2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ4

まったり3章。DSで久々ゲームやってる感が…(^_^;)

無理できない…

とても騒げる状態なので土曜は分かんないや…行かないかもだし見てるだけかもだし… 心身のバランスが取れてないので… まぁ居ても居なくても変わらないんだろうね…(>_

治りません。

風邪がね。薬も効かないなんて… 風邪では無いんじゃとか思ったり…苦しいよぉ…(>_

大出費

新潟に行ってる期間、諸費用がとてつもなくかかったのでこの先どうなるか分からないです。 むむむっ…(^_^;)

今日…日曜は…

健くんに会ってきた… さすがかっこいいね。さくらに会ってきた… 今は頑張れしか言えません… もう消えたくないよ…

土曜の帰宅は…

新潟からの帰宅は最終でした。 石丸はさすがに無理。夜は親戚みんなで食事してました…普段来れないのでね…

新潟

今日から新潟です… 木金の仕事夜勤休んで親戚の葬式に… 夜勤明けだから眠いんだけど… とりあえず土曜までは居るのかなぁ? 昼過ぎに新潟抜けられれば夕方石丸に寄れるかも…?無理なら最終で新潟出る感じなぁ? そんな感じな週末。さすがにイベント参加する場…

風邪

超悪化。 微熱少々… 鼻水止まらん… きついわなー(>_

先週末は…

土曜は仕事、日曜は昼に芝居見て夜は呑みな… まったりまったりな週末だわー。 ホントは土曜は仕事無かったのにな…来週の仕事の振り替え…変わりに仕事予定だった24、25は休みに;;うーん…

風邪

引いてしまいました。 たぶん寒空にクレープ食べたからかな? とりあえず薬で抑えますが… どうなる事やら(^_^;)

アジアカップ

東京ドームでアジアカップ決勝を見に行ってきた…ドラゴンズファンなんでね☆ 今回外野が立ち見しかないから内野で… 終盤ヒヤヒヤしたけど9回に井端のタイムリーで勝ち越しで 裏は岩瀬締め☆ 勝ちましたね☆☆☆ やっぱ勝ち試合見るのは気分がいいな… ドアラはおも…

今日は…

電王見て二度寝して昼に起床な… お誘いあったので都内に… アキバで某嬢から芝居のチラシをもらう。んでメインの目的に…

銀座

お昼はケーキとシャンパン。夕方は癒されに行ってきた。 久々どきどきした。夜はJでした。 そんな一日。

クリスマス…………

今日発売のジルの限定アレ…小田急で買えた( ̄○ ̄;) さーて…どーしようかなぁ( ̄ー☆

もう10日も…

過ぎてた(^_^;) 相変わらずな… 今日は夜勤明けで行動してた。