…他が疲れてるから撤収。やっばりグリーン車(^。^;)

以外と要塞に早く着いたから中に…西屋上…西企業の順。ぐはっ、夏コミ以来に新堂に会った………(´∀`)今日は何かいろんなブースに金使った気がします…で、無駄に新堂の所で運使った( ̄○ ̄;)何かまにょがライブの時に↓↓↓↓だった…4日に頑張ればいいじゃんとか思…

今日はわりと早く起きたつもり…要塞に行かなくてもいいんだけど何となく行く準備する…あー眠い…ZZzz。。..

夕方〜夜

また限定のコス喫茶に行く。やっと、仕事姿を見ることができました(^O^) で、新橋でちゃんこ鍋を食べに行きました。 1度行ってみたかったから有無言わずちゃんこ屋へ…すげーうまいです。特に今日は寒かったからなおさら。白菜やネギとか今が食べころな食材…

コミケ会場…東の声優島から…いろんな人と雑談して西の企業ブース。終りまでプラプラ〜知り合いに会ったり、久々な人に会ったり…ちょっとカメコモードだったり…何か疲れました(-o-;)

拘束無くなったからまったり起床。雨降ってたから行くのやめようと思った位。 とりあえず時間も無いからビュー踊り子で移動…特急は早いなぁ…っかビュー車両初めて乗った…全席指定だから高いです(>_ 途中の車窓から雪降ってるの確認…(-.-)zzZ

消えちゃった

書いてて消えたからもう簡略化(-_-#)

自由に…

明日は拘束が無くなりました。まったり行くかな…

昼②〜夕方〜夜

待ち人ひたすら待ち… 16:30過ぎビッグサイト周辺で待ち人と合流。何か仕事姿見れなくて残念!明日は見れるかなぁ?で、上野に買い物しに…待ち人とは上野で別れる。久々にチェキフィルム買った…明日使うからね。アキバまで歩いて雑務。 途中手伝ってもらった…

昼①

とりあえずヴィーナスフォートに行ってきてリサーチ???ちょい時間あったからダーツやったり…自信が無くなってきた…練習あるのみだなっ…で、TFTにいって期間限定のコス喫茶に入った…TBS系のアニメのキャラが居たよ…っか高い(;´д`)

休みっていいなぁ〜だらだら起きた…疲れ溜ってたからだるいよぉ〜。。。ゆっくりしすぎていつもながら時間いっぱい。

夕方〜夜

横浜に買い物。ハンズやドバシとか…意味無く入ったゲーセンで人形取る。で、夜暇だったから川崎にBlreach!〜Round24を見に行った…何か色々な出演者がいて面白かった。いつもの自分ではないえりおるさんが居た(´Д`) で、31日のウォームアップだなぁ…っか、酒…

髪の毛のびたし黒髪目立ってきたから切りに行きました。少しさっぱりした感じ…でもなく…切った後は風邪引かないようにしないとねー。

まったり起床。疲れ残ってる〜。 ヒーターの灯油無いから買いに行く…んで、セルフだから自分で入れてたら灯油ぶちまけたー(-o-;)超ガッテム(`o´)手が臭くなっちゃった。

終了後

飲みとか行かないでまっすぐ帰る。。。ちょっと疲れてるみたいなので…飲みいったらそのままの勢いでプラスワンに行きそうだったから…

幕張

今日はF.P.N。とりあえず例の席に…まぁ、盛り上がりましたよ…無限大…を聴きたかったからねー。 発注してたUOを今日沢山使ってしまった…31日の為に買ったのに…

朝〜昼

まったり起きて昨日のケーキをモリモリ食べたり…ゆっくり準備してたらギリギリの時間…っ事でこれから幕張に向かいます…

夜中

いきなりメール着信音が響く…OFFにするの忘れた…某方からのメール…コミケ行くって言ったら、1日拘束されるみたい…拒否権は無いらしい(;´д`)…なので自由が無くなりました(>_っか、眠いのでまた寝るZZzz。。..

夕方〜夜

何か都内に向かう準備してとりあえずアキバに向かう…特に買い物もしてなく…新宿に…新宿でもプラプラ〜奇跡を起こせませんでした…(´Д`)…っか起きないって。あっ、ちょっと欲しい物があったり…ちょうと、21:15近かったから南口に行ってさくらちゃんのJoyeux N…

sakusaku

今年の放送はこれで終り。 ベストソングは国分寺の歌が今年の1位。 あれは耳に残るね〜♪ぶんじ〜、ぶんじ〜、国分寺〜…

録画してあった昨日のsakusaku見ながら昼寝。すでに休みもーど。今日は予定入れないですよ〜聖なる日だから( ̄▽ ̄;) ☆奇跡☆は自分で起こすもの…と想いながら寝酒少々入れてた…「現実に目をそらすなぁ〜……ヲレッ!」なんて…えへっ♪

起きたら9:20(´Д`)慌ててローソン…チケ取りお手伝い。うむいい番号がでたっ。多分約にたつと思いますよー。

イヴ…その2

やっぱ何もないのねー、それはそうですよ。んで、魔法は解けそうだなー。はははっ。いや、みっくすの歌が聴けたからいいかな?

まっ、予定が入らないから池袋の手刀へRikaのライブを見に行きました。入口に行ったらもう出番で始まってた…(-o-;)しかも「いちごGO!GO!」歌ってます…わーん、とりあえず最前に行くことに…で、今日は特別な選曲です。次、「恋はショートコント」「カンパイ!…