2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

素直な気持ち

明日はお互い素直な気持ちで…☆とりあえず直球投げるかなー

フラゲ

してきた…風色恋譜を。 聴きながら書いてるんだけど…感想は後日。ん?明日か?

念を押した?

仕事帰りとりあえず何があっても定時であがるって言ってきた… なんとかなる?

明後日は

無理矢理定時で上がって行く。 今日みたく落雷でダイヤ乱れてなければ間に合う…はず。

すいーとさまー

………かなぁ? 2年振り…(^_^;)

先週末のコト

・土曜神楽坂…RAT昼公演見に。初日よりかは大分ゆとりがでてきたね。 アドリブも徐々に…夜は見に行けずZZzz.. 御苑で抽選手伝いして恵比寿に…恵比寿…MAYUKOライブを見に…後ろでまったり聴いてました。 まったりじゃない曲もあったけど。 ・日曜 神楽坂…RAT千…

疲れたわー

週の頭から2.5時間残業。 これなら帰るとか言っておけばよかった(^_^;)こんなんじゃ明後日定時で帰れるのかな?

土曜日

今週は休み。 そんな感じ。

夜明け?

4:00過ぎに仮眠室に帰ってきた…もう朝だよなぁ… 休憩無しで3:30過ぎまで仕事してた… 追残した感じだね。久々な所だったから体が…

今日から…

やっと仕事。 今週は夜勤なり…まぁ昨日の休みの振り替え出勤は8/4に…(ノ∀`)これで大阪のキャンペーン不参加確定しました。 仕事休めないよ。 帰りに8/1の休暇申請したけどダメでした…仕事です。チケ取りも不可(>_ イベも危うい? 最悪定時上がりでタイムア…

仕事

明日からは夜勤仕事。 やっと稼働ですよ… 夏休みのしわ寄せが怖いね(^_^;)

神楽坂

RATの初日公演見に行ってきました。当券で入れないかもって言われたけど入れて最前とか……;; 肝心の芝居は…役者の頑張りは見えたんだけど…最後があれっ??って思った。まぁ芝居は一回だけじゃ分からないんでね… 急遽土曜昼とか買ってみたり… 帰りはじゃんぼ…

アキバ→上野

特に何もなくプラプラな…上野で支払い…メカネ見てきた。新しいのもヴィヴィアンなんですかね? 影山さんライブチケ発券。そんな感じ。

今日の行動。

昼まで在宅→アキバ→上野→神楽坂な…。

KinKiのアルバム

土曜にKinKiKidsのベストアルバムを買った。 初回版のDVD付きを探してたんだけど見つけて買った。何か懐かしい曲とか…ねっ。DVDとか見たらライブ行きたくなる…KinKiのライブは一回行きたいんだよね… だーれーかー連れてって(^_^;)

日曜日

昨日はVVVのシークレットライブに行ってきた。前日帰りが遅かったから3時間も寝てなかったかな?朝7時位から会場で並んでた…お昼は隣のスープカレー屋で… 小辛にしたんだけど甘党の僕には辛かった。 でも美味しかった☆ 10時間並んで入場。 とりあえず最前…立…

今日は

仕事休みです。 まったりしてました。 天気が悪かったから出掛ける気もしなかった。明日も休みです。 水曜から仕事になるみたい。

明日

恵比寿にVVVのシークレットライブに行く感じ。 花嫁イベから凄くたってるからなぁ…(^_^;) まぁ8月はいっぱいあるからね…

芝居

昨日は仕事帰りに渋谷で芝居を見に行ってきた。即興演劇なんだけどね…毎回違う内容だから凄く楽しめる芝居。何か笑わずにはいられなかったね…凄く笑ってリフレッシュした。 時間無くてこの日しか行けないのが残念。

久しぶりな…

今月入ってやっと土日休みです…先週末は台風、週頭は地震と自然災害が… 地震の関係で車が作れないから月曜休みになったりも… 色んな所で影響出てます。 まぁ作る量減るわけないから夏休みが忙しくなる感じかな(^_^;)

相変わらず

7月も少し過ぎましたね。 平日は仕事三昧、先週はストレス溜め過ぎて色々ありました。それ位ゆとりが無いって事。 土曜の夜に隠れ家行って夜中まで呑んでストレスは減ったけどまだまだだなぁ… 今週は夜勤で6日週。 日曜しか休み無し…何時振りかに土曜夜勤…