2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

声優イベに行きたい所だが…TAFに行ければ自ずと参加になるのかしらwww

禁断?

秤にかけてはいけないモノをかけてしまったのか? 秤がどちらかに傾いたとき自己崩壊が始まるのかも… ぷぎゃー…><

今週末は…

そいえば数年振りに3/1当日会わないのか? まぁ名古屋でライブだからなぁ… 関東なら行けたのだが…… 今年はまだ会ってないやね… でもライブや仕事頑張ってるみたいだし…。

駄文…おまけ

まぁ某ミクシの続き。 特別な弾は一つなんですよ…一つ…。 何発もある訳じゃないしね。 そして打ち抜くハートも一つ。 二つは撃ち抜けないんだよ…ちゃんと狙い定めて撃たないとね…

イライラ(ノ△T)

カルシウム足りないんだべな;;まぁお子さまだからしゃーないけどなwwww今週休み貰おうかなぁ?

昨日

珍しく普通な日記でも… カラオケいてきた…Kinkiとか歌った。 声でなくて萎えた>< 練習するべ… ジルコスメで限定ポーチと3月のネイルを買った… 3月はアクアマリンだ…何やらポーチは欲しかったみたく喜んでたわ…☆ そんな金曜な感じ。

勝手な定義…

“Love>Like>Push” 愛すると好きは気持ち的若干違う… 思う心に差が出ちゃうんだよね…難しいのぅ…

バレンタイン……その後。

結局14日は会いたい人に会って終わりな感じ。何も貰ったわけでもなくね… いいんですよ…い・ま・は……ふぉー;; まぁバレンタイン週末(13〜15)はとりま会いたい人たちに会えたんで…色々考えるかもだが… 何か大変。 そいえば来年は日曜日なんだぜ……☆だから何?…

バレンタイン

今年は逆チョコ流行ってるみたいだがそんなのいまさらだ… まえからあげてるっちゅーの。 今日は大阪行けないから… 会いたい人に会って終わりかな?