2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスのアレ?

何がいいか分かりません?このままだとZZzz。。..あわわあわわ(^_^;) どーしましょ?

銀座の…

……あの店からWポイントの案内キタ━━(^O^)ノ 早速買いに行くですよ☆だから冬物が多いワナ?

最近…

身体の回復能力が弱ってるみたい?寝ても疲れが取れないよ〜ZZzz。。.. もう歳か;?

今日は…

ヤマギワでイベあるけど行けないよ……( ̄▽ ̄;)仕事じゃ仕方がないしね…平日夜勤務はなかなか休めないのね…ZZzz。。.. 残念(>_

11月も…

今日で終り…今月はさくらのイベがいっぱいあった感じ。 今日含めると11回なんだね… 大変だけどよく頑張ってる感じかな? 来月は1つしかまだ決ってないから寂しい感じ(^_^;)むむむっ?

ごたつく?

年末に向けてね(>_ これが実は大変だから…うーんうーんZZzz。。..

生涯現役……

………って書いてある扇子を夏に取り寄せしてたのを昨日引き取ってきた… まぁそれは無理なんですけどね(・_・;)

今週末やら……

さて、今週末の予定やら…土日は大阪に行ってきます。夜中まで仕事して朝始発で移動して羽田から飛行機ですよ。当初乗りたい新幹線が満席なので早朝便で飛びます…。こっちの方が安かったり(^_^;) 実質約3日家に帰らない事に… 体力が心配…睡眠とれないしZZzz。…

結果的に…

オーライな感じかな?ほしいものは言わないとわからないよぉ(^_^;)

この土日は…

色々あったようなないような? ・11日土曜…休日出勤でした…人居ないんで休めない感じ…秋葉原のらぶドルイベは残念ながら行けず(>_ 最後のアソビットは時間が変更なければ遅刻で参加できたのに…(・_・;) 仕事終りにアキバに…一応最低限な任務は…その後は呑み……

どーする?

3/3は土曜日かぁ… 出すだけ出すけど仕事が無ければ行けるのに…

会えない…(・_・;)

明日は仕事…会いたくても会えないのはね…(>_何やら風邪引いてるみたいだから心配なんだけど… うぐぅ…

寒いっ(>_<)

11月も10日たちました… 朝5時とかはもう寒くて寒くて…自転車走らすのは大変ですね。 こないだの土日は久々完全オフでした。 いわゆる在宅ってやつ…仕事もちと忙しいからいい休みになったのかな?