2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい物…

昨日ヨドバシで欲しい物見てきた…液晶テレビ…うちはSONY固めになってるからそのままSONYになるのかな? そんな大きいのはいらないから機能かな… 空気洗浄器…意外と高いのね…とりあえず悩む感じ。全ては12月のアレ次第という事で…

ごぶさた

こっちではご無沙汰な日記です…。 10月ももう終り…11月からまた仕事が忙しくなる感じ(・_・;)土曜出勤も2回あったり…11日と25日(>_ 11日のらぶドルのイベは壊滅(>_ 25日も遅刻じゃないかなな勢い…。休めないのはしかたがないのでね…ZZzz。。..他の日は頑張る…

3連休は…

珍しく3連休でした。土曜は在宅f^_^;日曜、月曜は関西3都に…土曜の夜中にながらで移動して朝、京都に降りたって叡山電車に乗って貴船、鞍馬に…貴船は貴船神社でお参り。 縁結びな所なんでお願いしてきた(>_ 鞍馬はくらま温泉行こうか悩んで時間の都合でパス…

昨日のコト

さくらの手渡し、ラジオの公録に行ってきました… うむ…雑務な会話やら… 素で話すのはいいね…またまださくらを見守るコトが出来るね☆ずっとずっと……♪ 今回は招待を若干…したり。 どうだったのかな? とにかく仕事休みにして行ってよかった☆ 今月は会えないけ…

明日

明日はお休みもらいました…夜勤だと休まなきゃだからね…昼間の仕事なら帰りに参加できるんだけど… …な感じで明日はヤマギワとアソビットです。 直接話せるのはコミケ以来?うぐぐぅ(・_・;)

辛いっ

咳とまらな〜い…結構厳しいんだな…これが。いつになったら治るのやら(>_