2008-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ

色々考えなきゃな…よそ見をしちゃいけないんだな…と。 わわわわっ;

ぬぁ……

予想はしていたけどやっぱり来たね;;さすがに朝早いからだろうけど…… 金曜は予定通りにアレ買いにラフォーレ行ったんだな…そしたらさ…○衣が買い物してた;;;しかもさ目的の店に居たんだよ… 気まずいな… まぁ関係なく買いましたが…。 偶然ってコワイ(・O・; 結…

きまぐれ

日記がミクシと被るから気まぐれに更新になるかなぁ… まぁ被らん様にはするけどね;;

早く決めなきゃ

クリスマスのアレ…ほぼ決めているのだが実物やら相場見てないからわからん;;当日渡すのは他と渡すの被るからなぁ…諸事情で予定狂ったんで練り直しだな…その前に今週会えてない(ノ△T) 明日休みとは……(・O・;

うーん…

コメントして家上げ… 年跨ぐからこの位でいいのかな?反応ないから消えても仕方がないと思ったんだが…まだ甘いかな?

久々に…

こっちに書いてみる。 長く書いてなかったなぁ;;近況もなにもないんだが……仕事して遊んで…イベ行って…( ̄○ ̄;) 雑記まとめて… ・今年のクリスマスは会いたい人に会う。 そんな感じ。 でも仕事だけど。 ・町の家が消えちゃいますよ…( ̄○ ̄;) こないだのイベに…

今週末は…

お台場。 そんな感じ。

先週末

・10月の終わりはハロウィンでした…魔女の居る魔界にいてきたよ。 な…なんと可愛い魔女がぁ,゜.:。+゜ 癒されつつドキドキしたわー☆まぁ魔界なんで痛い目にもあいましたが;;; ・土日には学祭いてきた。焼き鳥と酒。あといろいろな… 時間あればゆっくり回りた…

寒いね

もう11月ですよ…朝晩寒いのが当たり前な季節についでに心も寒いですが;;;

黒うさぎさん

クエスト発動した… ウサギ狩りですよ…。 んー。 あわわわわ; 凄く似合ってるのになぁ… 自信を持たなきゃね。写真うp出来ないのが残念ですがwww すげー癒されたよ…癒された。 か…可愛いのぅ,゜.:。+゜♪

もう…

居なくていんじゃない? って思っちゃった…。 どうせ必要とされてないんだろうな……;; 悲しすぎるわ(ρ_;)

夜勤………

………なんですよ。 今日は色々なCDの発売日なんですねー。 ただいま風邪っぴきなんで無理もできず… 出来る限り睡眠に時間取って土曜までに治さないと(^。^;) 土曜は狩りに出掛けるのかな?

久しぶり。

先日久しぶりに話をしました…けど、時間短すぎて聞きたい事も聞けず言いたい事も言えなかった…… 頑張れよ…としか言えなかったね。 むむぅ……。 とりあえずきちんとした気持ちを聞かないとな…。

自重

するかもー? 何に? 何だろね?とりあえず考えるー。

筋肉痛

ただいま絶賛筋肉痛です(ノ△T) 治っても今週はまたなるから辛いんですが…… んー…

9月

相変わらず忙しい…っか色々消費しすぎました。 10月はおとなしくしてます。 まぁライブやら色々行きますがな… 取り急ぎ簡単に……

メモ

17日D1、18日A、20日L、21日?、23日A、 24日D2、25日D2、26日A、27日BD、30日A

9月予定など…

9/6は仕事になりましたな… サタデー行けないわー…代わりに20日が休みに… こっちの休みの方が都合いいんだけどね… 祭が1週ズレて27日なので、何かやらなきゃなぁ……って事で28日のDVDイベは不参加の方向で…… 9月も色々忙しいな……

どーするかな?

重なってるのがあるかぁー……まぁ梅チャよりS丼だろ? ですよねー☆

メモ

26日、27日、28日、29日?、2日、3日、5日、6日、7日、10日、11日、12日、13日、14日

癒される

今日のムカつきをすべてではないが吹き飛ばしてくれたわ… いつも申し訳ない気分なんですねーm(_ _)m

また

シークレットゲストか… これファン無くすよね… 身内は誰も行ってないみたい…分かるわけないよなー もう無理するの辞めた。 以上。

もう

居なくても…いいのかな? 昔みたいに全部行けるわけないんだよね…会いたくたって会えないんだよ… 遊んでばかりもいられないしな… やっぱり消えてしまう運命なんだねぇ… とりあえず話つけようかな?

仕事

今日は仕事でした。何やら半日で終わるフラグ立ってたけどやっぱり終わらず。 こっそりコミケに行く準備はできていたのですが… く…くそぅ(ρ_;) 暑さでやられてそうだから労いに行こうと思ったのになぁ…会えなかったのは残念(ノ△T) あれだ…火曜も行けるか…

近況

PSPとモンハン買った。 操作に慣れません(ノ△T) コミケは金曜だけ…明日から仕事。 だから日曜行けないよ。 とりあえずあそこは本気で勝負だな… さてさて… そんな近況。 最近声優イベ行ってないなぁ…

忘れてる?

忘れてると思った…僕はあれをよく気づいたなぁ……って思いました。 んー…困るじゃないですかぁ…;;;;

余力なし?

今の所に大部分力を注いじゃってるので周りが追っ付かない感じ…とりあえず会いたいけど会えないなぁ…( ̄○ ̄;) コミケ行けないのは痛い(>_

やっと…

3週連続ライブも終わり少し落ち着けるか?最近週末がライブ→Dになってるからね…

土日

土…渋谷でライブまた目の前でプチ騒いだ…カオスな現場だ…キャラじゃない現場だけど頑張るか? 日…デンパな所で祭が…オープンラストで…まぁ知的に見える方が数名(・◇・)? ドキッってしたのはヒミツ♪まぁ飲み食いして楽しかったんでーそんな激しい土日。

環境…

変化すると色々変わるね… 見えない物が見えたり、逆に見えなくなったり… ただ、答えを導き出す行動は常に自分の周りにあり、それによって幸か不幸か決まるのね… 今の行動が幸であると信じたい… そんな日常。