2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意外といいんじゃないですか?まぁ実際見ないとなんですけどね( ̄▽ ̄;)

仕事…

最近新しい所覚えてるんで仕事三昧な… 帰っても疲れてなーにもできん(>_ まぁ暫く続くわなー;;;

行きたかった…

ネズミ国のハロウィン… 今日までらしい…(^_^;) 来年は行ってみたいなぁ… 仮装したーい☆

充実してる?

………してるわけないよね…プライベート。 だって心の隙間が埋まんないんだもん…何か変化があるのかしら…?釣りとかしたら釣れるかな?( ̄▽ ̄;) そんな感じ……… 「僕に釣られてみる?」 なぁ〜んて…;;;;;

振り込みなどなど

12月の祭りのFC先行が今日締めきりなので振り込んできた…土曜開催だから仕事休めるか分からないのにね…こないだの東阪ライブ無理して休んだ皺寄せが色々…( ̄▽ ̄;) たぶん大丈夫かなぁ…(^_^;)

今後の予定は?

11/24.25にイベ決まったみたいだけど現時点で仕事入ってるから行けない方向… 行けないイベが増えていくと距離が遠くなっていくみたいで嫌な感じ(>_ 何かないかなー( ̄▽ ̄;)

夕方

今週は夜勤…初日はぐっすり寝れないんだよね…起きて週末溜まってた録画物の編集。眠い目擦りながら出勤なのね…

まったり寝ててやっぱり東京まで来た…熱海じゃ降りられません(^_^;)とりあえず早く帰りたいから新幹線で…( ̄▽ ̄;)財布の中身が散布していく…ZZzz..

余談

神戸降りる前に芦屋に降りてとある店に行こうとしたら阪神の芦屋みたいで遠かったので諦め(>_まぁ銀座にあるからいいんだけど…

その後…

車で狭山って所まで行って呑みに行きました。む〜のおすすめな店だったので…鶏料理やらオムライスやら☆美味しかった… 至福の時だったね… 大阪まで送ってもらってサンライズで横になって寝てましたZZzz..サンライズで帰ると大阪に遅くまで居られるのが良い♪

神戸

今日は神戸に行ってきました… 知り合いのワクショの公演を見るために… 役者になるって頑張っているので見なきゃって… 昨年よりは成長してましたね… あれこれ助言はしてきたけど… まぁ諦めずに頑張ってもらいたいものです。

その後

急遽友人と東京ドームで野球を見ることに… クライマックスシリーズ巨人×中日をね…もちろんレフト側外野ですよ。竜党なんでめっさ応援したよ…結果は勝って日本シリーズに☆ 王手かかってたからこのまま勝つと思って見に行ってよかった♪ 気分よく帰宅しましたさ☆

今日は…

朝からバタバタしてから六本木に…テレ朝ショップ行ったけど整理券無かったので電王撮影会に参加できず… お子さまに混じるのも…( ̄▽ ̄;)

まったりな…

今回の土日はお手伝いな感じな週末でした。それについで酒呑みすぎたかなぁ?なんて思ったりも… 最近色々考えてる?いや考えてない…かも(^_^;)な生活してたり。 深い眠りから浅い眠りに変わった感じかな? 夢から目覚めたら……… うーん…?

イベント

行ってきた… さくらは体調悪いのにな… ゆっくり安静でもよかったのでは…とか…ずっと心配してた…。んー…デートしたいなぁ☆握手会…何か反応悪かった… ちょっとおねだりしてみた… 叶うかなぁ? まだがんばれるかな? うむー…;;; 名古屋で会えなかった分気持ちは…

気分的に…

大分考え方を変えるかもなぁ…さーてさてさて…

ドイツ

また行きたいなぁ…フランスも行きたいなぁ…

心配だ…

むむむー…無理しすぎなんだよ…。 時にはスローペースで行くのも必要。自己管理はしっかりだね…

先週末

みんなでドイツビール飲んできた…料理も食べた…オケ行って流れで朝までまた飲んでた。とてーも充実した集まりだった☆Darkな気分を少しはらしてくれた感じ。

10月ですね…

年度で言うと下半期になりました。今月は暇かなぁって思ったら変わらなかった… 昨日も半日会社に居たなぁ… 気分的暇だと思ってたからなおさら…何か家帰って寝るだけ…みたいなー。 まだ週の真ん中だよ;;;;