2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばっ( ̄○ ̄;)

帰れなくなったのでやまぐちさんの家に泊めてもらいました…ありがと〜☆

呑み

12人で…呑みまくって終電逃しましたf^_^;

渋谷

りょーこちゃんのイベに行ってきた…どんなに急いでも15分遅刻で入場…後ろでね…。キャラソンとか普段聞けない物が聞けたりとか…でも最後は汗かいてたf^_^; とにかくおめでとーございますm(_ _)m

しごと

朝から部の朝礼…(;´д`)今日は定時であがらなきゃなのにぃ〜だらだら部の体制変更の話やら…#………って、ちょいトラブってもいたりするんだけどなぁ…さぁど〜しよ〜?

はぴばすで〜☆

今日はりょーこちゃんの誕生日みたいです…おめでとうございますm(_ _)m♪

さて今年はどこの桜を見に行こう…去年は京都の桜見に行ったけどあまり咲いて無かった…鞍馬の桜は少しだけだったし…北に行くと4月下旬だしなぁ…う〜ん……困った困った( ̄○ ̄;) でも一番見たいのはさくらちゃんだったり…♪(´∀`)えへっ☆

しごと

久々に残業した…。今月はできない勤務だからやっておいた…来月も一応できないけど、新人入ってくるから習熟とか言って残業しよう…どうせ指導したり責任かぶるのオレだしね…。

何か肌寒いよ…天気はいいんだけど…だからまだ首都圏の桜の開花が遅いのかー…とか思って眠い目こすりながら出勤…★

今週末…

とりあえずやらなきゃなぁ……①髪を切りに行く…②写真を渡しに行く…③あれを探しに行く…全部は時間上無理なのでちょい困るなぁ…( ̄○ ̄;)

雑……

……とか思いきや毎度の寝落ち>夜中に色々>寝…もし早く寝れるなら21時には寝れんじゃねぇ?とか思うけどそんな早く寝ても意味がないからなー…ZZzz。。..

帰り…

カエラの「リルラリルハ」を買った…CMやらで自然と耳に入ってくるからなぁ… 何気にまっすぐ帰った感じ…

しごと

ふつーにまったりと…で、5、6月位の予定とか聞いた…5月は2倍、6月は3倍弱生産上がるって…(;´д`) 遊ぶなんてまず無理だな…

土曜日

どーしようかなぁ…?いったい何処に行ったらいいのかなぁ?まぁOFFにしてもいいみたいだけどねー…

寝ても寝ても疲れ取れないし眠いんだよね…こういうのってやばいみたい…? 今は?いいけど中高年でこんなんだったら行きそうな感じだよぉf^_^;はははっZZzz。。..

寝てた…

いつの間に寝てたみたい…ZZzz。。..

以外と…

ゲマ前の写真そこそこじゃなかった(´∀`)出来良かった?アレアレ?やっぱ写真は外で撮るのが一番だよ…

ヘタレ…

昨日の写真現像出しに行った…はははっ…少し設定失敗…カンがにぶってるなー。ゲマ前はそこそこ…ヤマギワはう〜ん…もう少し明るいレンズ欲しかったなぁ…

しごと

少しレイアウト変わってたけど特に問題なく…早く帰りたいなぁ…眠いから♪

月曜お決まりの半ボケモード…ですよぉZZzz。。..

時代を感じる…

今はデジタルな時代…昔は「フィルム無い?」って聞いて貸し借りできたけど今は皆デジタル一眼だから無理んだよね…ちょっと時代を感じました…もうたまにしかカメラ持たないからデジタル一眼を買うのはためらうなぁ…。

ゆかり@神奈川県民ホール

参加してきた…。会場は凄い盛り上がってた…ノリのいい曲が多くて……色々見てて楽しかった…曲をあまり知らなくてもね…。

カメラな日…

……ということでカメラ持ってイベント行ってきました。ヤマギワの村田あゆみのイベに…こういうイベも久々だったから写真撮れるかなぁって思ったけど1本撮りきった(;´д`)仕上がりには自信無いけど… で、帰りにゲマ前通りかかったら何だかんだでカメラ出して…

休みの日なのにめっさ早起き(>_今日は荷物重い…機材ってこんな重量だったかな? よく昔こんなの毎週持って出かけてたなぁ…

明日

1年ちょいぶりにカメラ構えます…(;´д`)まぁ、ヘタレな写真を撮らないようにがんばるかなー何かレアなえりおるが見れたりも…

帰り

みごと寝過ごし…190円区間が2560円に…金使いすぎた…

呑み

大崎で3人…注文頼みすぎたかなぁ?

ぷらぷら〜

ゆったりめに都内に出て来た…時間もちょうどだったので亀戸に…ちょうどイベ始まってた… CD買いにいったらオレの前で売り切れやがった( ̄○ ̄;)アキバで物回収とか…何か高まって整理件確保☆ほえっ(´∀`)上野でフィルムやら電池やら…

おおっ…

新聞を見たらウッチャンが結婚ですか〜…やっぱ有美ちゃんとなんですね〜♪ いろいろ騒動があっても離れないなんて凄いなぁ…。

副題…

ちょっと変えてみました…今の素の気持ちです…ふふふっ♪

目覚ましかけてないからゆっくり起きました。 昨日空けなかったシャンパンを空ける。あらためて「発売おめでとう〜」と思いながら呑んでた…朝からお酒だよぉ…(w