2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カエラライブ

追加公演決まったみたい…また日にちによりけりだけどなーこれで福岡に行かなくて済むかもー。

帰り

あれを買って帰る…

しごと

今日から忙しくなってみたり…余裕な時間が無い。まぁ、一人応援にだしてるからなぁ…

よく起きれました…オレ凄い…眠いんだけど我慢我慢。

帰り

なんとか地元止まりの電車に乗る…やはり終点で起こされました…f^_^;

飲み

飯田橋で…モリモリ食い、で飲んでた…水が出てこないお店はいけませんよf^_^;

( ̄○ ̄;)

今日の全てはこの為だな…倍率ドン更に倍っ!みたいなぁー(*^_^*)

アミューズソフトフェスティバル

何か4番組のキャスト集めてるから出演者がいっぱい…Φなるあぷろーちは休憩挟んで3つ目。う〜ん…さくらちゃんは体調悪いのが分かるのが辛いなぁ…凄く心配だよ…何て想いながら見てたり☆君色パレットはもちろん歌いましたよ。んで、やはり橋本みゆき嬢の歌は…

秋葉原

一応会員みたいなので参加してみる… いろんな人がいっぱい居た… 時間ギリギリまで居てタクって戻る…

まぁそれなりな時間に九段会館に到着>待ち>抽選>(;´д`)引き悪いなぁ…

なんとか目覚ましで起きる事ができました…でも遅刻( ̄○ ̄;)テレビと明かりが付けっぱなしだった(-.-;)昨日のお酒がまだ残ってる感じ…キモチワルイ(;´д`)今日のイベはヤバイかなぁ…?

地元は昼間降ったみたいです。 都内では降らなかったのにね。

帰り

グリーン車乗って終点で起こされました。2週連ちゃんでタクシーで帰宅…だから金無くなるんだよなー財布の中身見たら以外と減りすぎてて焦った( ̄○ ̄;) あまり記憶に無いんだなー。

飲み

四ッ谷で…イベント行ってないのに何故か酔ってたf^_^;悪い癖…

都内

とりあえず新宿で買い物。ちょうどいい時間だったのでさくらやホビー館であっちゃんを少し見ていく…何か隣の紀伊国屋でクリントンさんが来ていたみたいで、出待ちが凄かった… 原宿…ラフォーレで悩みながら買い物をする。一応決まったので一安心。少ししてア…

朝帰って来て昼前まで仮眠…もう少し寝たかったけど時間が無かったので適当に支度して都内へ…

しごと

今日は何か工数のかかる仕事ばっかりだった… だるいから少しの残業で…

携帯

色々いじっているのだけど、何か普段使わない機能とかいらん物があったり…WINにしてから家の電波の入りが悪くなったのは気のせいでしょうか?

やっぱり…

むりだなぁ(>_ 早速今年欠1だよ…他のゲスト居るからそばに居てあげたかったなぁ…f^_^;

機種変

やっと、機種変しました。今日発売のやつ… 何か文字打ちづらいですよ…。慣れるのに時間がかかるなぁ…。

最近…

色々あまり手がつかない? なんかねぇ…仕事→睡眠のループじゃ…(;´д`) まぁ週末は羽をのばしに行くかなぁ… たまには息抜きも必要だからね…

いろいろ

今、残業してはいけないみたいなので最近は以外と帰りが早いほうなのだけど、家に帰ると睡魔がきて昼間まで寝てしまうけど、これが眠い原因でもだったり…連続して寝れれば多分大丈夫だと思うんだけどなー。

今日は…

珍しくPCから書いてみた…何かいろいろ変わってる…う〜ん…

いろいろ

帰りに雨に振られました…お天気雨ですよ…凄く濡れた。ちょいカンベン。。家帰って眠気がきたから仮眠とってみる。でも、外の風がうるさくて…昨日の仕事中色々考えてみた…また悪い方向に考えてしまったよ…幸せポイントが200減りました。悪い癖が出てしまった……

人いない…

今、職場で休みが多すぎてねぇ…最悪来週仕事だよ…(T_T)

いろいろ

規定睡眠時間が足りないみたい…ZZzz。。..仕事中もボケ×2しながら… 家でヒーター付けっぱなしで寝落ちてた…危険だなぁ…(>_

っん?

携帯…今の所文字化けしないから、このまま数日もってくれないかなぁ…

いろいろ

10時前には自然と起きたみたい…ビデオとか見つつ、最寄りの駅に自転車を取りに行く…何か眠いから思考能力が低下してる気分…今週夜勤でよかった…

めんどいから…

タクシーで家に帰ってきた。金使ったけどまっ、いいかっ…(>_

うあっ

降りる駅過ぎた…久々寝過ごしー上りは4:30までありません(>_なんで酔ってるんだ……?