2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週頭

逮捕や事故死や自殺など暗い話が多かったね… 逮捕のやつは呆れた(ノ∀`) まぁこの業界にもあるんだなって… 事故死…まぁ学生時代によくZARDは聴いてました…昨日今日はしきりに特集してテレビやってた… 若すぎる死は残念ですm(_ _)m

土日

体調次第なんだけど西に行くかな?まぁ風邪が治る前提で…

体調…

まだ風邪が治りません。 鼻風邪?だから鼻水がぁ(>_ よく効く薬をもらったからこれで治したいです…

寂しい?

先週、今週会えてまた間隔空くから寂しいかも… 一方通行はあまりイヤだなぁ… うーんうーん(>_

体調

日曜には何とか大丈夫みたいだから今日から出勤です。

昨日の名古屋

簡潔に。 ・とら…3列目端。 またルナT着たり。 まったり見てた。歌は振りとかで遊んでた。 ・ヤマギワナディア真正面くるかな?ったらまた立ち位置逆(>_最後だから総括てきなトーク。 歌…目の前キタ…☆ 喉潰れそうな…盛り上げた。アンコールもよく拾ってくれ…

眠い

昨日は結局終電だった(>_ 起きたけど眠いよ。

まだ…

頑張れそうです。

ごはん

COCO'Sでグラタン。 すず屋?だっけ…で串カツな…

花嫁イベの事

今日は東京2ヶ所でした。 病み上がり酒飲んだら苦しかった(>_ ・銀座パセラ最前…しかもさくらの目の前でした。今日は公録もある感じ… ゲストは大宙でした♪ 何か3本勝負は勝ったみたいだけどおにぎりは塩かけすぎ&水分多いかな?って…でも食べてみたかった…

今日も…

昨日病院行って胃腸炎みたいな… 風邪と胃腸炎(ノ∀`) 朝起きて吐き気っかまた戻し………(>_ 会社を休みました…ここまで酷いのもなぁ…(^_^;) 明日は大丈夫かな?

花嫁イベ前半戦

先週の4ヶ所の事。まぁ歌は盛り上がりきれなかったな… ももーいファンの方が楽しんでたね… お渡し会…変化球なげたり直球なげたりと…本心で必要ならば残るけどね…でも知ったのは事実だから心から消えないよ…僕だって悩んでるのよねー(>_ 後半戦は挽回か? ん…

Lunarian

これ遊べる曲だね。 イベントとかで生で歌ってほしいなぁ… 盛り上がるよ…きっと… 今回のキャンペーンは無理そうだけど… CD品薄なんだね… 発売日には無いんだもんwフラゲして正解。

辛いぉ…

火曜から風邪引きに… とても辛いです。追い撃ちをかける様に今日は吐き気…いや戻しました。流石にヤバイから朝会社行ったけど早退させてもらいました。 これから病院行って大人しくしてます。土曜日は大丈夫かな?

一軍

また野球で例えるなら…今日一軍登録。 中継ぎ調整無しで明日先発。投げ抜ききれるかな?

明日からは

花嫁イベが始まりますね… 一応8ヶ所全部参加予定なんですが……途中降板しないようがんばります。 これでも信じ続けたいからね…

寝れません…

最近寝付きが悪いのかな? これ書いてる今も寝れないんです…;;不眠じゃないけど足りない… 持続して寝れない訳です。 様は心の問題もあるかもしれませんね… やっぱ辛いわな…色んな意味で。 何があったんでしょうね? ここ数年で一番のダメージだわZZzz..

例えると

野球に例えるとブルペンで長い準備していても出番がない…チームは負け試合。暖め損なような感じ… 2軍で調整するかぁ…

激動な…

今日は色々ありました。今後の方向性に少なからず影響しちゃうかもね… ありゃりゃこりゃこりゃ(>_ ちょっとだけ危険信号出しちゃうよぉ…