あれこれ…企業ブースとか

今日もさくらちゃんの握手会があるので整理券を確保。
時間があるので下に降りてちゃぷとよきゅーんのCD−ROMを買いに…「Moe-TV見たっ」って言ってネタやってもらったり…結局何人来たのかなぁ?


上に戻ってプラプラして13時からの握手会に参加。
やっぱり雑談とか色々聞いたよ。う〜ん…がんばりますっ!
で、最後に回に色々ありがとうを伝えたり…どうして言ったのかは秘密っ。直接目の前で言うのってそんな機会あまり無いから…。

今回は時間の関係で昨日より早いサイクルだったけど、2日間で伝えたい事、聞きたい事をしたのでスッキリしました。。。


この後、dollのブースにまにょが居て新堂真弓がサイン会してるから横で見てたり…ちょ〜長いなぁって。
さすがまにょ。
で、新堂には1回会ってみたかったので参加してみたり。
ちょっとネタ話とかして後ろに居たまにょに振って見たり・・・
ちょっとおもしろかったかなっ…ふふふっ。。。
そして、3日目終了。