2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食事したあと睡魔に襲われてZZzz。。.. 一回起きて風呂とか入ったらもう寝ちゃった… なんとも早い就寝…なのでなにもできず…(>_ 明日は色々やろう…

帰り

餃子を持ち帰りで買ってみた…

しごと

やっぱり終るわけもなく…何と無く原因は分かってるのだけど…このままだと上から文句言われるの自分だしなぁ… さて困ったぞf^_^;

あまり寝れてないみたい…意識がもーもーとしてるよZZzz。。..

小1時間ほど寝たら夜寝れなくなった…いつもの感覚でいると睡眠不足になるので日が変わる前にはZZzz。。..しなきゃです。 こんなんじゃ何も出来ないなー(>_

帰り

どこも寄らず早く帰った。あら…18時前には家に着くなんて…

しごと

今日から半日は1名減で仕事…予想通り終りませんZZzz。。..…っか終るわけない。これでは毎日終らないよ…まったくだね。

今日から4:40起きとか… すげー眠いんですが…ZZzz。。..それから寒い感じ…(>_

カメラ

久々構えてみて楽しかった…またまだ行けるな…さて、次はいつになるのやら?

明日は早起きなので日が変わる前にZZzz。。..

帰り

カズ君といろいろ回ったり…明日早いので19時過ぎ撤収。夜のメイドのイベント参加出来なくてごめんなさいm(_ _)mあとから撮影あったの知ってがっくりZZzz。。..

アソビット

撮影無いけど参加してみたり…んで座席抽選……あっ…4番とか…真ん中だZZzz。。.. こんな所で運を使ってしまいました。 トーク、歌、握手会…な感じ。話す事なかったので粘らなかったです。

合間

さつき君とプラプラ〜 アソビットで大佐とかとだべってたり…

ヤマギワ

村田あゆみのイベントに参加しました… 今日は撮影できるので来てしまいました… トークと歌、んて撮影。撮影は正面で撮ってたので良いものが撮れてたはずなんだけど… カメラを貸すためにフィルム巻き取ったはずなんだけど、出来てなくてふたを開けてしまって…

ホテルで目が覚めたら7:35でした…これならまだ間に合うので急いで帰宅しましたさ…んで、家での準備時間15分で完了してアキバに向かいましたさ… 9ヶ月ぶりにカメラ一式持って行動しました…う〜ん重いな。

渋谷で影山さんのライブがあったので参加してきました…。前の方で楽しませてもらいました。やっぱ拳を突き上げなくっちゃね。 んで終って…食事?なんだけど飲んでました。 話に夢中で時計見たら終電終ってた…結局日が変わって山手線の終電も終りましたZZzz。…

横浜と秋葉原で引き取り物やもっっと!を購入。それで西東京市にあるFM西東京の前までラジオを聴きに行ってました。こんなところでFMラジオが聞けるケータイが役にたつとは… 日陰で風が冷たいなか聴いてました。

帰ってから2時間しか寝てませんZZzz。。..眠いです。起きれたのがキセキ。

帰り

方向が一緒な人に車で最寄り駅まで… 助かりましたm(_ _)m

しごと

まぁ余裕…でもなくほどほどな感じ…最近仕事中考え事するの…まぁ、いろいろあるわけですよ…♪

HDD編集作業など…部屋のBGMは「もっっと!」だなっ(*^_^*) ほらほら幸せの温度が上昇してるぜぃ☆

いつもと同じ位に起きて帰宅…たまにはまっすぐ帰るのも…

しごと

今日は来月体制のトライアルを少々…何とかなるかなぁ?でも、僕が休むとダメだな…きっと…ZZzz。。..

FM西東京…

遠いなぁ…まぁ聞ける人がいればいいんだけと…?

新作のどうでしょう最終話をみたり……いろいろ…やることいっぱいだなぁ…

写真屋にいってあれを焼き増し… いつの間に値上がりしたんだ…

しごと

今日は人を移動して半日仕事…このままじゃ終らないから…残りは元に戻してやっと終らしたり… 正式に来月の体制が決まった…今のままで一人減るとか…終らないよZZzz。。.. 残業はあるみたいだけど4:30起きとか勘弁だよ…

もっっと!をヘビロテしてたり…いろいろやることあるので… しばらくはBGMはもっっと!だねっ♪

帰りに地元のメイトで「もっっと!」と「みちしるべ」を購入。お店入ってマジカノの方が表になっててちと残念ZZzz。。.. ちゃんとさくらちゃんの方を表にしないと駄目だね…>地元のメイト

しごと

昨日と同じ感じ…早めに終って書き物〜。 来月厳しい感じかな? いろいろ…