2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は…

さくらのFCイベで始まりKinKiのライブで締め。来年はコブクロとか幅広くいろんなライブに行きたいな。

総括は…

数日後に。

水道橋

今日は東京ドームでKinKi Kidsのライブに行ってきた… 念願のKinKiライブですよ。 明らかに女子率高すぎな… 予習できてないからどーしようと思ったけど…いざ始まると凄いんだわ… スゲー高まってた☆ MCとか長いんだけどおもろいしね…剛がピアノ引き語りがなか…

朝〜昼

早く目覚めて少し起きて二度寝。10時過ぎに平井出て昼過ぎに家着いた。 この時点でコミケの挨拶回りは不可能に(^_^;)うーん…残念。 まったり準備して家出た矢先自転車パンク。ついてないなー。 しばらく修理も出来ずZZzz..

あっ

そいやーさくらサンタ来なかったな( ̄○ ̄;)

年明け

予定変わるかも。

07年は

今日でさくらのイベ07年は終わりました… 全部は行けなかったけど出来るかぎりそばに居たつもり… 今年はBirthday Liveが特に楽しかったかな…サプライズで誕生日の歌、歌って祝ったしね… やっぱ喜怒哀楽した一年だけど来年もそばに居る… さくらの一番って思っ…

その後

沖縄→平井。すぐ寝ましたが…

社長誰トークショー

今日も可愛いねぇ☆ 今回は過激発言はあまり無かったかな?ちょいJOEが被害にあってましたが… ・握手会たぶん今までで一番回ったね… しかも最後は2人だけで話したし… 今日はさくらといっぱい話したい気分だったし凄く会いたかったの… これでも話し足りないし…

御苑

朝10過ぎから並んでました…途中すず音を買いに行ったり通り雨を喰らってたり…並んでる間は寒かったなぁ… 抽選はなんとかなった感です。 ありがとーございますm(_ _)m

答えは…

明日聴くよー。08年はこれで決まるか?

今後の予定

30…御苑。 31…ドーム。 1〜4…新潟。 5…三鷹? 6…自宅調整。 7…仕事初め。 そんな感じ。

午後

まったり移動。御苑に抽選手伝い。僕は明日メインだしね。最後は前で見たいしな。 頑張るかー。 その後は忘年会って名の呑み。 新宿でゆっちんとかと… アキバでバカ呑みメンバーと…過激発言は多数( ̄○ ̄;) まぁぶれーこうって事で。 明日があるから最終で…携…

午前中

まったり起きて年賀状をφ(..)。 急がなくても元旦には見ることないしいいんだけどとりあえず。

書いてるうちに寝ぼけて消した(^_^;)

じっくり………

話したくなる気もしますなぁー クリスマス一人とかないなー(>_

今日の私服

こっちも可愛いですな…♪最近のそれは誰かの影響かしら?

(^_^;)

うーん偶然と言う必然は作るもの……なかなかうまくいかないものですね。どんなに頑張っても越えられないのかーZZzz.. あわわあわわ;;;

その後

横浜寄って焼肉食べてきた感じ。 帰りの最寄り駅からのタクシー来なさすぎ(^_^;) どんだけーー待つのやら。

今日はミントフェスってコスイベでした。 さくらとももーいがゲストで出るから見に…コスイベって久々だなー… せっかくなんで数年振りにコスってみた。李小狼とかね… えりおるなのに小狼(^_^;) 似合ってたのかしら?? 数人にはネタで撮られたなww そいや撮ら…

明日は

船乗るわー。

衣装

買うのがめんどいから数年振りにMy衣装だした… まだ着れたわー。鈴が取れてる( ̄○ ̄;) 直す時間無い。 っか着るのか?謎だな。

帰り

寝過ごして最寄りまでタクシー( ̄○ ̄;)お金がー(>_

都内

新宿予定を秋葉原に… くりちゃん&だいちゃんとでご飯食べに行ってたー。

仕事納め

今日で今年の仕事は終わり。とりあえず10連休ですよ。

明日は

仕事終わりに都内出るよ…たぶん。

溜まった……;;;

CDとDVDは順番に開封していくー。

KinKi kids

こないだ買ったアルバムやっと開けた。とりあえずDVDを見てたりー。ドーム公演の映像。Anniversaryと雨のMelodyは好きな歌だなー……っかカラオケでよく歌うしな。 やばっ…年末楽しみだぉ。

買い物

年賀物関係を…年賀状早く書かなきゃ(^_^;)

ざんぎょ

今日も定時かな?と思いきややっぱり残業。明日は定時みたいなんで頑張るぉ( ̄○ ̄;)