2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

で…

木村カエラワンマンライブキタ━━━(°∀°)━━━(☆_☆)━━━━ とうとうやってくれます。 生歌聴きたかったんだー♪詳しい事は2/3(木)の放送で…イベ被らないように願うよ…あと平日開催とかね…

sakusaku

今週はベイスターズの佐伯選手がゲスト。カエラちゃんは全く…ジゴちゃんマルキュウを詳しく知らない…ジコちゃんに服の話はご法度かなぁ? で………

予約

ギリギリでアニ音の先行予約やったりf^_^;

帰り

ホームセンターで買い物。そろそろカーペット変えようか考え中。

しごと

定時ー。2月は残業減らせな体制で仕事。とは言っても少し位はやるけどねー。んでまた12日土曜に仕事入った…19日か12日どっちかって言われたから12日にした…19日はいやでも入れないよ…

今月のおさらい

今月のイベ参加は2回でした。0回にすることもできたのだけどねー。ほらっ、まだ今年1回もイベ無いじゃないですか(>_ 今のところ2/19の舞台挨拶が初イベなのかな? 早く会いたいなぁ…( ̄○ ̄;)

食事して酒飲んだら21時過ぎに寝てた(-.-)zzZZZzz。。..よっぽど疲れてたと思います。

小田原映画祭

…っのが今週やるみたいです。 小田原出身の人が関わってる作品を上映するらしい。 映画のガンダム3作品とかを上映するみたい。なかでも週末はオールナイトで3作品ぶっ続け上映…すごいなぁ…自宅から近い映画館なので見に行けるかなぁ?

夕方

近くの百貨店に買い物とかー。 新星堂でsakusakuの県西レンジャーのアンケート結果見に…ついでにカエラちゃんの初回版のアルバムをゲット。これは誰かさんに奨めてみようかなぁ…?とか想いながら…

睡眠

疲れてる時に寝るってあたりまえの行動にでる…昼に起きるつもりが15時だったf^_^;あれっ?アキバのゲマ行けなかった( ̄▽ ̄;)…残念っ!

呪-JUKAI-戒

舞台挨拶の日にちが決まったみたいです…2/19と2/25。 土曜日と平日f^_^;なんとかなるでしょ?問題はチケなんだよなぁ〜…

帰り

有無いわずまっすぐ帰宅中〜

しごと

今日は別ラインの穴埋め…すげー疲れた。夜明けが眠気のピークだったり…

どらくえやりながら寝てました(-.-)zzZいいかげん疲れが貯まってるみたいなので…今日も仕事と思うと鬱だなぁ…

帰り

小田原まで寝過ごしたので朝から開いてる100均で買い物…で、パン屋であんがいっぱい詰まったあんぱんを久々に購入…小田急の窓口で約2ヶ月先のロマンスカーの予約とか… えっ、何でかって言うと新型のロマンスカー(VSE)がこの春から運行するから乗ってみたく…

しごと

今日は残業してみたり…朝方だから半分寝てた気も…f^_^;

携帯

いまいち調子が悪い。たまに操作不能になったり、画面がバグったり…そろそろ変え時かしら…?

そんなわけで…

帰ってもすぐ寝れるわけでもなく…起きたら2度寝のいきおいだった(-.-)zzZZZzz。。.. あー、今週だけでMPかなり使ってる…やばいなぁ…(;´д`)

都内

10時まで上野→秋葉原をプラプラ…金曜はエロゲの発売日なので一部の店舗は列出来てた…。 ちなみにボクのPCでは今のゲームはスペック不足で何も出来ないみたいです… DVD-ROMって何でつか?(;´д`) 10時…メイトで物引き取り。 2階にいったらポスターブックのイ…

日曜の雑務を朝にまとめてやりたいから仕事帰りに都内へー。滞在時間は激短だけと…

高まるー

よくわからないけどバイオリズムがいいみたい…このまま維持できるといいなぁ… これでイベがあればさいこーなんだけどねー(´∀`)

しごと

暖房壊れた(`o´) さむーいさむーい… 今日も定時ー。明日は残業しようかなー。

sakusaku

諸版の事情によりOPは米子さんの金魚…いったいどんなVを撮ったんだろう…網走について熱く語るジゴちゃん。番組の納会?の帰りで道端で暴れる黒幕さん…やる前から酒入れてはいけませんねー。 北島ファミリーのメンバーを勘違いするカエラちゃんはほぇっ???

昼前まで寝。sakusaku見て笑いこけた…郵便局で為替買ったり、振り込んだり…

帰り

店開いてないからまっすぐ。電車の中でこっくりこっくり(-.-)zzZ

しごと

定時で終ったー(^O^)今月初。

どらくえ

オーブ集めたからもうラストかなっ?たぶん…

とりあえず眠かったから昼まで仮眠。昼はパスタがあったから買いだめしてたミートソース… んで、久々にどらくえ起動…やめようにもキリがいい所がなかなか無かったから遅くまで…(;´д`)

帰り

朝食無さそうなのでロッテリアで…( ̄▽ ̄;)何か雨が冷たいですよ…路面工事の道走ったら足元泥だらけに…なんたよ〜(-_-#)

今週も…

日曜朝まで仕事だから日曜はOFFだなぁ…ここずっと週1しか休み無いから時間を有効利用しないともったいない気がするねー…。