2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに・・・

…半月ぶりに… いやいや、半月ぶりにパソコンの電源を入れました。 メールいっぱいたまってる(汗) 平日は超仕事モード。仕事→寝るの繰り返し。休みも全然無いし今までで一番忙しいかも? やっとこ土日休めてもキャラショー行って終わり。 精神的にもヤバイ…

う〜ん。。。

仕事無かったら西に行ってたかも??? あっ、火遊びはいけないいけない。。。

仕事

休日出勤。?????

暴発

朝、ロッテリアでシェ−キの作る機械が暴発して液体が店内に…危うくかかるところだった…店員はシェ−キまみれ…最近壊れてるぽい。

あれこれ

仕事帰りに上野と秋葉原に行った。 上野はヨドバシカメラで色々見てきた…ノートPCとか… 無線LANのとかが欲しかったり…まだ、契約してるからね…HOTSPOT。無駄に毎月お金引かれてたり… アキバはメイトでダカーポのCD引取り。らんてぃすふぇあだ…

もりもり・・・

…仕事…

れす

青さん> じゃー僕はとっく倒れてるね… 暑さ慣れにはちょうどいい?・・・精神と時の部屋みたい・・・>D.Bのね・・・

仕事

?????

あれ…

やっと支給された…自分の思ってた金額ラインより若干少ない…予定外ですよ… 事前に計算するんじゃなかった… 貯蓄に回したら指輪すら買えません…(>_ その前に予定を少し変えないとね… 指輪買う前にエアコン買ったら?みたいな考えも…

あれこれ

今日は銀行に行くので待ち時間までロッテリアで過ごす… 新聞広げて読んでそのまま寝こんでしまった…だって涼しいんだもん… 8時に入って出たの10時過ぎ…眠かったからまだ居ても良かったかな? また、電気屋行って冷風機見てきた…エアコンの方が長い目見た…

期待はするな・・・

…ガッカリするから…

仕事

?????

結局

今月はほとんど仕事だから開き直ってモリモリ働いて稼いでおこう… 来月いっぱいお金消費するからねぇ…。

交渉

8.7は絶対休みが欲しかったので上司と交渉。 今週と来週の土曜日出勤する変わりに、休ませろ…と。 とりあえずその方向で話を進めた… 8月は凄く忙しいらしいのね〜 でも、なんとか休めそう… もし休めなかったら… 夜勤明け→寝ないで大阪FCイベ→即帰宅→寝…

あれこれ

今日は近くの家電量販店に冷風機を見に行った。 さすがに部屋が35度もあったら寝るに寝れないので購入検討してみる事に… 高いなぁ〜…とりあえず安くて冷たい風が出ればいいんだけど… 結局買わなかった…いつまで我慢できるかなぁ? ちなみに今日は34度。…

灼熱地獄・・・

…部屋の中がね…

いろいろ

何か色々な情報が出てるけど今はサーチできないや… もう少し時間ができたら検索しよう。

仕事

?????

月蝕

理科の芝居の日程が出た。。。8.1と8.22… 約1年ぶりの芝居…どちらかと言えば芝居の方が理科っぽい姿が見れるのかも… でも、ダブルキャストのいちめぐさんの方も見比べてみたいかも… お金あるかなぁ? そういえばまだ今年に入って月蝕見に行ってない…

あれこれ

今日は仕事帰りに髪を切りに行きました。開店ちょっと過ぎに入ってもう3人いた。 待ち時間とかあわして3時間ちょいかかった。 出てきたのは12時前…もう何もできないや。。。

七夕っ♪

…織姫はだれでつか?…もちろん……♪

れす

まぐ♪さん> さんくすで〜す。急ぎでないので今度でもいいですよ。。。

仕事

?????

昨日のエンタdeパンチ#10

BTLⅣの映像でさくらちゃんが少しだけ…「心配かけて〜」を歌ってた…やっとこの日の衣装チェックできた…(*^_^*)もう、ニヤニヤしちゃった。。。だってかわいいんだもんっ♪

あれこれ

今日は天気が良いので掃除とかして見たり…BGMにお気に入りの歌をヘビロテ… 何か機嫌がいい感じ〜♪ でも、部屋が暑いからなかなか寝れない・・・う〜ん・・・冷風機が欲しい。。。

暑い・・・

…焼けたくない…

キャラショー

1日目は行くのか決定なんだけどどうしょうかなぁと考えてみたり。。。 いろいろ、対策練らないと大変な事になりそうな予感。。。

仕事

昼間の仕事の残りをやらされる事に…自分の仕事終ってからだから、もうダラダラ…今月はこんな感じが続くかも…

あれこれ

とりあえず、愛犬はぐったりしてるも生きているので… ちょっと時間ができたのでいろんなDVDを消化してみたり… で、5日ぶりにPCでネット繋げた… 疲れてる日は睡眠を優先するからなかなか繋げる日が少ない。。。 だから日記が書けなかったり。。。

何を・・・

…優先するか…