あれこれ…企業ブース

11時過ぎに着いてラムズブースへ…とりあえず握手会のチケットは押さえてもらいました…ありがとうです。

時間までブラブラして13時からのさくらちゃんの握手会に参加しました。。。
握手会は雑談とか色々…あと今日は一つ聞きたい事があったので聞いてみました。。。
で、さくらちゃんの答えは…その答えを待ってました…たぶんそうかなぁ?とは思ってたんだけど、やっぱり本人からちゃんと聞きたかったから…。
これで、心の迷いの一つは消えました。。。
僕はいつでもその気持ちは変わりませんよ…


それから、よねっちと石川さんとか召喚してみたり…
握手会3時間位かかったかなぁ…長いのはうれしいのだけどさくらちゃんが疲れてた気もしますが…


この時点で僕も疲れてたのであまり動かず2日目終了。。。
と、思ったのだけど音泉ブースに行って「マスター中曽」のサインを貰ったり(笑)


今日はどこにも寄らずまっすぐ帰りました。。。
明日は早いからねぇ…