近況

もうおっさん← いや…まだ若いつもりです;;対して変わってないんで… またきまぐれで書くかもー。 んじゃ☆

どうしよう

3人から1人に絞れないのです… みんなそれぞれ良いところあるし…大好きだからな…。 もう少し接して色々聞いて決めようかなぁ? 応援するって難しいね。

あけましておめでとうございます( ̄○ ̄;)

この日記じゃ今年初だからね。超きまぐれ更新。 今ミクシ障害で繋がんないから… まぁ…更新したの気付く人居ないだろうな←荒れ地だから←

宣伝とかしちゃうよ…

ちょっと久々更新…宣伝も兼ねて… もう来週なんですね… ただいまえりおるさんが絶讃推しで秋葉原のディアステージで働いてる古川未鈴ちゃんがミニアルバム発売で石丸電気でインストアイベントをやることになったんですよ… 正直ここまで大きくなるとは…応援し…

跡地?

月1位しか書かないからほぼ跡地な感じに… まぁ昔な事の想いで残ってるから残すけど… 今はみくしかあめぶろだからなぁ…とりまアドレス載っけておこう… http://ameblo.jp/eriol 気まぐれでこっちに書くかもだけどね。

八月も終わり…

アッと言う間に八月も最後。 1日に誕生日迎えて歳とって体調崩すとか何かバタバタな一ヶ月でした… まぁ平凡な日々ですよ(・O・;

たまに……

………行く位がいい感じが今のスタンス。

相変わらず

アキバ界隈な感じ。でも来月CDイベに行く予定。分からないけど… 時間被ってるのよ;;;

7月終わり

だいぶ日が空いたな(・O・; まぁ…みくしやあめぶろあるとなかなか… そろそろ考えなきゃか?

言わなくても

もうバレてるんだろうな… 週末にハッキリ言うか…?…川崎で;;; まぁ短い話時間だから無理だなww でも…今は気楽に会いに行けていい感じだけどね…。

久々

更新。 この一ヶ月のダイジェスト。 ・5月後半週。 さくらの新しいCDが出て発売イベント行ってきた。最近行けてないからね。やっぱり反応薄くなったなぁ…と。 ・6月頭週。 仕事…夜勤復活。 少しだけだけど忙しくなる。 全体的にはまだまだだけど… ・6月2…

………したい。

10年…

……たったんだねぇ。最近会えてないけど。 来週あたり会いに行くかなぁ。

治らん

GWからの風邪やら咳が止まらないのが…風邪は治ったとしても咳がね… 気管がやられてるな…しばらく仕事しながら遊びを自重。 そんな日常。

最近

アメブロにも書き始めてたり…と言ってもひとりごと程度だが…http://ameblo.jp/eriol何か何カ所もあるから統一した方がいいのかな? まぁ暫くはゴチャゴチャしてますが…

下旬

さくらのCDが出るねぇ…発売日は石丸でイベだったかな?遊びに行かないとね… 久々前で見たいなぁ… 石丸のクジ運ないしな;;行ける所は遊びに行こーっと☆

お気に入り

四月の終わりから俺的ブレイクした事が…Feamってダンスボーカルユニットなんだだけどね…こないだ出た雨のエチュードがめっさいい…C/Wのアキラメナイキモチも詩が良すぎる…何か共感した… GWは発売イベ全部行ったからなぁ…最近はFeamの歌がメインで流れてたり……

5月

これまた半月たってしまいましたねーG.Wは11連休でしたわー会いたい人にあって行きたい所に行ったので満足なんだが…終わり頃風邪引いてダウン… 風邪は治りつつもいまだ咳が止まらず;;これはヤバいなぁ…と…最近の近況。

4月も…

半月過ぎちゃった;;; 今月は色々ありすぎた…… とりま月頭が忙しすぎた…一段落ついてまったり;; 毎年恒例の花見も上野公園での花見もやれたし… ただ…今は不調すぎるからなんともだけど… そいや発売イベント決まってるねぇ… どこかには行きたい…ね。調整しなき…

………………

絡めあう二本の小指に誓うぜ…ふぉ…☆ もう強いココロを持たねば…ねぇ?

近況などなど…

・某日 銀座に今年初さくらのイベに行きました。色々話そうかと思いきや話す時間がなくてね…CDとかあげた☆ で…夜はライブだたー。 そばで盛り上げたー。 ・某日たふたふ 初日は行けず。 二日目に会ってきた。 でアキバでたかまりじゃぱん☆ たかまるー♪ ・某…

先週末と今週末

先週は… 土曜はカラオケオフでした。 まぁ大部屋でまったり。Kinkiとか歌ってた。なかなか無い雰囲気で歌ったから緊張する…まぁ歌いたい人と硝子の少年歌ったしな…… そいえば一年前のイベで歌ったな…。 日曜は体調よろしくないのに外出…失敗した;; ・今週末…

トリプルハンバーグ

ガストにあるメニュー…やられました;;;

えりおるスタイル。

ただガムシャラに、バカみたいに騒いで一途に応援する…それが昔からのえりおるスタイル? 何か暫くモンモンとした気持ちがあるけど抑えつつ貫く……それもありなのかな…?解らないけど…… 下ばっかり向くのでは無く前を向いてるのがいいんだよ……ねっ?ねっ?

そろそろ

声優イベに行きたい所だが…TAFに行ければ自ずと参加になるのかしらwww

禁断?

秤にかけてはいけないモノをかけてしまったのか? 秤がどちらかに傾いたとき自己崩壊が始まるのかも… ぷぎゃー…><

今週末は…

そいえば数年振りに3/1当日会わないのか? まぁ名古屋でライブだからなぁ… 関東なら行けたのだが…… 今年はまだ会ってないやね… でもライブや仕事頑張ってるみたいだし…。

駄文…おまけ

まぁ某ミクシの続き。 特別な弾は一つなんですよ…一つ…。 何発もある訳じゃないしね。 そして打ち抜くハートも一つ。 二つは撃ち抜けないんだよ…ちゃんと狙い定めて撃たないとね…

イライラ(ノ△T)

カルシウム足りないんだべな;;まぁお子さまだからしゃーないけどなwwww今週休み貰おうかなぁ?

昨日

珍しく普通な日記でも… カラオケいてきた…Kinkiとか歌った。 声でなくて萎えた>< 練習するべ… ジルコスメで限定ポーチと3月のネイルを買った… 3月はアクアマリンだ…何やらポーチは欲しかったみたく喜んでたわ…☆ そんな金曜な感じ。