2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

履歴

今月は7回(昨年は14回)回数減ってるけどMPが増えないって…?まっいいか…気にしない×2。

欲しい…

I-podが欲しい…アキバで見たけど、一瞬ためらった。感覚マヒしたかな?

出かけー

昼過ぎにロマンスカーで都内へ… まずは中野へ…ブロードウェイをくまなく散策…マニアックなお店大好きなので色々手が出そうだったけど我慢してみました・・・でも、面白いTシャツが売ってたので欲しかったり・・・ 何かナウいんですよ?シュール?ウ〜ン… 次…

寝落ち

電気とテレビつけたまま寝てた…起きたらプリキュアやってた(´Д`)デカ逃した。

あー

今日休みだったら某大学?の学園祭に行くはずだったのにぃ…2日間行かないと意味無いので諦め…明日も雨だしね…

いろいろ

仕事〜手伝いで休日出勤。 普段やらない工程だから疲ればいぞー(´Д`) まだ体調が完全じゃない割にガンバったり…?時間きっかりでバイバイしちゃった。 帰り…たまに寄るCD屋で君パレのポスター発見。たぶん確保だな…(w

いろいろ

仕事〜久々半日以上会社に…仕事終らない〜帰るタイミング逃した(-_-#) まぁ、今週残業あまりしてないから諦め… で、家帰ったの23時過ぎ…(´Д`)sakusaku見てる途中で少し寝落ちZZzz。。.. 起きたら首が痛い(>_ 結局何もせずまた(_ _)ZzzZZzz。。..あ〜あ…で…

ジゴロウ……

最近のヒット…今日も何気に番組見ちゃった… 「カボチャビーム」だったかな?はははっ。 小悪魔さんもよい感じ♪ 何か博品館でグッズ売ってたから買いに行こうかなぁ……なんて…。

ハガキ

いろいろ来てた… ハガキ運無いなぁ━━━

帰り

何かラーメン屋行った。 また外食…早く帰れって感じだよね。

いろいろ

仕事…体が動きませんよ〜何かまだ寒い…無理に休んだら他で休めなくなるから我慢。よりによって土曜日仕事来いだってさ…(´Д`) まっ、稼がないといけないので行きますよ。

いろいろ

仕事〜工場が寒い…外からの風が直接吹き付けてくるから。 おかげで帰る頃には体調不良に…頭痛いっ(;´д`) 帰りに電車の時間空いたからまたロッテリア行った…何か食べた気しない…無理して寄らなければ…あと、木村カエラのCDとか買ってみる…帰ったらもう、ボ…

君パレ手渡しイベ

何か決まったみたい…その日仕事じゃん………って夜勤だから、行けるかもーーしれない???……じゃなくて行くっ☆

帰りとか

ロッテリアよってみたり、何か買い物してたら家着いたの21時とか…定時であがる意味なし。 めずらしく日がまわる前に消灯…疲れてたのねん。

いろいろ〜

仕事〜(-.-)Zzz・・・・(;´д`)なんだかなぁ〜 眠いとか言って定時でさよなら〜。来月の仕事、1、2週目の土曜は今の所休みらしい…でも、油断できないなっ(-o-;)

何か…

家に帰る途中少し鬱になった…また、悪い方に考えてしまう…何かなぁー???

いろいろ

仕事〜自分のラインの隣に新しいラインが出来ました。おかげで色々不便な事に… 今日は定時で帰りたかったから先行分マイナスしてみたり〜 で、今日は初台でサイラバのライブがあったから行きました。途中から入って酒入れてたりドアーズは安いんですよ…サバ…

いろいろ〜夜

6人アキバで夕飯… ご飯の方がお金かかってたり…まっ、いいか。帰りは腰痛いからグリーン車で…う〜ん、こっちを控えないとなぁ…

いろいろ〜エンタマ

今日は遊びに来ただけ〜 DVC、サイラバとかかな?がっつり見てたのは…? 後は会場プラプラ〜メイン見たりとか… 結局バリオはパスしちゃった…

いろいろ〜朝

朝早く起きて身支度とか〜とりあえず、幕張着いて入場。

もう…

7日に一回会わないとダメみたいな気分…なぁ〜んてね…

夜〜

飲み〜3人で幕張のあのお店で… 飲んでる時に地震が…震源が新潟って聞いたらちょっと家に電話。 親戚やばーさんの家が新潟なので…とりあえず大丈夫みたいでした… 帰りに新宿寄ろうかと思ったけど連絡繋ぐタイミング遅かったからそのまま帰宅。

昼〜エンタマ

後で書きます…

いろいろ…朝〜

仕事……定時で帰ろうとしたら残業させられた…これは誤算。1時間のロス。とっとと帰って身支度とか…ギリギリ乗る電車に…で、始めに行ったのは銀座のバーバリー。開店と同時に入ってある物を購入。さすがにカシミアとかは手がでませんでしたZZzz。。..ちなみに…

いろいろ〜②

う〜ん、今日は横浜のVIVREに用があったから横浜に…9:00過ぎに着いても開店が11:00なので暇すぎて困っていたら、時間的にいいので自由が丘に行くことに… もちろん、スイーツフォレストですよ。 前回行けなかったスフレに…10:00前に着いて開店と同時にスフレ…

いろいろ〜①

やっぱり、眠かった…仕事。まぁ、残業長めにして、今日は明日の為に買い物したり…

パケ代

ヤバイ…事に…ちょっと控え目にしよう。。。

いろいろ〜

台風…仕事中に通過だったので状況がいまいち…あとでテレビ見たら凄かった(-.-;)出勤時は凄く濡れたけどね…家帰って少し寝落ち…起きたら11:27…慌ててアニ天を録画予約する…あれ…気のせいかダウトな光景をみたり??? 昼〜新しい便箋買いに行ったのだけどいい…

ハガキ

久々に雑誌のプレゼントハガキとか出してみようかなぁとか思ってきた…いつも放置してたから…

土曜日

ほぼ仕事休み確定みたい… 幕張行く前に買い物してたら間に合いそうにないから前日にいろいろ買いに行かないと駄目みたいです(>_