2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今宵11月も今日で終りです。今年もあと1ヶ月…幸せに過ごしたいものです…f^_^; そして幸せにしてあげたいですね(*^_^*)……ん? 何やら不在表が入ってたので時間を指定して再配達頼んだのに遅れてきたみたい…夜勤なんで待ちくたびれて寝てしまった…ZZzz。。..ん…

雑記…

夜勤の昼間はやることないから暇だなぁ…ってほとんど眠いから睡眠に当ててるのだけど… 今日は1129…いいにくの日…なんですよ。何か覚えてた? そろそろ服が欲しいのですが、なかなかシックリくるのが無いのです……う〜んう〜んZZzz。。.. そろそろイベ年間参加…

にやっ(*^_^*)

DSEスペシャルライブ…なるものが決まりましたね…2006年2月4日(土) 開場16:30開演17:00/開場19:00開演19:30(2回まわし) 場所:LGT 出演:野川さくら、クローバー、酒井香奈子 配布メイト店舗でRAY vol.2もしくはACCESS予約者対象整理券配布です。 お暇な方…

それなりの時間に起床。修理に出していた自転車を引き取りに…んで、ぴあ偵察。ふぉっふぉっふぉっ…大変だぁ…ZZzz。。.. 時間があったから先週のsakusakuのコブクロの部分を改めて見た…やはりこの2人は面白いね。今週はaikoがゲスト…もうそんなにだったのね……

今週は夜勤の仕事です。

そうそう…

ちゃんこ屋とかは日曜祝日は休みの所があるから注意だね…多分仕入れが入らないからかな?

帰り

苦しかった…ZZzz。。..

両国のちゃんこ屋で…もう満腹食べた…横綱の刺身盛り合わせは凄かった…僕は食べなかったけどね。

都内

今日は昼過ぎにアキバとか…予約しに来ただけ…路上で色んな人と遭遇… 歩けば誰かに会うね。

うれしいね…

さくらちゃんのマジカノのオーブニング主題歌、MAYUKOさんのかしましのエンディング… いやいや…ファンとしては嬉しい限りですよ…(*^_^*)共にランティスから発売…むむむっZZzz。。..

決まり…

さくらちゃんの日記にて…アニメのマジカノ主役、次のマキシの発表してた…マジカノのオープニング主題歌みたいです。Фなるあぷろーち以来のタイアップ…。来年も大忙しだねっ…うんうん…無理せずに…なり。

帰り

グリーン車。大崎以降記憶がありません。

飲み

池袋で〜うまい具合いにメンバーが集まりました。最近の近況やら…話とか…楽しかったよん。

MAYUKOさんライブ@東京駅Break

今回は蒼空のアルバムとかからの選曲〜…蒼空は好きな歌だからまた聴けてよかった… んで重大発表はアニメかしましのエンディンクを歌う事に…それで、ゆうまおとしてメジャーデビューが決まりましたさ。すご〜い〜…これからも頑張ってほしいですね。 来週も土…

今日は…

東京駅でMAYUKOさんのライブ…じっくり聴きにいきますか…♪

グラコロ

今年もこの季節がやって来ました(*^_^*) 唯一マックで好物と言えるグラタンコロッケバーガーが発売っ。この時だけはロッテリア派からマクドナルド派に…早速2個食べましたさ… ダイエットは……?グラコロは別腹でーZZzz。。..今回は何個食べるかな?

しごとー

やばっ…来月はまた振り替えで土曜が仕事に…18日は夜勤明けで大阪行き決定。ながらで行く予定が新幹線になっちゃった… クリスマスはまだ仕事調整中。下旬が忙しいみたい。来週中頃正式決定。 申し込みは間に合うよなぁ…ZZzz。。..>バスツアー。

(>_<)

やっぱりざんぎょーしないと少ないなぁZZzz。。..…¥

どうでしょうDVD

最近第5弾を見てたり…wんんん〜〜www

病院

朝から行ってきた…ほぼ状態が良いのでこれで通院終了。

行きたいなぁ…

来年こそはコブクロのライブ見に行きたいなぁ…3月に厚木、5月に武道館かぁ…あっ…今週のsakusakuにゲスト出てるなぁ…。今発売してるマキシ「桜」はいい歌だよ…(>_ 詞がすきー(*^_^*)

んー②

やっぱ人は幸せな時を過ごすと高まっちゃうよねーw日記で高まってる様子が…

んー…

おでんはね…僕はしらたきとちくわかなー…まぁほとんどふつー位好き。 どうぶつの森は買わないかなぁー…DS持ってないしZZzz。。..

見た…

SATVにて水曜どうでしょう2005新作1回目を見ました… うっ…企画発表の時はいつもながら…wやはり何年たっても変わらないね…大泉君の飛ばしっぷりを期待しつつ…

札幌

行きた〜い…かな? でも寒いのはなぁ…

ドリファク

朝少し?見た…う〜んう〜ん…ZZzz。。..

祝日…

なにそれ?しごとーZZzz。。..

レス

ライムさん> とりあえずは大丈夫ですよ〜無理はしないけどねっ。>タムリンさん うん…入院しなくてよかったよ…f^_^;とりあえずは大丈夫な感じです…m(_ _)m

しごと

体か重い…まぁ…なんとか作業できるからいいかな?

結局…

4連休した形に…いい休みではないけど…家にこもるしかなかったからHDD内を整理して不要な場面やDVDに写し変え作業を…アニてんやアニぱらを編集しててさくらちゃんの衣装とか色々移り変わる様をみて可愛いね〜って思った。ヾ(*≧∇≦)ノ 何か胸キュンしたよ…大好…