2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れるね

休み明け最初の仕事終って体が鈍ってたよ…部品が重い重い(>_やっぱ仕事しないと痩せないはな…汗かいていれば自然とやせるでしょでしょ? う〜ん…f^_^; んー…未来に続く道、闇の光が照らされてるよ… 方角が定まらない(>_ 明るい光がホシイ…ZZzz。。..

今日から…

……仕事です。長い盆休み終ってダルさが残ってますが…とにかく暑いなZZzz。。..今週は夜勤なりよ…まだ涼しいかな?なんて思うけど熱帯夜だようZZzz。。..工場は暑いなり… まぁ…平行線はいつまでかな? う〜んう〜ん?

あ〜あ…

お盆休みもあと3日しか…今年はのんびりしていたかもしれません… コミケが慌ただしかったからね。 今週末もとくに用事は無いはず…まぁ突然出たとかは勘弁ですが… 色々悩む時期だからね…考えて行動しないと取り返しのつかない事に…… 気をつけよ〜っと…f^_^;

………。

コミケに行ってきた…んでさくらちゃんの握手会に参加してきた…まぁ雑談だったのですが、本心は分かりませんでした(>_ もう1年切りましたよZZzz。。..…? やっぱり話すのはじゅーよー。話足りない位…今度握手会あったら久々マジ話でもしようかしら?ツンギレ…

今日は…

ふつーに仕事。 逆三角形の要塞には行けませんね… 今日終れば明日から夏休み…頑張るかな☆ 昨日は代々木でMAYUKOライブでした。 MAYUKO曲onlyで…どちらか言えばゆうまお曲よりMAYUKO曲の方が好き… 次は27日だね。

ZZzz。。..

な〜んか寂しいなぁ(>_ ねぇ?

週末

金曜は仕事。 土曜はコミケかな?あとは未定にしておきます。

あらっ…

8月も上旬が終りそう…すっかりこっちには書いてなかったZZzz。。.. とりあえず大まかに… ・1日誕生日でした。また年とったなぁ…(>_ まだまだ若いはず? ・5日 横浜でイベいてきた…そのままアキバでダラダラ〜。 コブクロのCD、DVDを買いました。 ・6日 RAY…