2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

呑み

ホントは隣の牛角に行くはずだったけど混んでたから新宿の天狗で…

初台

サイキックラバーのライブを見に…真ん中辺りで弾けてました…もうノリノリ〜凄く楽しいよぉ…いきなりJUMPがくるなんてね…とにかく素で気分がスカッとしました…。またライブやらないかなぁ?

GIGZOO

その昔さくらちゃんやサバなどでイベントやライブをやってたライブハウス。無くなっていたのは聞いていたのだけど後にできたお店を見てビックリ。なんとさくら水産ができてるではないですかぁ〜。何か運命?を感じますね〜…なんて…( ̄○ ̄;)

買い物

原宿とか…竹下通りは鬼混んでます…(>_

よく寝たつもり…?う〜ん…最近寂しいなぁ〜とか……ねっ?ねっ? うむ、時間に追われず準備できるのっていいねぇ…

何か…

今日買い物行けなかったから明日いきますか…?

帰宅

珍しく日が変わる前に…しかもいつの間に寝てた…ZZzz。。..

ごはん

じゃんぼにハンバーガー屋に連れていかれた…値段は高いけど味はうまかった…まさか本郷にこんな店あるとはね…チェックしておこ。

くるくる

何かイベントやるみたいです…。でっかい人に頑張ってもらいましょう…。

DDHMT

暇だから見に行ってきた… 上映は3話ぶっ続けは疲れます。エマは一応見た…。後は………。久々長いイベント……っか今年初バリオだったり…。

何か早起き?もう少し寝ててもよかったかも…

今日からごーるでんうぃーく♪ですっ☆

明日

朝起きたら決めよう

あうっ

日記がダブってたから修正…

かみせき……

……降ってこないかなぁ…?なんて…m(_ _)m

デジフォト?

コンビニに置いてある端末で…さくらちゃんのやつ第2弾があったから全種類プリント…でも一枚が高いなぁ…

しごと

工場が夏と化しました…あつ〜い…今日も余裕で終了☆さて今日終って明日からごーるでんうぃーく…金の消費は気をつけよう。

女神の奇跡はおきないのかなぁ…(>_

音楽館

さくらちゃんゲストみたいです♪ 後でゆっくり見よっ☆

チケット

………聞かないでぇ〜……………。吉報を待つことにしよう…。

ポスターブック

通販限定でミニ写真集みたいなのがついてましたね。 ふふふっ♪かわいーなー♪

届きもの

2つ。 ポスターブックと先行チケット。

sakusakuDVD

フラゲした…少しだけ見た。 黒幕シンポジウムは…黒幕ってあれはV撮ってるからね…でもまぁ…??初登場のカエラは若いなー。

しごと

昨日と一緒。最後は任せてたー。 今日も残業とか言ってたけど定時で帰るって…

振り込み

朝会社行く前に銀行で…今回は早めに回収するよー>関係者さまm(_ _)m

そうそう…通勤時間って何処の電車も過密ダイヤだから平気で遅れるんだよねー。お陰で接続列車に乗れなかったりも…でも、あの事故があってから遅れていいから安全に輸送してもらいたいなぁとか思ったり…湘南新宿ラインが増発した関係でより過密になったからな…

気分はさくらんぼーだったりもします?…(w

夢工場

吉沢さんの祭りの模様……来週もらしい…

ハガキ

29日のやつが届いてた…何だか役に立たない番号が来た…たぶん行かないかなぁ…時間無さそうだから…。

マンガ

家に帰って何やら妹がD.Qダイの大冒険を古本で全巻買ったみたいなのでひたすら夢中で読んでた( ̄○ ̄;)うー…何かやる事あったんだけどなぁ…?