2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰れるか

仕事は棚卸し…いつも最寄り駅まで送ってもらう人と時間が同じになるかな?なったら車同乗させてもらおう…。

とうとう明日

さくらのライブツアー初日の大阪です。どうなるんだろうね?始まるまでテンション下げて始まる直前でフルチャージでclimaxな感じで…

明日から雨?

週末まで天気悪いみたい? 大阪もかな?雨は避けたいなぁ(^_^;)

めでたい

んー…ちばさえが結婚されたそうで…。 めでたいですね☆ 30歳で結婚かぁ…いいなぁ… 自分は節目でできなかったらいつできるんだろうね?いつかは結婚したいわけですが…☆

土日は…

歌で癒されてきた。 まったりまったりな空間… 酒も入ってまったりまったり(^_^;)いいねぇ…。

名古屋

追加公演決まった。でも大阪、東京の日を無理言って休みもらってるのでもう休めません。なので不参加。 行けないですよ。 あーあ…(>_

一週間…

切りましたね…ライブまで。今回もどれだけ楽しめるかがポイント。 どうなるんだろうね?

募集;;;;;

さくらのライブチケ来たんだけど… 誰か大阪最前と東京最前変えてくれないかなぁ… このままじゃ後ろだ…ZZzz..

連日………

休み明けの仕事。 連日工場内35℃なんですが… あついあつい…猛暑だよ。さすがにへばるなぁ(>_ んで9/1仕事って言われた…ヤバイ…9/8もヤバイ… 最悪参加できない? 一応休み申請したけどどうなることやら… 行けなかったらごめんなさいだねm(_ _)m あうあうあー(…

昨日

秋葉原で元気をあげてきた。 ライブまであと2週間… ガンバレ…な感じ。某所で和んできた☆ Zeppは体力持たないな… 8列目位で見てた。コスは可愛かったね☆やっとソロのロマサマ聞けたような… そんなど土曜日。 次会うのはライブか…(^_^;)

眠い

夜中のZeppイベ終わらして帰宅。 昼間は寝てたー。今は電王一挙放送見てる感じ。

御苑な

イベントでした。イベはともかく握手会でさくらと話せたのはデカイね。 色々謝りたかったから… これからもさくらのそばに居て支えていく…と思った。 そんな金曜日。 ホントゴメンね。

(^_^;)

ぼくの居場所は一つ。離れたくないからずっと居ていいのかな? 来週は笑えるといいな…

(>_<)

もう嫌われちゃったかな? イベントに顔出せないかな?どうなんだろ? 教えて… やっぱり笑顔で会いたいよ…。 元気がほしい…。

あつい

昨日は終電一本前で帰宅。 3時間も寝れずZZzz..眠いなか仕事…工場が35℃位あってフラフラな… とりあえず疲れました。 でもとある事で少し持ち直したよ( ̄ー☆

アレ誰?

どこのスタッフだ…ヤマギワで話途中で無理矢理後ろから腰押すやつ…あいつのおかげでまた腰痛くなった…あーあ…

Anniversary

今日は1つ歳をとりました。 まぁまだまだ若いし変わらないよ…そして風色恋譜の発売イベがありました。 簡潔に書くと… ヤマギワ…反応が悪くてイマイチ…やっぱり一番の人だからね…いくら後のイベのコト考えてたって… つら〜いな…ZZzz..一番祝ってほしい人が…Z…